忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、ふとソファの下に敷いているラグを見たら



こんな物が落ちていました

IMG_6425_R.jpg

ほんとはもっと散らばっていましたが

写真撮るため近づけました



そしてその周りを見ると


IMG_6426_R.jpg

無残な姿のヌイグルミが



そのヌイグルミを持ち上げた瞬間

IMG_6427_R.jpg

誰かさんが仰向けになりました(^_^;)





まあ、犯人はわかってますけど、一応

IMG_6429_R.jpg

と、言ってみました


誰かさん固まって動きません(笑)





ヌイグルミ、反対側は

IMG_6430_R.jpg

無事だったみたいです(無事というのか?)




それから先日

ミルクのブラッシングに使っていたクシをかじられたという記事を

載せて、次の日に新しいクシを買ったのですが(それも記事に載せました)


つい最近・・・




IMG_6435_R.jpg

またもやかじられました~(T▽T)アハハ!



ミルクの届くところには置かないでねっ!と言っていたのに

先日パパがミルクをブラッシングしたあと

下に置いてしまったそうです




IMG_6428_R.jpg

反省してるのか



また100円ショップに行かなくては






反省してる?ミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママの心はそっちのけでゴロゴロしてるミルクたんの可愛い事~♪
ママと目があって固まってちまったのかぁ?(o^^o)ふふっ♪
現行犯でもないし怒れませんなぁ~(T▽T)ダー・・・
近い未来の自分を見ているようでつでぇぇ( ・3・;)アセアセ

sofia URL 2008/03/06(Thu)01:48:59 編集
sofiaさんへ
ミルクは悪いことをすると仰向けになるんです。
だから私がヌイグルミに気づいたとたんにこのポーズ(笑)
バレバレなんです(^_^;)
【2008/03/07 14:45】
やっちゃったね
ミルクちゃ~ん、ななと一緒だね
部品飲み込まなくてよかったですね。
ななもバラバラにするのが楽しいみたいで、
飲み込みはしてないみたいですが。
一応パズルみたいに元に戻してみたりはしますが。

知らんぷりのミルクちゃん、わたしですぅ~って言ってるみたいで可愛いですね。

ななママ URL 2008/03/06(Thu)09:09:29 編集
ななママさんへ
だいぶ飲み込まなくまりましたけど、
バラバラにしたりかじったりするのは好きみたいです(^_^;)
そして悪いことをすると仰向けになるので
すぐばれます(笑)
【2008/03/07 14:47】
無題
仰向けになってる...ってことは、いけないことした~っていう確信犯ですか! かしこいですなぁ~ ぬいぐるみの目玉ほじり、茶々も好きです。でもミルクちゃんのように残骸が見つからず、ウンウンの中でぎょろり... 
発見した娘は仰天してました。...ウンウンで出たから良いものの~ 
茶々も百均のコームですが、ペット用のでノミ取り用の目がつまっているもの愛用してます。カジカジにも耐えうる優れものでした。
茶々ママ URL 2008/03/06(Thu)10:01:12 編集
茶々ママさんへ
そうです~悪いことしたときのポーズです(^_^;)
茶々クンもやりますか。ミルクもウンチから色んな物
出てきますよ~(笑)
見つけたときはビックリですよね。
100円ショップのノミ取りコーム良さそうですね~。
うちもみてこよう~。
【2008/03/07 14:52】
無題
あらら^^
やられちゃいましたね★

あおむけになって知らないよ~~みたいな姿
可愛いね^0^
ファンタまま URL 2008/03/06(Thu)10:11:16 編集
ファンタままさんへ
油断もすきもないです(^_^;)
そのうち落ち着くんでしょうが、ミルクはまだまだ
続きそうです
【2008/03/07 14:55】
無題
ミルクちゃん反省しているポーズ超可愛いです
ぬいぐるみの目とか髭など大好きですよね~!
取れたもの美味しくないから、ちゃんと食べてなくてよかったですね
七海ママ URL 2008/03/06(Thu)12:24:38 編集
七海ママさんへ
やっぱり美味しくないから食べなかったんですかね~
まえはどんな物でも食べてしまっていたような
気がするので少しは成長したのかなぁ~。
【2008/03/07 14:57】
無題
完全にスミマセン。叱らないでね!状態ですわね。
ミントも届くところにおいておくと、絶対に破壊します。
きっと、楽しいんだよねぇ~

