忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日ママは同じマンションのMさんのお宅にお呼ばれしてました(^ー^* )フフ♪


ランチをご馳走してもらっっちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


カレーパーティー(と勝手に呼びます)

080228_1202~01.jpg

お手製のドライカレーとグリーンカレー


デジカメもって行くの忘れたので携帯で撮りました


080228_1207~01.jpg

グリーンカレーもめちゃウマですが、

このドライカレーにカッテージチーズを乗せて食べるのがこれまた絶品!


遠慮せずに沢山頂いちゃいました~(笑)



そしてその後は

080228_1428~02.jpg

みなさんが持ってきた手土産のスウィーツづくし

ピンクのロールケーキは桜のケーキです


みんなで美味しい物を食べて、お喋りして

楽しいひとときでした


Mさんご馳走さまでした



そしてMさん宅に行く前、ママはイオンにも行ってきました


ミルクのオヤツがなくなってきたので買いに行ってきました



そして買ってきたのが

IMG_6261_R.jpg

ボーロとせんべい


ボーロはよく食べているのでせんべいを開けてみました

IMG_6263_R.jpg

こんな感じです

すでにミルクが釘付けです(笑)



IMG_6264_R.jpg

食べたことないのに、なんで食べ物ってわかるんでしょう



IMG_6265_R.jpg

何も言わなくてもオスワリして食べたい光線出してました(^_^;)



IMG_6266_R.jpg

早速あげてみた



IMG_6268_R.jpg

自分のベッドに持っていってしかも隠れて食べてます

誰も取らないって~



IMG_6269_R.jpg

早っ


あげたいけど心を鬼にして


もうダメだよ~



あとはミルクのオヤツ入れへ


IMG_6271_R.jpg

はいはい


誰も食べないから安心しなさい(笑)



ま、とりあえず新しいオヤツは気に入ったみたいですね



犬せんべいに釘付けだったミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カレーパーティーなんですね~
すごいすごいw
ホームパーティっていいよね~
そういうのってしばらく全くやってないわww
というのも家の中に人が入れる状態じゃない(爆笑)

カレー苦手なんでww(甘口しか食べれない)
ナンだけ食べたいって思ってみてましたw
あははは。
こんな奴は誘ってもらえないなあ・・・

ミルクママさんメールありがとうございました。
またご連絡しますねw
もちこ URL 2008/02/29(Fri)00:38:22 編集
もちこさんへ
Mさんはとっても料理上手でいろんな美味しいご馳走を
作ってくれるんです。それにすっかり甘えてしまっています(〃∇〃)
ミルクもMっさんにはとてもなついていて、
ブログにもアップしましたが12月にディズニーランドへ行った
時にミルクを預かってもらったのはMさんです。
【2008/02/29 22:33】
無題
Mさん、私もカレーパーティー呼んでください!!
ナンもう~んと辛いグリーンカレーも大好きですから~(*^_^*)エヘッ

ミルクちゃん、美味しそうなおせんべい良かったね(^_-)-☆
彩ママ URL 2008/02/29(Fri)06:53:25 編集
彩ママさんへ
時々、こうしてカレーパーティしてくれるんです♪
そのほかにも沢山の美味しいものを知っていて
いろんな料理食べさせてもらいました。
ミルクはおせんべい気に入ったようですが、1枚だと
大きいので、半分ずつあげています。
【2008/02/29 22:36】
無題
ミルクちゃんはおせんべいに釘付けだけど
私はカレーに興味アリ。
あっそれと桜ロールケーキにじぃ~ です。
今日我が家はカレーの予定!
何かスイーツも買ってこようっかな~。

