忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先にオフ会のことをアップしたので日にちは前後しますが


オフ会の前日の夜、注文していたダブルバニラさんの洋服が


届きました


今回も2着注文しました



まず1着目


IMG_6972_R.jpg

グミキャミソール

色はネイビーです。コサージュは取り外し可能です。



そして2着目

IMG_6975_R.jpg

フルーツパンチつなぎ

春らしくてとっても可愛いです



そして昨日の夜


IMG_7098_R.jpg

たまごちゃんと添い寝です(笑)


IMG_7099_R.jpg

アップで撮ってみました



でも、よく見たら

IMG_7101_R.jpg

部屋にはゴリエが・・・

ついさっきまでゴリエと遊んでたようです(笑)

最近はスッカリこの2つでしか遊んでないです


お気に入りの2つ(*'ー'*)ふふっ♪




そして月曜日


今日はママ友から昼ごはん食べにおいで~とお誘いが
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


ここのおうち、チワワちゃんを飼っているのですが

住んでいるマンションの管理組合がとってもうるさく、

住人が飼ってる以外のワンコを連れて行くとなると

前もって申請しなければいけなく、

そこまでしてもらうのは申し訳ないので今回はミルクはお留守番してもらうことに



そして午後お友達のおうちへ

080331_1403~02.jpg

チワワのモカちゃん(男の子)

カメラ忘れたので携帯で撮りました


080331_1404~02.jpg

お友達のMさんが持ってきてくれた馬刺し

めちゃくちゃ美味しかった(*^m^*) ムフッ


080331_1404~01.jpg

このほかにもたくさんの料理が次から次へと出てきて

お腹いっぱい


すっかり長居をしてしまいました



そして我が家へ


ただいま~


ミルクは大喜びでお出迎え


リビングに入ったら


IMG_7102_R.jpg

ラグがぐちゃぐちゃ

でも今日はこれだけだったのでいいほうです


最悪、ラグにオシッコしてます




IMG_7105_R.jpg

そうだね・・・



そのあと

パソコンに向う私のところに来たミルク


IMG_7112_R.jpg

何の匂い



膝に乗せたら

IMG_7118_R.jpg

ものすごい匂い嗅いでました

何だ~


あ、そうか


モカちゃんの匂いだ~



モカちゃんを膝に乗せたりしてたから匂いがついてたんだね



IMG_6968_R.jpg

え?え~っと・・・そういうわけでは~

あははっ (笑ってごまかす)





いいこに留守番していたミルクにポチっとお願いします





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは(^o^)最後に〔怒〕マーク付ミルクちゃんという
オチがありましたか。カワイイけど笑っちゃいました。

新作のお洋服、とってもミルクちゃんに似合いそうなデザイン!
着た姿の写真が楽しみです~~
オリ母 URL 2008/04/01(Tue)00:19:56 編集
オリ母さんへ
ものすごい匂い嗅いでたのできっと違うワンコの匂いって
わかったんじゃないかと思って
ミルクの気持ちを書いてみました(笑)
ダブバニさんのお洋服、着たらアップしますね~♪
【2008/04/02 19:30】
無題
そうだよね~ミルクちゃんヤキモチやいちゃうよね。
ワンコのニオイするもんねー
お顔が笑ってない気がします・・ラグのグチャグチャ加減がおもしろいですね。
ミルクチャンったら~
ダブルバニラさんのボーダーやばいです!かわいいです!
私自分で似ているお洋服を持っているので、ミルクちゃんとお揃いです^-^
今度こそダブルバニラさん買ってみたいです♪
あい URL 2008/04/01(Tue)00:54:30 編集
あいさんへ
こわいでしょ~顔がまじですよ“(*`ε´*)ノ
すっごい匂い嗅いでましたよ。
あいさんも同じの持ってますか~(*'ー'*)
お揃い嬉しいな~♪
【2008/04/02 19:33】
ミルクちゃ~ん
何だか少し可愛そうですよ、ミルクちゃん。
よそでの他犬、他猫の匂いはすっごく嗅がれますよね?
お留守番中も察していたのかな???
ちょっと暴れてしまいましたね。

