忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はポカポカいい天気だったので


午後から、前にも行った水元公園へ行くことに


まずは洋服着て~。ん?パーカーのフード被ってれば


お目目隠れないじゃん(*'ー'*)ふふっ♪

IMG_6816_R.jpg

そうでしたね(^_^;)



では出発~


そして到着~(早っ)


IMG_6817_R.jpg

駐車場からの公園です



IMG_6820_R.jpg

まずは遊歩道をお散歩~



途中、パパとユタッチが遊具の方へ行ってしまい

それに気づいたミルク

IMG_6822_R.jpg

パパのとこ行ってみようか~

 
パパたちの所へ行き、そのあとどんどん歩いて行くと

中央広場へ出ました

と、そこで前回とは違うものが!

IMG_6827_R.jpg

前回来た時は石だけだったこの場所、

今日は水がありましたよ~



IMG_6832_R.jpg

中央広場に行く前に伸びるリードに付け替えました



そして中央広場ではミルク大喜び!


IMG_6846_R.jpg

こんな遠くから



IMG_6845_R.jpg

猛ダッシュ!((( 三( -_-) 




それからもずっと走ってました

IMG_6842_R.jpg

笑いながら走ってます(^ー^* )フフ♪




IMG_6855_R.jpg

とにかく走る




IMG_6859_R.jpg

顔怖っ!( ̄□ ̄;)ギョエー



IMG_6860_R.jpg

かなり遠くまで走って行ったり



かと思えば

IMG_6866_R.jpg

また戻ってきたり


かなりの距離を走ったと思います


リードを持っていたユタッチとパパも・・・(笑)




IMG_6844_R.jpg

今日は水筒大活躍でした



そして日も傾きはじめたので

帰ることに


IMG_6874_R.jpg

中央広場をあとにしました


が、・・・・



IMG_6879_R.jpg

ミルクが反発してます



でも


IMG_6877_R.jpg

抱っこされてあっけなく帰ることに(笑)


車の中では


IMG_6880_R.jpg

爆睡~渋滞にハマってしまったのですが、

ミルクとユタッチが寝てしまったので

ちょうどいいお昼寝タイムになりました






たくさん走ったミルクにポチッとお願いします














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
ミルクちゃん、フードかぶって可愛い~~
でもTOPが早く結えるといいですね~
目の上のヒサシも入るとまた可愛いお目々が一段と映えますね!
楽しみです~♪
ドッグランは今日も寄られませんでしたか?
登録制でしたよね~
うわーユタッチくん、まさかお水遊びしちゃったとか?(爆)
子どもってお水好きですよね・・
お昼寝しちゃうなんて可愛い~
ほぼ一日公園にいらしたんですかー
すごいなー。うちのお子ちゃまは2時間が限度かも(-ノ-)/Ωチーン
えこりん♪ URL 2008/03/23(Sun)00:31:27 編集
えこりん♪さんんへ
早くトップの毛伸びてほしいです。
はい。ドッグランは今日もスルーしました(笑)
中央広場でも充分走ったのでいいかなと。
水遊びはしそうになりましたけど、阻止しました(^_^;)
時間的にはそんなにいなかったですよ~。
うちも2時間いられないですよ~(笑)
【2008/03/24 13:50】
無題
広い芝生~~
ホントにミルクちゃん、笑って走ってますね。
うちの子供は水遊び大好きなので、この公園うらやましすぎる...
お散歩で走ったりするのは、うちの娘も八歳の次女がリード係です。
やはり、この年代は使えますね(^^)とりあえず、一緒にずっと走ってくれます。
シャンプーしたてのミルクちゃん、真っ白フワフワですね。
茶々ママ URL 2008/03/23(Sun)07:25:10 編集
茶々ママさんへ
これでもかってぐらい沢山走ってました。
子供は走ってくれるので助かります(笑)
私はずっと同じ場所でカメラ構えてただけなんで
楽チンでした(^ー^* )
【2008/03/24 13:56】
無題
ミルクちゃん、いい笑顔で走ってますね。
楽しい楽しい!って全身で表現しています♪
こんなに喜んでくれると又連れて行ってあげたくなっちゃいますよね~