相変わらずミルクちゃんの表情、最高です♪♪♪
ななママ URL 2008/02/29(Fri)09:21:37 編集
ななママさんへ
カレーもケーキもみんな美味しかったです~(≧∇≦)b
ドライカレーもカッテージチーズかけるとほんとうまさ倍増です!
ミルクはおやつに満足したみたいです!
【2008/02/29 22:38】
無題
ミルクちゃんも自分の陣地に持ち帰って隠れて食べるんだ!(笑)
うちはお兄ちゃんたちがいるからそうするのかと思ってたけど、ひとりっこでもやるんですね!
雛のママ URL 2008/02/29(Fri)10:25:11 編集
雛のママさんへ
はい。食べるのに時間がかかるものは自分のベッドに持っていって
たべてます。
習性なんでしょうね。
【2008/02/29 22:40】
無題
そうですよね~
初めてのオヤツでも、食べ物だってちゃんとわかって・・・
って、食べ物じゃないものでも、シュガーは食べ物だと思って頂戴光線発射してました^^;
シュガーは袋を開けると、その中身はオヤツだと思い込んでるみたいです(笑)

美味しいものと楽しいおしゃべり・・至福の一時ですよね♪
aco URL 2008/02/29(Fri)11:32:40 編集
acoさんへ
ミルクも袋とかをガサガサやってるとすぐに覗きにきます(^_^;)
どんな小さな音でも聞き逃さないって感じですね(笑)
【2008/02/29 22:42】
無題
リンクありがとうございます。わが家のワンコはミル(マルチーズ)は元からいますが、キャンディー(パピオン)は預かり犬です。今後ともよろしくお願いします。
うーさん URL 2008/02/29(Fri)11:37:50 編集
うーさんへ
キャンディーちゃんは預かり犬なんですか~。
じゃあいづれいなくなってしまうんですね~
寂しいですね・・・でもワンちゃんは飼い主のもとでくらすのが
一番の幸せですからね(^ー^* )
こちらこそよろしくお願いします♪
【2008/02/29 22:48】
参加したぁ~い☆
ビール片手にグリーンカレー・・・
想像しただけで、よだれがタラァ~ン!
みなさんがデザートタイムになっても、わたくし一人でいつまでもビールとカレーでっ!!!

ミルクちゃん、オヤツのふたが開いてるのに、いい子にしてるんですのね☆
ミントだったら、一瞬の隙をついて、泥棒してますよ。。。

ミントママ URL 2008/02/29(Fri)14:26:38 編集
ミントママさんへ
Mさんは時々このカレーを作ってくれるんですけど、
ほかにもいろんな美味しいご馳走作ってくれるんです♪
お腹いっぱいたべました♪
ミルクももう少し長い時間放置してたら食べちゃうと思いますよ~(^_^;)
【2008/02/29 22:51】
おせんべい~♪
にこもおせんべい食べてました~♪ 頂いたものなんですが^m^
2種類あったと思います~。 カロリーも少なそうでGOODですよね。
お友達のお宅、すっごいなぁ~(*^。^*) おいちそう~.。o○
にこママ URL 2008/02/29(Fri)16:42:32 編集
にこママさんへ
ミルクもおせんべい気に入ったようです♪
今は半分に割ってあげています。
カレー美味しかったです~(^ー^* )
何杯でもいけちゃいます♪
【2008/02/29 22:53】
無題
カレーパーチー良いなぁ
ドライカレーもグリーンカレーも美味しそう!!
辛いの大好きなんです~(;^_^A
あ、甘いのも好きです~ww