つなぎ、可愛いですね♪ミルクちゃん似合いますよ。着たらまた写真お願いしますね♪
ななママ URL 2008/04/01(Tue)08:54:04 編集
ななママさんへ
連れて行きたかったんですけど申請が・・・
かなりうるさい組合みたいなので
あまり迷惑かけられないし。
たいてい息子と一緒に出て行くと
かなり吠えてます。
【2008/04/02 19:36】
おはようございます~
可愛いお洋服ですね~
これからキャミとかも出てきますしね♪
ミルクちゃん似あうの間違いなし!
あはは(笑)これはお詫びに馬刺し一切れお持ち帰りすればよかった??
えこりん♪ URL 2008/04/01(Tue)10:00:28 編集
えこりん♪さんへ
そうですね!馬刺しでごまかせばよかったかも(笑)
でもあまりにも美味しい馬刺しだったので
人間が食べちゃいました。
【2008/04/02 19:37】
無題
わぁ~かわいいお洋服ですね♪
ダブルバニラさんはやっぱりかわいい~
ミルクちゃんが着たところのお写真楽しみにしてますね♪

ミルクちゃんお留守番してたのにママが他のワンコのニオイつけて。。。いかりマークだったんでね(*^_^*)
たからのママ URL 2008/04/01(Tue)10:21:52 編集
たからのママさんへ
ツナギのほうは前回買うときに迷ったんですけど、
冬物を優先して買ったので次回はこれにしようって
決めてました。
すごい匂い嗅いでたのでバレバレでした(^_^;)
【2008/04/02 19:40】
お久しぶり~
他のお家に行く時に《申請》が必要なんて。。。
もっと融通きかしてもいいものを。。。
ミルクちゃんのお洋服、結構いっぱいになってきたんじゃない^o^v
私もななに結構お金かけているかも^^;
でも、お洋服は着せられないなぁ~
だって、リードするだけでも「ガジガジ」噛んじゃって、今ので4個目だもの。。。
本当はお洋服着せたいんだけどね!

ミルクちゃんやきもちやいちゃったのね(笑)
ママの事だ~いすきなんだね♪
ななママ 2008/04/01(Tue)11:22:08 編集
ななママへ
そうでしょう~申請するなんて初めてだよ~
でも友達に悪いからミルクにはお留守番してもらったの。
洋服いっぱいになってきたけど
新しい洋服かけはまだ余裕があるよ~(*'ー'*)
【2008/04/02 19:42】
かわいい
やっぱり女の子のお洋服はかわいいですね!
ミントもミン子にしちゃおっかなぁ~

たまごちゃん、まだ遊んでくれているのねっ!
もうそろそろ飽きちゃったかなぁ~って思ってました。
ゴリエちゃん並に遊んでくれてるなんて、嬉しいわ☆

ミントも匂いチェックしますよ。
我が家の場合は、わたくしがおいしいものを食べてきたチェックもされているような・・・

ミントママ URL 2008/04/01(Tue)12:47:15 編集
ミントママさんへ
ミン子って・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもミントくんお顔可愛いからピンクとか着せても
全然大丈夫そうですよ~♪
たまごちゃん相変わらず遊んでますよ~
もう音が出ないけどスカスカ言わせながら
くわえてます(笑)
【2008/04/02 19:45】
無題
うわぁ~~、かわいいお洋服!
ミルクちゃんもかわいいから、何でも似合うねぇ。
茶々は洋服着ると、毛玉が出来るようになったので、裸んぼうで過ごすこと決定です。

たまごちゃん、まだまだ持ちますね。
だんだんペチャンコになっていっちゃうのです...
茶々ママ 2008/04/01(Tue)16:00:24 編集
茶々ママさんへ
うちもずっと着せてると毛玉できますよ~
でも短くしてるとあまり出来ないかもです。
たまごちゃんは音は出なくなりました。
スカスカ言わせながら遊んでます。
【2008/04/02 19:48】
無題
ハハハ~ミルクちゃんに叱られましたね。
お客さんのわんちゃんにまで申請だなんてビックリです(+_+)