カットが違うから今までと雰囲気がぜんぜん違いますね~プードル風?
彩ママ URL 2008/03/23(Sun)07:48:48 編集
彩ママさんへ
ほんと楽しそうにずっと走ってたので
こなに体力あったんだ~ってビックリでした。
これだけ喜んでくれるとほんと、また連れて行きたくなりますね♪
カットはとくにプードル風にしたわけでなく、
トップの毛は切らないで顔を少し細くしたら
結果プードルっぽくなりました。
【2008/03/24 13:59】
笑ってる笑ってる~♪
ほんと、すごい楽しそうに笑って走ってる~(#^.^#)
これなんですよねぇ~♪ このお顔が見たくって、また連れてってあげたくなるんですよねぇ~^m^
ユタッチの声まで聞こえてきそうです=^_^=
にこママ URL 2008/03/23(Sun)09:19:40 編集
にこママさんへ
今までにないくらいたくさん走ってました♪
ほんと嬉しそうでした(^ー^* )
やっぱり春は公園ですね♪
【2008/03/24 14:02】
無題
楽しそう~
いっぱい走りましたね。広い公園はのびのびとできていいですね。
ななも広いところへ行くと自然とぴょんぴょんと跳ねて走り出しています。
これからいい季節ですね。

トップの毛が長くなってるミルクちゃん、雰囲気少し違ってこれまた可愛いわぁ♪♪♪
ななママ URL 2008/03/23(Sun)10:54:26 編集
ななママさんへ
トップの毛を切らないで顔を細くしたので
なんかプードルっぽくなりました。
でも、すぐ顔の毛って伸びちゃうんですよね。
広い公園はとっても嬉しそうにずっと走ってました。
バテたのはパパだけです(笑)
【2008/03/24 14:05】
無題
本当広いですすね。
水元公園は昔お花見で行った事ありますが、ずいぶん良くなってるような感じですね。
来週は満開になるようなのでお花見客すごそうですね。
ミルクちゃん、ほんとに楽しそう~
帰りたくないでしょうね~
写真ブレてなくてすごいです。

くんくんのメイド URL 2008/03/23(Sun)12:23:01 編集
くんくんのメイドさんへ
来たことありますか~?
桜の時期はすごいです!車も渋滞です。
ほんと、楽しそうでした♪
写真はなんとか撮れたのをアップしました。
ほかはブレブレですよ~(^_^;)
【2008/03/24 14:08】
水元公園
水元公園は随分良い所のようですね。この陽気ですと非常に沢山走ったことでもあるしお洋服を着ていると暑かったかも知れませんね。
車では爆睡もするでしょう、それだけ楽しく遊んだということですね。
今日もポチしておきました。
aspipapa URL 2008/03/23(Sun)15:42:59 編集
aspipapaさんへ
とっても楽しかったようです。
でも夕方だったのでそんなに暑くはなかったんです。
でもお水は結構飲んでました。
これからは必需品ですね。

【2008/03/24 14:13】
無題
ミルクちゃんトリミングしたばかりだから、真っ白でフワフワですね
ピンクのフード付きのお洋服が、よく似合っていてとても可愛い~
昨日はとても暖かかったから、ミルクちゃも凄く楽しくてうれしかったんですね(^O^)/♪
広くて綺麗な公園だから、又連れて行って貰えるといいわね
七海ママ URL 2008/03/23(Sun)16:53:17 編集
七海ママさんへ
ほんと、気候もよくてお散歩日よりでした。
来てるワンちゃんみんな楽しそうに見えました♪
やっぱり春はいいですね。
また連れて行ってあげたいです。
【2008/03/24 14:16】
無題
ミルクちゃんかわいーーーーー
楽しそう^-^笑顔~~~~♪
ほほえましく見ました!!
家族で公園。今の季節も最高だし、言うことナシですね^-^
ミルクちゃんの笑顔で月曜日からのお仕事みんながんばれそうですねー^-^
帰りのネンネはまるで子供ですね^-^
あい URL 2008/03/23(Sun)20:38:05 編集
あいさんへ
普段の日が雨だったりとかで散歩に連れて行って
あげられなかったからストレス発散になればいいかな~と。
とにかくひたすら走ってましたよ♪
車にのった途端、爆睡でした(笑)
【2008/03/24 14:19】
無題
広くて、いっぱい走れる広い公園ですね♪
ユタッチお兄ちゃんと、たくさん遊んで楽しそう。
水筒可愛いですねー。
うちも、土曜日は暑くて水をガブガブ飲んでました。
使いやすくっていいですよねー。
うちは、リロ&ステッチの柄です~。
最後の、爆睡のミルクちゃん~かわいい背中^^
気持ちがよさそうですね!
まりも URL 2008/03/23(Sun)22:58:32 編集
まりもさんへ
まりもさんのを見て、こういう水筒いいな~って
思ってたら、女の子っぽいのがあったので
買いました。
サイズも大きすぎず、小さすぎず、丁度いいですよね♪
まるこちゃんも機会があったら是非、ここの公園行ってみて
くださいね。
【2008/03/24 14:22】
無題
(〃▽〃)きゃ~♪しょっぱなからミルクたん
めっちゃ可愛いぃぃ~♪