ミントママ URL 2008/03/06(Thu)12:36:06 編集
ミントママさんへ
なんで目とか必ずやるんですかね~。
見つけたときビックリしますよね。目がないヌイグルミって・・・
いつになったら落ち着くのやら(^_^;)
【2008/03/07 14:59】
無題
うちの雛も、以前はずいぶんかじってましたよ!
木製品が多かったですね。
ボタン系は、10歳のミョウがいまだに執着持ってるので、下に洋服を置いておくととてもやばいことになります!(笑)
雛のママ URL 2008/03/06(Thu)13:20:09 編集
雛のママさんへ
ミルクも少し前までイスとかかじってました。
いつの間にかしなくなりましたけど・・・
これって成長したってことですよね。
ミルクもよく洋服についてるボタンかじってます~。
【2008/03/07 15:01】
無題
降参のお腹だし(^_^;)
悪い事をしたって分かっているんでしょうけどね(^_-)-☆

物を壊されるよりも、異物を飲み込まないかの方が心配ですね。
彩ママ URL 2008/03/06(Thu)17:43:22 編集
彩ママさんへ
そうですね。最近はかじっても飲み込まなくなったように
思います。
ちょっとは成長してるんですかね~。
【2008/03/07 15:02】
無題
ミルクちゃんの仰向けでゴロゴロしてる姿を見たら、しょうがないな~って(^m^)
そんな気持ちになっちゃいますね(笑)

うちは、スリッカーで軽くブラッシングした後、アルミ?のクシで、細かい部分&仕上げをしています。
多分、スリッカーでブラッシングしてあげると、マッサージ効果もあると思います(^^)
力入れずにブラッシングしてるんですが、すごく気持ち良さそうですよ
aco URL 2008/03/06(Thu)21:26:19 編集
acoさんへ
うちも最初はピンブラシで全体をブラッシングします。
そうすると気持ちいいみたいで寝てしまいます。
かじられたクシは毛玉とか顔をとかすときに使って
いたのですが、また油断しました~(^_^;)
【2008/03/07 15:11】
無題
あぁぁミルクちゃんのこのヘソ天、可愛すぎる‥
も~自分で可愛いって分かっててこんなポーズして、
怒りをそらそうとしてるんじゃないかと思っちゃいます。

うちでは最近、怒られると分かってる事をすると、
ハウスして出てこないという作戦にでます。
元気ないのかな~寒いのかな~と心配してると、
バツ悪そうに出てきて、
その口には柵を止めていたマジックテープが咥えられ‥
即、再度ハウスで反省タイムとなりました。
そんな事がもう3回連続(笑)