ダブバニさんの1枚目のキャミ、迷ったんですよ(^^♪
彩ママ URL 2008/04/01(Tue)16:04:51 編集
彩ママさんへ
顔がわらってないです(^_^;)
ダブバニさんのキャミ迷いましたか~
うちはピンクばかりなのでネイビーもいいかなと
思って買ってみました。
【2008/04/02 19:50】
無題
2枚ともとても可愛いです
1番目のコサージュがとてもお洒落ですね
ミルクちゃんが着た、お写真早く見てみたいです
たまごちゃん、額に置いて寝ているミルクちゃん超可愛いですね
七海ママ URL 2008/04/01(Tue)18:05:12 編集
七海ママさんへ
いつもピンクばかりなのでネイビーにしてみました。
とっても気に入ってます♪
洋服着たらアップしますね~(≧∇≦)b
【2008/04/02 19:52】
無題
他の犬が入るのに新生が必要なマンションがあるなんて、はじめて知りました!
ミルクちゃん一緒に行けなくて残念でしたね
かわいそうですが、最後の写真は可愛いです(笑)
マシュまま URL 2008/04/01(Tue)20:37:31 編集
マシュままさんへ
そうなんです私も初めてです~
ちょっと可哀相でしたが今回はお留守番してもらいました。
最後の写真顔が笑ってません(^_^;)
【2008/04/02 21:20】
無題
可愛いお洋服ですね~^^
どんどん増えてクローゼット大変なことになってませんか?
我が家も二人分なので溢れちゃってます(爆)

そうだよねぇ、他のワンちゃんと遊んで来るなんて
怒っちゃうよね!
申請が必要って厳しい所があるんですねぇ。
ナナ母 URL 2008/04/01(Tue)20:46:48 編集
ナナ母さんへ
はい。たしかにどんどん増えてますが
新しく作った洋服かけはまだ大丈夫です♪
二人分は大変ですね~(≧∇≦)b
【2008/04/02 21:23】
無題
こんばんは。

素敵な洋服ですね。
2着とも、とっても似合いそう~
楽しみですね。

ミルクちゃん怒っていますね。
匂いで分かりますものね。
3ワンの母。 2008/04/01(Tue)21:08:20 編集
3ワンの母。さんへ
はい。ものすごい嗅いでたので
思いっきりバレバレですよね~(^_^;)
顔が笑ってませんよね。
【2008/04/02 21:27】
無題
ははっ!
ミルクちゃんもそりゃやきもち焼くでしょうね
うちのぐるみんも、スネるとカーテンにおしっこするときがありますよ(汗)

それにしても、馬刺しおいしそうですね~♪
馬刺し大好きです!ヘルシーだし、歯ごたえもいいしうちでは結構頻繁に食べてますよ!
まるちぃ~ず URL 2008/04/01(Tue)21:35:06 編集
まるちぃ~ずさんへ
ぐるみんくんカーテンにオシッコするんですか~
うちは留守番すると結構ラグにオシッコしちゃいます(x_x;)
この間もラグ丸洗いしました(^_^;)
馬刺し美味しいですよね~♪
【2008/04/02 21:30】
無題
おっ♪ダブバニさん届いたんだぁ~!
どっちもミルクたんが着たら可愛いだろなぁ~♪
我が家はまだにーーん♪
いっつも注文するの遅いからねぇ~(^◇^;)
このピンクのタマゴちゃんもおそろだじょ♪
モモのんだったんだけど、今桃香がピーピー鳴らして遊んでまつよん
ほんでまたまたおいしそうなお料理がズラリ~っと!(≧∇≦)キャー♪
帰ったらミルクたんのチェックが入ったんだぁ♪
浮気は許しまてんよ!って言われるよ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
sofia 2008/04/01(Tue)22:10:16 編集
sofiaさんへ
ダブバニさんは9番だったので早かったです~♪
たまごちゃんもお揃いですか~(*'ー'*)
あ、馬を愛するsofiaさんはもしかして
馬刺しは食べないのかしら・・・
ほんとチェック厳しかったです~(^_^;)
【2008/04/02 21:33】
無題
ミルクちゃんはかわいいお洋服が似合っていいですね!
うちの雛はいまいちお洋服似合わないんですよねぇ・・・。着せようという意欲が失せちゃってます。

