忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の記事でみなさんにはご心配おかけしましたが

日に日にお腹の赤みは消えてます

お見舞いコメントありがとうございました<m(__)m>




さてさて今回は前回アップするはずだった記事なので


話は先週のことになります



先週、郵便で荷物が届きました


開けてみると、ブログのお友達「ミントとゆかいな仲間たち 」の

ミントママさんからです

IMG_6882_R.jpg

ミントくんのブログでたまごちゃんのプレゼントに当たったんです
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ



IMG_6883_R.jpg

そう!これだよ!




IMG_6884_R.jpg

興味深々

投げてみたら猛スピードで取りに行きました(笑)




IMG_6886_R.jpg

くわえたまま走り回ってます




IMG_6896_R.jpg

とっても気に入ったみたいです

しかも驚いたことに




IMG_6891_R.jpg

あんなにお気に入りだったゴリエと




IMG_6892_R.jpg

たまごちゃんを比べて



なんと

IMG_6894_R.jpg

たまごちゃんを選んでますよ~




IMG_6901_R.jpg

ほんとにほんとに気に入ったみたいです




IMG_6904_R.jpg

ずっとキュッキュッ鳴らしながらくわえては投げ、

くわえては投げての繰り返し

とにかくたまごちゃんで遊んでます




そしてしばらく遊んだあとは




IMG_6927_R.jpg

たまごちゃんの見張りをします(笑)



すっごい気に入ったみたいです




そのほかにもオヤツとさらに人間用のオヤツまで

頂いちゃいました

ミントママさんほんとにありがとうございました





たまごちゃんを気に入ったミルクにポチっとお願いします





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たまごちゃん
ななもだいすきです。
ピーピーはもうなりませんが、スカスカと咥えたりしてますよ。

ミルクちゃん、プレゼント良かったね♪
でもちょっとゴリエちゃんが可哀想かも・・・
ななママ URL 2008/03/27(Thu)10:41:01 編集
ななママさんへ
うちももう鳴らなくなってしまいました。
でもスカスカさせながら遊んでますよ♪
ゴリエの地位が危ういですが・・・
でも大丈夫ですよ~(*'ー'*)ふふっ♪
【2008/03/28 15:10】
無題
たまごちゃんに対する執着ぶりがなんともかわいらしいですね。じっと見ているところなんて最高です。
 うちのミルもたまごちゃんが好きです。なんだかくわえると音が鳴るのがいいみたいで。
うーさん URL 2008/03/27(Thu)11:01:52 編集
うーさんへ
よほど気に入ったみたいです。
たまごちゃん好きな子多いみたいですね。
ミルクもすっかりとりこです(笑)
【2008/03/28 15:11】
無題
かわい~ミルクちゃんよかったね^-^
ゴリエをそばに、たまごちゃん選ぶとは^-^*
複雑な心境だったのかな~!かわい~
見張りをするほど、宝物になったんですね♪
とらないのにな~っ^-^;
あい URL 2008/03/27(Thu)11:26:14 編集
あいさんへ
ほんと、誰も取らないのに~ですよね(笑)
とっても気に入ったみたいで良かったです。
ゴリエ危うしですが、引っ張りっこは
やっぱりゴリエですよ♪
【2008/03/28 15:13】
嬉しいなぁ~
タマゴちゃん、こんなに気に入ってくれたのね!
うちでは、埋もれていたタマゴちゃん・・・
遊んでくれる子のおうちに行けて、タマゴちゃんも喜んでいることでしょう!
つまらぬ物を送りつけたのに、監視までしてくれて、わたくしも大喜びです。
監視中のミルクちゃんの後ろ姿、カワイ過ぎます!!!

そして、お腹良くなってきたみたいで、良かったですね。
オヤツ大丈夫かなぁ~???

ミントママ URL 2008/03/27(Thu)12:20:16 編集
ミントママさんへ
ほんとにありがとうございました~♪
とっても気に入ってますよ~
大きさといい、軟らかさといい、ミルクのツボにはまった
みたいです(*'ー'*)ふふっ♪
頂いたオヤツ、前にもこのタイプのは食べたことあるので
大丈夫ですよ(≧∇≦)b
【2008/03/28 15:15】
無題
たまごちゃん、人気ですね!
うちはたまごちゃんは未経験だけど、
ピューピューいうおもちゃ大好きです!
雛のママ URL 2008/03/27(Thu)12:22:47 編集
雛のママさんへ
気に入るとは思ってましたけど、こんなにも
気に入るとはビックリです(笑)
ミルクも音が出るタイプのは大好きなんです♪
【2008/03/28 15:17】
こんにちは!
うふふ~ミルクちゃんもたまごちゃんの魅力にハマりましたね~
チャッピーもそういうピープー鳴るおもちゃは大好きですよ~
でもね、5分もすれば音が鳴らなくなります(爆)
それでも遊ぶんですけど、やっぱり音が出てる方が狂い方が大。
それなら壊さなきゃいいのに・・
ミルクちゃん、教えてあげて~~
えこりん♪ URL 2008/03/27(Thu)13:45:55 編集
えこりん♪さんへ
いや~うちももう、音が出なくなりましたよ(笑)
でもスカスカ言わせながらそれでも遊んでます。
すっかりたまごちゃんにハマってしまったみたいです♪
【2008/03/28 15:18】
お気に入りですね♪
ミルクちゃん、たまごちゃん超お気に入りですね♪たまごちゃん大好きなわんちゃん多いですよね。
あの咥えるとピーピーが楽しくてたまらないのかな(^^)
ミルクちゃん良かったね(^^♪

