忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨年、ミルクの洋服かけを作ったのですが(その時の記事→こちら



もうすでにいっぱいになってしまったので


IMG_6528_R.jpg


新しく洋服かけを作ることにしました


でも、ワンコ用のって高いし~

なかなかこれっていうのに出会えないし~


なので


またまた作ってみました~




IMG_6534_R.jpg

使うのはこの棚と




IMG_6530_R.jpg

またまた100円ショップで買ったタオルかけ





IMG_6532_R.jpg

このタオルかけを物を乗せる板の裏に付けます




IMG_6531_R.jpg

こんな感じです


2つとも付けます



そして板を棚に戻すと

IMG_6536_R.jpg

こうなります



はい 完成~ 早っ



で、洋服をかけます


IMG_6537_R.jpg

わ~い 持ってる服全部かけられたよ~V(○⌒∇⌒○) 





1番下の空いてるスペースには

IMG_6563_R.jpg

ホームセンターで買ってきたBOXを入れることにしました





これには

IMG_6564_R.jpg

ミルクのタオルや毛布などを入れておきます






IMG_6565_R.jpg

完成です

ミルクも一緒にハイチ~ズ



すっかり毛が伸びてモケモケだね~なんだかおじいさんみたいだよ~(笑)


来週のトリミングまでしばらくおじいさんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





新しい洋服かけを作ってもらったミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいわ!
でも、きっとその洋服掛けもいっぱいになったいますわね!プププ
ミルクちゃん邪魔しないでちゃんといい子にしてたのね。
おじいさんみたいなミルクちゃんもかわいっくってよ♥

あっ、ママさん!ミントがたまごちゃんを貰って欲しいみたいです。
すみません。当たっちゃいました。

ミントママ URL 2008/03/13(Thu)11:56:20 編集
ミントママさんへ
またいっぱいになっちゃうかしら~(^_^;)
でもまだまだかけられそうなので当分は大丈夫ですよ~♪
たまごちゃん、ありがとうございます~!
【2008/03/14 14:18】
すっご~い!!
思ってても、なかなか実行に移れないあたし・・・
ミルクママさん、尊敬してしまうわん(*^_^*)
ハンガーは、普通のですかぁ~? 犬用ってあるみたいだけど・・・
最後のお写真・・・ぷぷぷ^m^ 笑えました♪ 可愛い~☆彡
にこママ URL 2008/03/13(Thu)12:28:53 編集
にこママさんへ
実際作ってくれたのはパパなんですが・・・
私は写真撮ってただけです(笑)
ハンガーは犬用と人間の子供用の両方使ってます。
【2008/03/14 14:20】
無題
すごい、すごい
ミルクちゃんコーナーですね!?

彩ちゃんのお洋服掛けも、何かいいのがないか
ずっと探しているんですよね~
彩ママ URL 2008/03/13(Thu)14:30:26 編集
彩ママさんへ
私も色々探したりしてたんですけど、なかなか気に入ったのが
なくて・・・
だから結局作ってしまいました。
かかった費用、200円で~す(笑)
【2008/03/14 14:22】
器用ですね
すばらしい!はなまるの収納名人にでれるのでは?
そしてミルクちゃんたくさん洋服あっていいねぇ。ななママより多いかもよ(笑)
ワンちゃんって洋服もだけど小物もいろいろ溜まってきますよね。見習って工夫しないと(汗)

ちょっと毛がのびてるミルクちゃんも可愛いよ。
来週カットですか?楽しみにしてますね。
ななママ URL 2008/03/13(Thu)14:40:13 編集
ななママさんへ
ありがとうございます!
でも作ってくれたのはパパなんです。
私は写真撮ってただけです(笑)
小物も増えますよね~。
それはまだ片付けていないのですが、どうしようか考え中です。
【2008/03/14 14:25】
こんにちは!
すごい~~~
簡単DIYでお手軽で価格も安いし最高ですね♪
ミルクちゃんのお洋服たくさんありますね~
こうやって見せておけばまんべんなく着せてあげられますね!
しまっちゃうと案外着せなくなる私(-ノ-)/Ωチーン
トリミングされるんですね~
またすっきりと美人さんになってくるかな?
でも今のモシャモシャも可愛いですよ~
なんてモシャモシャだとは思ってませんけど(笑)
えこりん♪ 2008/03/13(Thu)15:57:48 編集
えこりん♪さんへ
私も見えるようにしておかないと忘れちゃうので
このほうがいいかなと。
トリミングまだまだ日にちがあるのでしばらく
おじいさんです(笑)
【2008/03/14 14:28】
すてきなクローゼット
ミルクママさん、器用だわ~
機能的なかわいいクローゼットですね。
お洋服もいっぱいですね
うちもこれからますます増えるだろうから
どうしようかと考えてます。