ここもとっても広くていいですねぇ♪
すっごい楽しそうだわぁ(*'▽'*)

背後の背高ノッポの木々が素敵だねぇ~
ママん家はほんま環境のいい場所にお住いですねぇ!
こっちは大阪のど真ん中なんで羨ましいよ~んヽ(*’-^*)。
sofia 2008/03/24(Mon)00:26:25 編集
sofiaさんへ
ここはうちから離れてるんですよ~。
車で行かないとなんです。
うちの周りには何もない住宅街なので
休みの日はなるべく広いところに連れて行ってあげたいな~
って思ってるんです。
ここの公園が近くにあったら毎日散歩に来ちゃいます~♪
【2008/03/24 14:26】
無題
他の方も書かれてるけど、今回のカット、マズルが短めで
トップがフサフサで、ぱっと見、トイプードルぽいですね(^。^)
1匹で2犬種の飼い主気分が楽しめる!?!?

ミルクちゃんも本当に走るの大好きなんだぁ。
走ってる時の嬉しそうな顔!最高~(≧▽≦)
おすましして首かしげてる写真も超カワイイけど、
激走ミルクちゃんもまた違った魅力です

暖かくなってくるとまたよく水を飲むようになりますよね。
初めての冬を越したうちも最近実感~してます
オリ母 URL 2008/03/24(Mon)14:11:43 編集
オリ母さんへ
トップの毛は切らないでもらったら
なんだかプードル風になりました(笑)
マルチーズってカットでいろんな犬種になれちゃうんですね(笑)
写真ではわかりませんが、普段のミルクは
狭い家の中を結構パワフルに飛び回ってるんですよ~(^_^;)
【2008/03/24 14:30】
ご無沙汰デス
久し振りのミルクちゃん、あれ?違う?って
思っちゃうくらいイメージが変わりましたね♪
小顔が何ともキュ~トですわ~。

水元公園や草加公園は懐かしい場所で
特に草加公園はよくお花見に行ってました。
コロ助のお散歩にも行きましたが
コロもU字溝の柵が嫌いで、一旦立ち止まっては
ぴょいっとジャンプするか
端の方へ行っては避けて歩いてましたっけ。。。

ミルクママさんのblogはいつ見ても
何とも懐かしい気持ちにさせて頂いてま~す♪
sorazou URL 2008/03/24(Mon)17:33:51 編集
sorazouさんへ
お久しぶりです~(^ー^* )
ミルクは今、トップの毛を伸ばしてるんですけど、
中途半端な長さなので結わくこともできずに
アフロのようになってます(笑)
だから妙に頭が大きく見えますよね(='m') ウププ
水元公園やそうか公園行ったことあるんですね~♪
懐かしんでもらえました?
これからもこの近辺の公園は行くと思いますので
また遊びに来て下さいね~♪
【2008/03/24 20:52】
お久しぶりです
やっとパソコンを開く余裕ができたところに、水元公園の文字が目に飛び込みうれしくなりました!
その理由は、実家で飼っていた犬(サモエドという大型犬ですけど・・・)をよく遊びに連れて行ってたんです!
写真の風景、すごく懐かしく思います。
ドッグランできたんですね!当時はなかったです。
今回実家に帰省しているすきに、絶対うちのマシュをつれて行こう!なんて出産前は思ってましたが、新生児を前にして無理そうだという現実に気づいた今日この頃です(笑)

ミルクちゃん予想通りの爆睡!
充分楽しんだのが良く分かります
マシュまま URL 2008/03/24(Mon)18:42:49 編集
マシュままさんへ
お久しぶりです~♪子育てはどうですか?
マシュままさんも水元公園来たことあるんですね~♪
広くて大型犬でも充分遊べる広さですよね~。
お子さんがお散歩できるようになったときは
是非、マシュちゃんと一緒に来てみてはどうですか?
【2008/03/24 20:57】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]