ママさんお写真上手!!
あの見捨てられたゴリエちゃんが隅に写ってるのがたまらなくツボにはまりました(笑)
そしてミルクちゃんのたまごの見張りも(^^)

ミルクちゃ~んゴリエちゃんともたまには遊んであげてね(^^♪
たからのママ URL 2008/03/27(Thu)14:30:31 編集
たからのママさんへ
ミルクは音が出るのは結構好きみたいです。
でも、もうたまごちゃんは音が出なくなって
しまったんですけど、遊んでます。
ゴリエ危うしですが、引っ張りっこするには
やっぱりゴリエみたいですよ。
【2008/03/28 15:21】
無題
ミルクちゃんたまごちゃん気に入ってますね
音がとても可愛いですよね
うちは大きな音の物が好きなので、たまごちゃんはほったらかし状態です
たまごちゃん加えているミルクちゃん、とても可愛いです
七海ママ URL 2008/03/27(Thu)17:39:41 編集
七海ママさんへ
たまごちゃん、すっかり音が出なくなってしまったんですけど、
今だ遊んでます。
七海ちゃんも音が出るのがすきなんですね~。
ミルクも好きですよ~。
【2008/03/28 15:24】
こんばんは
ミルクちゃん、たまごちゃんすごい気に入ってますね
しっかり見張りしていますね
とってもかわいい
ゴリエがちょっとかわいそう?!
マシュまま URL 2008/03/27(Thu)20:32:25 編集
マシュままさんへ
この写真がたまごちゃんが来たばかりの時の
写真なのでゴリエもほったらかしですが、
引っ張りっこの時はゴリエを持ってきますよ。
【2008/03/28 15:27】
無題
皮膚の状態落ち着いたようで安心しました。
ミルクちゃんもたまごちゃんが気に入ったようでうね。
くんくんも黄色もってまーす。
やっぱりミルクちゃんはピンクがお似合い!
知らぬ間に家具の下に入ってしまって行方不明になっていると、臭いで見つけて投げろと持ってきます。
あの甘い香りはいつまで保つんでしょうかね・・・
私まで舐めたくなるような美味しそうな香りですわ。
くんくんのメイド URL 2008/03/27(Thu)21:41:22 編集
くんくんのメイドさんへ
お腹はすっかりきれいになりました♪
たまごちゃんヨダレでべとべとです(^_^;)
洗っても洗ってもすぐよだれが・・・
ミルクはスッカリたまごちゃんの虜のなってます。
【2008/03/28 15:30】
無題
あんなに仲良しだったゴリエをほったらかしにするほどたまごちゃんのほうが気に入っちゃったんですね☆

ミルクちゃんにとって、たまごちゃんはすごくフィットサイズですね。大きさとかとってもくわえやすそう♪
まるちぃ~ず URL 2008/03/27(Thu)21:43:38 編集
まるちぃ~ずさんへ
よほど気に入ったみたいです♪
でも、やっぱり引っ張りっこするのはゴリエです。
一人遊びするにはたまごちゃんが丁度いいみたいです。
【2008/03/28 15:32】
無題
あは(^O^) 見張ってる~可笑しい~
これゴリエの中に隠したらミルクちゃんどうするかしらん^m^

うまくキュッキュと音だせるんですかぁ
(うちの子はそういうの下手なんです^^;)
大きさ柔らかさもちょうどグーなんでしょうネ。
楽しそうでヨカッタねぇミルクちゃん♪
オリ母 URL 2008/03/27(Thu)22:01:10 編集
オリ母さんへ
ゴリエの中に隠したら・・・今度やってみます(笑)
ミルクは音が出るものはくわえながら
ずっと鳴らしてます。
大きさも軟らかさも丁度いいみたいです。
【2008/03/28 15:35】
無題
とうとうミルクちゃんも、たまご一家のお仲間に...。
ピンクもあるんですね。茶々はくんくん君とお揃いで、黄色で~す。
黒い温泉たまごもありますけど(^^)

たまごちゃんとミルクちゃんのお顔、おんなじ位ですね。ミルクちゃんって、ほんと、小柄でかわいい~~~



茶々ママ 2008/03/27(Thu)22:58:33 編集
茶々ママさんへ
黄色も可愛いですね~♪
黒もあるんですか~
すっかりたまごちゃんの虜になってしまった
ミルクです(笑)
【2008/03/28 15:38】
無題
アレルギー良くなってきてよかったですね♪
早く全快しますように(*^^)v

たまごちゃん相当気に入ったみたいでよかったですね~
気に入ったて離さない姿、なんともかわいいですね。

何故か彩ちゃんは見向きもしないんですよ(^_^;)
彩ママ URL 2008/03/28(Fri)00:10:52 編集
彩ママさんへ
おかげさまでお腹はすっかりキレイになりました~♪
だから薬も飲んでません。
たまごちゃん、すっかり気に入ったみたいです。
彩ちゃんは興味ないんですか~
彩ちゃんなりに何か理由があるんですね(*'ー'*)
【2008/03/28 15:41】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]