ミルクちゃんオヤツを前にしてもちゃんと
お座り♪ 良い子だなぁ~
プッチじゃすぐ飛んじゃうもの(^▽^;)
「取らないでね」て(*´艸`)可愛いぃぃ
Pucciママ URL 2008/02/29(Fri)17:07:31 編集
Pucciママさんへ
カレー美味しかったです~♪
ルーとか使わずに粉でつくってくれています。
ほんと美味しかったです(^ー^* )
ミルクもそのまま放置してたら絶対にお菓子食べてると思います(^_^;)
【2008/02/29 22:56】
無題
カレーパーテイー美味しそうですね
カレーは寒い時もいいし、暑い時期食欲ない時もOKですね
おせんべいミルクちゃんは喜んで食べてますね
七海にも同じおせんべいを、前に買ってあげましたが、珍しく気に入らなくて、薄味でしたので私が食べてしまいました
七海ママ URL 2008/02/29(Fri)17:39:22 編集
七海ママさんへ
とくにグリーンカレーは辛いので体がポカポカになりました~(〃∇〃)
七海ちゃんおせんべい食べなかったんだ~
ミルクは半分に割ってあげています。
【2008/02/29 22:58】
こんばんは!
カレーパーティー素敵!!
ナンもあるんですね~♪
マンションだとお友達との交流もあってそういう点はいいですよね☆彡
ミルクちゃんのおやつ!
相当いい匂いなんですかね・・
ミルクちゃんお気に入りがあってよかったね
えこりん♪ 2008/02/29(Fri)18:37:14 編集
えこりん♪さんへ
カレー、ちゃんと粉から作ってくれているので
とっても美味しかったです♪
ミルクはおせんべい気に入ってくれたみたいでよかったです。
【2008/02/29 23:00】
無題
最初の記事読みました。うちのワンコ達も目やにが酷くてアレルギー用のドッグフードを食べさせているのですが、なかなか治りません・・。昨日さっそくお母さんに手作り食をとりあえず1か月やってみたら?と勧めたら今日からさっそく作ってたみたいです。
お母さんもミルクちゃん可愛いねって言ってましたぁ☆

コノ@札幌 2008/03/01(Sat)02:14:18 編集
コノ@札幌さんへ
最初の記事もよんでくださったんですか~ありがとうございます!
うちは手作り食で涙やけは治りましたが、ワンちゃんにもよると
思うので。絶対に治るかはわかりませんが、手作りで治ったという
ワンちゃんは沢山いるみたいなので是非試してみてください。
うちは2~3ヶ月できれいになってきましたけど、もっと時間かかった
ワンちゃんもいるみたいです。始めて少したつと一旦涙やけがひどくなる
場合もあるみたいですけど、それは順調に体が溜まっていた
毒素を外に出してる証拠みたいなのでそのまま続けて大丈夫だそうです。
それを超えるとキレイになっていくそうです(と、本に書いてありました)
ワンちゃんの様子をみながら作ってあげてみてくださいね。


【2008/03/01 12:45】
無題
美味しそう^^
本格的なカレ~ですね
ちゃんとナンもある

ミルクちゃん可愛い~~
おやつ待ってるときの姿やお顔★
ファンタまま URL 2008/03/01(Sat)12:28:19 編集
ファンタままさんへ
ちゃんと粉で作ってくれています。
ほんとに美味しいです♪(o=゜▽゜)
ミルクはいつもおやつに釘付けです(^ー^* )
【2008/03/01 12:48】
無題
ママさん良かったですね。
美味しそう~
みなさんのブログでも美味しいものばかり。。
羨ましい~
ミルクちゃんも美味しいオヤツ買って貰って
良かったね。
3ワンの母。 2008/03/01(Sat)17:11:09 編集
3ワンの母。さんへ
ほんと美味しいランチでした♪
ルーではなく、粉で作っているので自分が作るのとは
全然違って美味しかったです。
ミルクはオヤツ気に入ってくれたみたいで良かったです♪
【2008/03/01 23:52】
無題
桜ロール気になる~~
カレーも美味しそう。
ミルクちゃんのお弁当箱のオヤツかわいいし美味しそう。
まねっこさせてもらいます^^
くんくんのメイド URL 2008/03/01(Sat)17:52:00 編集
くんくんのメイドさんへ
桜のは外側にちゃんと桜の花びらが付いてました。
春って感じですよね♪
カレーも2種類とも美味しかったですよ~(^ー^* )
ミルクのオヤツ入れは100円ショップで買いました。
【2008/03/01 23:55】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]