忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この休日はとってもいい天気で

しかも気温も高いとの予報だったので

早速車に乗って公園へ行ってきました~




先日、ネットで買った洋服を着せてみました



IMG_6471_R.jpg

車の中では一生懸命窓から外を見てました




途中、お腹がすいたのでマックで購入

IMG_6474_R.jpg

これはユタッチのハッピーセット

(関係ないけど)最近、黄砂がひどくて窓が真っ白です




何ももらえないミルクは私の膝でふて寝


IMG_6475_R.jpg

ちなみにママはベーコンレタスバーガーを食べました



そして到着~

IMG_6476_R.jpg

水元公園です

ワンコ連れの人が沢山いました



IMG_6478_R.jpg

芝生の上では元気なミルクです




IMG_6481_R.jpg

ドッグランもありました


でも登録制で登録するには事務局まで行かないとなんで

今回はやめることに


ちなみに、登録するにはワクチンをしているという証明するものがないと

登録できないそうです


まあ、ドッグラン行かなくても広い公園なので全然OK でしょう



どんどん奥へ進み、釣りをしてるオジサンになぜか吠えたので

「やめなさい」と言ったら

IMG_6487_R.jpg

ガン見してました(^_^;)



そしてもっと奥へ歩いて行きます

IMG_6488_R.jpg

一生懸命パパのあとついていってます(^ー^* )




IMG_6489_R.jpg

ほんとにいい天気です





IMG_6491_R.jpg

そして中央広場に到着~




IMG_6492_R.jpg

写真撮ってたら、催促するかのように私のほう見てました




IMG_6494_R.jpg

ミルクとユタッチが向った先は





IMG_6497_R.jpg

石が敷き詰められているここは

夏は水遊びができるんです



IMG_6496_R.jpg

先に行ってしまったユタッチのあとを追いかけたいミルクですが

石だらけに戸惑ってなかなか前に進めません(笑)



そしてなんとか追いついてしばらく歩いていました

結構歩いたのでそろそろ帰ることに


IMG_6500_R.jpg

今日はコンクリートでも普通に歩いてました


やっぱり寒いと冷たかったのかな?



帰りの車の中

IMG_6511_R.jpg

いいけど~そこはミルクのトイレだよ

少しの間、自分のトイレで寝てました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ま、いいっか~トイレシートは替えてあるし~





沢山歩いたミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黄砂ですか、イヤですよね~
毎年砂まで運ばないでよと思ってしまいます(^_^;)

ドッグランの入口に誰か居て対応して欲しいですよね。

にしても雪が無い地面が羨ましいです。

新しいお洋服、とってもプリティー♪

彩ママ URL 2008/03/10(Mon)07:01:16 編集
彩ママさんへ
そうなんです~黄砂がひどくて・・・
車が大変なことになってます~Σ(T▽T;)
ドッグランの近くに専用の事務局があるのかと
思いきや、駐車場までもどらないとなんで・・・
でもどっちにしてもワクチン済みの証明書とか
持ってなかったので無理でした(^_^;)
【2008/03/11 11:15】
広いところですね♪
ミルクちゃんいいところに連れてってもらったね。
いいお天気だったし暖かくなってきたものね。

ミルクちゃんおNEWのお洋服、よく似合ってますよ。フリフリが雰囲気でてます。

いい時期はあっという間ですからね、今のうちにいっぱいお出かけしたいです。
今度はコンクリート熱くなるよ~(@_@;)
ななママ URL 2008/03/10(Mon)09:04:04 編集
ななママさんへ
これからは公園はいいですよね~
そうそう、春なんてあっという間に過ぎて
今度は暑~い夏です。
コンクリート熱いですよね~(^_^;)
【2008/03/11 11:17】
無題
この時期は黄砂と花粉で二重に
苦しめられますよね;;
ウチの車もスッカリ斑模様ですが
今日の雨で綺麗になってくれたかも?!(笑)

ミルクちゃん、新しいお洋服
可愛いですねぇー^^
流石ホンモノの女のコは違います(笑)
最後のアップの写真が良いです^^
まるちゃんパパ URL 2008/03/10(Mon)12:33:24 編集
まるちゃんパパさんへ
暖かくなってくれるのはいいいんですけど、
花粉症は辛いですよね~(x_x;)
閉じこもってるわけにもいかないので
薬飲んで行ってきました☆
ミルク、トリミング行ってないからボサボサなんで
まるちゃんのほうがフリフリ似合うと思いますよ~♪
【2008/03/11 11:22】
無題
新しいお洋服、可愛いですね!
モデルがいいからですわよねぇ~