ミルクちゃんの載ってた週刊誌みましたよ
糸井さんちのブイちゃん他たくさんのワンコが出てました。
みんな笑顔で首を傾げてましたね
ニコママ URL 2008/03/13(Thu)19:37:16 編集
ニコママさんへ
作ってくれたのはパパなんです。
私は写真撮ってただけです(笑)
どんどん増えますよね~つい買っちゃって。
週刊誌見てくれたんですね~ありがとうございます!
ほかのワンコが有名な子ばかりでうちなんかが
載っちゃって恐縮ですって感じでした
【2008/03/14 14:32】
無題
ミルクちゃん、衣装持ちですね~。
お顔が可愛いから、女の子らしいフリフリやピンク、似合いますもんね。
ミルクママさんも、ゆたっちのお洗濯干すより、ミルクちゃんのかわいいお洋服干す方が楽しいでしょうね、カラフルで...。
茶々は女の子のフリしてピンクのパッチン留めとかしてみましたが、やはり本物の女の子には勝てません~。
トリミングは是非ともロン毛維持して下さいませ~(でも、コートが長いとお洋服脱いだ後大変ですよね)
茶々ママ URL 2008/03/13(Thu)20:36:58 編集
茶々ママさんへ
ついつい買ってしまってどんどん増えてしまいました(^_^;)
そうそう、息子のは暗い色ばかりなので
ミルクの洋服干すと明るくなります。
トリミングはトップの毛以外はいつも通りにカットする
予定です。
トップは頑張って伸ばしてみます。
【2008/03/14 14:35】
無題
手作りとはすごいです。
衣装の数にもビックリです。
何枚あるでつか?(ミルクちゃん風)
最後のおじいさん最高♪
くんくんのメイド URL 2008/03/13(Thu)20:59:37 編集
くんくんのメイドさんへ
もともとあった棚にタオルハンガーを取り付けるだけです。
といってもパパが付けてくれたんですが(笑)
気に入ったのがあれば買うつもりでしたが
なかったので作りました。
【2008/03/14 14:38】
無題
ミルクちゃんの洋服タンスとても立派です
これだと随分吊るせるからいいですね~
簡単に作ってしまうミルクママさん凄いですね

ミルクちゃん載っていた週刊誌見ました
真っ白なミルクちゃん、一番目立っていてとても可愛いかったです
七海ママ URL 2008/03/13(Thu)21:13:22 編集
七海ママさんへ
今回はしばらく大丈夫そうです。
ちなみに作ってくれたのはパパです。
週刊誌見てくれたんですね~ありがとうございます!
有名ワンコと一緒に載ってしまって恐縮です
【2008/03/14 14:41】
無題
うっはぁ~♪ナイスアイデア!でつd(*^ω^*)ネッ!
今度は余裕もあって当分?いやいや、ちょっと間?(笑)行けそうでつねぇ~(o^^o)ふふっ♪
こうやって並べるととっても可愛いでつねぇ♪
ママがおじぃさんなぁ~んて言ってるよぉ~、ミルクたぁ~ん!
モケモケも可愛いじょ~(*^-゚)v
sofia 2008/03/13(Thu)23:01:22 編集
sofiaさんへ
今回はしばらく?大丈夫そうです。
トリミング行ってもトップの毛はレオン君みたいに
伸ばそうと思ってるので、切る予定ではないので
やっぱりオジイサンかな(笑)
【2008/03/14 14:45】
無題
ミルクちゃん、いいの作って貰ったね。
でも、きっと直ぐ一杯になるよね。
ママ、たくさん買ってくれるもんね。
ミルクちゃん、お目目下がってるね(笑)
3ワンの母。 2008/03/14(Fri)00:20:09 編集
3ワンの母。さんへ
ついつい買っちゃうのでね~(笑)
でもこの範囲で収まるようにしていきたいと思ってるんですが・・・
すっかり毛が伸びてタレ目に見えますよね(笑)
【2008/03/14 14:48】
物持ち
ミルクちゃん随分沢山洋服を持っていますね。
女の方に可愛がられると、こういう風になるのでしょうが、我が家では女房殿は犬には興味がなく、むくつけき男性が世話をしているので、洋服も2、3枚です。犬専用の洋服掛けなんか無くて人間様の洋服掛けと共同使用の状態です。

今日も1ポチしておきました。
aspipapa URL 2008/03/14(Fri)19:00:00 編集
aspipapaさんへ
見るとついつい欲しくなってしまうので
いつの間にかこんなに増えてしまいました~(笑)
おかげで私のパート代はミルクの洋服に消えていきます(T▽T)アハハ!
【2008/03/15 16:09】
無題
すごいです~! 私もプッチョの身の回り品を
なんとかしなきゃ・・と思いつつ箱に詰めて
見ないふりをしています(>_<)
いつの間にか洋服も増えちゃうし・・・
ママさんっ 家にも来てください~♪
材料用意してお待ちしておりますですm(__)m・・・ダメ?

おじいさんww大爆笑。 もけもけミルクちゃん可愛すぎっ
Pucciママ URL 2008/03/14(Fri)21:45:43 編集
pucciママさんへ
結構たまってしまいますよね~。
でもまだ全部終わったわけではないです(^_^;)
こまごましたものが・・・
とりあえず洋服とタオルとかが片付いたので
ちょっとほっとしてます。
【2008/03/15 16:12】
無題
キャ~~^^
素敵な洋服タンスできあがりましたね★
綺麗にかたずいて

おじいちゃんなんて^^
可愛いミルクちゃんなのに~~
ファンタまま URL 2008/03/14(Fri)23:12:48 編集
ファンタままさんへ
ファンタくんが購入した洋服かけも良かったんですけど、
1段じゃ入りきらないと思って・・・
どうしても2段のが欲しくて探してたんですけど
なかったので結局作りました。
トップの毛が伸びて目が隠れちゃってすっかり
おじいさんです(='m') ウププ
【2008/03/15 16:15】
無題
ムフフ
最後のおじいさんで笑ってしまった。

上手に整理整頓できましたね。
うちもまねしないと・・・ってできないけどねw
周りとバランスも取れてて素敵。
ミルクママさんて器用なのねw

もちこ URL 2008/03/15(Sat)00:12:28 編集
もちこさんへ
いえいえ、作ったのは私でなくてパパなので・・・
私はもっぱら写真撮るだけ(笑)
洋服とタオルが片付いたのでちょっと
すっきりしました。
【2008/03/15 16:16】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]