それにしても、ずいぶん規約が厳しいマンションですね!
雛のママ URL 2008/04/01(Tue)22:14:14 編集
雛のママさんへ
え~雛ちゃんだって似合いますよ~
でもロングコートはそれだけで素敵だから
わざわざ洋服着せることもないのでは?
うちはショートなので着せてますけど
ロングだったら着せてないかもです。
【2008/04/02 21:36】
無題
お洋服似合いそう!フリフリいいなぁ~
最後の写真。本当に怒ってるように見えますね^^
いたずらがラグだけならお利口さんですよ♪
くんくんのメイド URL 2008/04/02(Wed)08:03:16 編集
くんくんのメイドさんへ
ラグ以外はできないようにしてるんですよ~
本当はラグも片付けたいぐらいですけど、
ミルクはソファに乗るので足の保護の
ためにラグは敷いてます。
先日もラグを丸洗いしました~(笑)
【2008/04/02 21:39】
素敵だにゃ~(*^_^*)
すっごく素敵~♪
また、お顔も小さくってお姉さんっぽいミルクちゃんに似合いそう~(#^.^#)
ミルクちゃんの反乱・・・ぷぷぷ^m^・・・怒ってるねぇ~.。o○
あぁ~、おいしそうな食材だわぁ~(*^。^*)♪ 仲間に入れてぇ~!!
にこママ URL 2008/04/02(Wed)16:42:32 編集
にこママさんへ
ミルクおねえさんぽいですか~?
いつもピンクばかりなのでネイビーにしてみました。
とても気に入ってます♪
にこママさん、馬刺し好きですか~?
お近くだったら是非ご一緒したかったですよ~☆
【2008/04/02 22:24】
こんばんは
ミルクちゃんのお洋服ヒラヒラいっぱい~!
スゴク可愛いデザインですね。
試着姿を是非早めに見せてください~。
私もここで、衝動買いしちゃいました。
23番なので、まだ来ません。。
とっても待ち遠しいです。

お留守番、ラグがぐしゃぐしゃですねー。
ミルクちゃんの連れて行って欲しかった気持ちのあらわれですね。。
まりも URL 2008/04/02(Wed)21:21:49 編集
まりもさんへ
まりもさんも注文したんですね~♪
私は今回は9番でした。
前回は21番でした。
ツナギのほうは前から決めていたので
今回はあまり時間がかからずに注文できました。
【2008/04/02 22:26】
無題
ご無沙汰っ!ですぅ。最近読み逃げですみませんっ     オフ会、楽しそうですね~。私は多分この先もすることはないと思うのでちょっぴり羨ましいです。 ・・・ブログ始めるときの約束なんですよ。パパとの。
ブログはブログ。現実化、というか・・・あえて色々公開、イベント等しない・・・みたいな感じかな~。 あれっ!?久々のコメントなのにしんみりしちゃった!?(笑)
それにしても・・・またまたかわゆいお洋服ですね。着たらさらに可愛いんでしょうね~♪ 実物は無理でも(笑)お写真楽しみにしてます。
ラブまま 2008/04/02(Wed)22:43:07 編集
ラブままさんへ
そうなんですか~そんな約束をしてたんですか。
まあみなさん考えは色々だと思うので・・・
私はワン友が欲しかったので始めたって感じです。
だから会えるかたとはどんどん会うつもりです(笑)
洋服、今日着たのであとでアップしま~す(≧∇≦)b
【2008/04/02 23:22】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]