どうして、噛んでいいおもちゃがいっぱい置いてあるのに
それ以外のものが噛みたいんでしょうね~ ┓(´_`)┏
オリ母 URL 2008/03/06(Thu)22:16:28 編集
オリ母さんへ
OLYAちゃんはハウスですか~(^ー^* )
ミルクはハウスがないので降参ポーズなのかもです(笑)
噛んでいいオモチャは意外と見向きもしないんですよね~
【2008/03/07 15:14】
無題
ぬいぐるみの部品てこうなってるのね~
って感心してしまったwww
きれ~いに分解したのね。 ミルクちゃんww
飲み込まなくて良かった~(>_<)
クシも危なかったですね
すぐにお腹見せるなんて!バレバレなのに
すっごく可愛い~
ぬいぐるみ越しにミルクちゃん∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
大ウケでしたっ
Pucciママ URL 2008/03/06(Thu)22:22:14 編集
pucciママさんへ
ほんと、こんな部分あったんだ~って感心・・・してる場合でないです(笑)
飲み込まなかったから良かったです。
やっぱり美味しい物ではないですからね。
少しは成長したのかな(^_^;)
しばらくあのポーズでしたよ(笑)
【2008/03/07 15:17】
無題
こんばんは~♪
ミルクちゃん、犯人だってすぐにばれちゃいましたね
でも、そのしぐさを見たら、ミルクママさんも許しちゃいますよね~
私なら絶対許しちゃうっ!!そして、100円ショップへGO!!!
まるちぃ~ず URL 2008/03/06(Thu)23:41:00 編集
まるちぃ~ずさんへ
そうですね~でも、下に置いておいたのが悪いのですから
しょうがないですよね。
100円ショップへ行きます(笑)
【2008/03/07 15:29】
無題
だれかさーん オナカダシチャ~バレてるじゃーん
でもミルクちゃんなりに、悪いことしたって
わかるんですよね・・だから反射的におなかごろん~
うちは、あら~というと、すごいゆっくり消えたり
天井を見ます。
逆ギレもすごくしてきます。何か言われる前に
すっごい怖い顔で目の前で吠えてきます。
小さい時はおなかだしてましたね~
最近はワルサしないですが、ミルクちゃんと同じでわかりやすい子です^-^
あい URL 2008/03/07(Fri)00:57:22 編集
あいさんへ
メリーちゃんゆっくり消えていくのに笑ってしまいました~(^ー^* )
そ~っと出て行くんでしょうね(笑)
なんか想像つきます( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミルクもそのうちそうなるのかな~♪
でも、どっちにしてもバレバレですよね(笑)
【2008/03/07 15:32】
こんばんは
ミルクちゃんの可愛いくごろごろしている姿を見ますと心が洗われるようですね。犬は本当に可愛い生き物ですね。

1ポチッして応援しておきました。
aspipapa URL 2008/03/07(Fri)23:00:49 編集
aspipapaさんへ
ミルクの仰向けのポーズは悪いことをしたときのポーズ
なんです。
私がヌイグルミを見せてる間はずっとこのポーズでした(笑)
でもこのポーズされると怒る気なくしますね~(^_^;)
【2008/03/08 00:10】
あらら
反省しているミルクちゃん、かわゆ~い♪
こんなになっちゃったら、すぐ許しちゃいます^^
ミルクちゃん、縫いぐるみのオメメ破壊が得意なんですねー。。
うちは、綿出し専門です!
まりも URL 2008/03/07(Fri)23:25:39 編集
まりもさんへ
ミルクは綿も出しますよ~(笑)
目とか鼻とかボタンとかファスナーも好きですね~。
何個ファスナー壊されたことか・・・
でも、このポーズで怒れないですよね~(^_^;)
【2008/03/08 00:17】
無題
犯人ちゃんは、即反省ポーズでママもこれじゃあ怒れませんねぇ
うちのミルちんの反省は横座りになってうなだれます・・・それか 逆ギレ~
uriさんへ
そうなんですよ~これ見ると怒る気なくなります。
それが狙い?
ミルちんのうなだれポーズ見たいな~(^ー^* )
【2008/03/08 00:19】
お腹いたい~(笑)
あははは
反省の仕方ってみんな一緒なのかしら??
一瞬じゅっぴーかとおもいましたよw

ミルクちゃんは絶対、狙いはまず目なんですね。
じゅっぴーは鼻先からやって中の綿を出そうと必死です。


しかし・・ぼやけてバックで写ってる
ミルクちゃん、笑ってしまうwごめんwww
もちこ URL 2008/03/09(Sun)01:17:53 編集
もちこさんへ
そうそう!ジュウザくんも仰向けになりますよね♪
ミルクもおんなじなんです~(^w^) ぶぶぶ・・・
何してるか分からないときでも目が合うと
仰向けになるのでバレバレなんです(笑)
【2008/03/10 21:59】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]