とっても広い公園ですね。
公園全体でどれぐらいの広さなんだろう?
ホント、ドッグランに入らなくっても、お散歩だけで十分な運動量になりそうだわ!
ミルクちゃんも、しっかり歩いたんでしょうね。
トイレシートで寝るぐらいに・・・プププ
(キレイだと、ミントも寝ます・・・)

ミントママ URL 2008/03/10(Mon)12:45:13 編集
ミントママさんへ
ありがとうございます~(〃∇〃)
家の中で見たときは随分フリフリでなんか
恥ずかしいかも・・・って思ったんですけど、
外に出たらそんなに目立たなかったので良かったです♪
この公園はとっても広いんですよ~
一周したらかなり時間かかると思います。
これから桜がさくととても混んできます。
【2008/03/11 11:25】
こんにちは!
実家に帰省していたためにすっかりご無沙汰しちゃいました~
おおーマックのドライブするーですね♪
マックもテラスとかOKのお店が増えるといいんですけどね~(笑)
公園、広そうですね~
地図みてチェックはしてましたが・・
ドッグラン、やっぱり登録制でしたか・・。
柏の葉公園内も登録制だと言ってました。
管理上、仕方ないかな・・。
ミルクちゃん、たくさん歩きましたね~
お洋服可愛い!
ヒラヒラとしてるおちりに目が行きそうです*^^*
あんよも汚れてないーー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
えこりん♪ 2008/03/10(Mon)15:24:16 編集
えこりん♪さんへ
おかえりなさ~い!
たま~にマックって食べたくなるんですよね~(笑)
水元公園、良かったですよ~('∇^d)
広いし、芝生のところが沢山あるし。
ぜひ、ご家族で~。
【2008/03/11 15:24】
水元公園
ここは一度行って見たいと思っています。随分広大なのですね。犬連れが沢山来ているとは我が家にとっては好都合(他のワンコの馴らす意味で)
なのですが。
1ポチしておきました。
aspipapa URL 2008/03/10(Mon)17:02:17 編集
aspipapaさんへ
是非行ってみてください。
これからは桜が咲くと、とっても混んで駐車場渋滞になりますので
桜が咲く前に行ってしまったほうがいいかもです。
たくさんのワンコが来てましたよ~。
【2008/03/11 15:26】
無題
水元公園って東京ですか?
広くて良いところですね~
ミルクちゃん、暖かい日だったからコンクリートもでしたね。
新しいお洋服、かわいいですよ!
ピンクのフリフリとってもいい感じ
ニコママ URL 2008/03/10(Mon)19:44:27 編集
ニコママさんへ
そうです。都内にあります。
とっても広くて、これから桜が咲くとどんどん混んできます。
こういうところだとコンクリートでも普通でした。
フリフリちょっと恥ずかしかったんですけど、
外だとそんなに気にならなかったです(^ー^* )
【2008/03/11 15:30】
無題
ミルクちゃんのお家から水元公園って近いんですか?
木場に住んでる友達が菖蒲の頃が綺麗でいいよ♪
って言ってたような・・・。
土地勘がなくてまだ行ったことないんです。
この記事見てて行きたくなったわ~!
お水遊びも出来るんですね o(^^o )
夏が楽しみ~~~♪

うふっ、釣竿が珍しかったのかな?
直ぐにママの言うこときいてお利口ね~^^

ミルクちゃん新しいお洋服、可愛いでつよ("▽"*)
ナナ母 URL 2008/03/10(Mon)20:25:54 編集
ナナ母さんへ
うちから水元公園までは車で20~30分ぐらいです。
これから桜が咲くとどんどん混んでくるとおもいますよ。
でも桜もとってもきれいですよ~。
是非、行ってみてくださいね。
【2008/03/11 15:39】
無題
ミルクちゃん新しいお洋服とても可愛くてよく似合いますよ
水元公園とても広いですね
ここなら1日遊べますね。
お天気もよくてミルクちゃん楽しかったわね
また連れてきて貰えるといいですね
七海ママ URL 2008/03/10(Mon)21:13:02 編集
七海ママさんへ
洋服、家で見たときはフリフリがちょっと
恥ずかしいな~って思ったんですけど、
そとに出ちゃうと意外と目立たなくて良かったです♪
とても広いので1日遊べると思います。
【2008/03/11 15:41】
無題
たくさん歩いたんですねー。
最後のトイレで休むミルクたん、可愛いです。
皆さん言ってますが、お洋服似合っていて好評ですね。
この前は、お洋服のサイト教えてくださってありがとうございました。
うち、男の子だけどワンピを着せたくなりました。
あ~ん。ミルクたんカワユイ
まりも URL 2008/03/10(Mon)23:25:01 編集
まりもさんへ
広い公園だったので沢山歩きました~。
暑い時はよくトイレシートで寝てたりしてるのですが、
やっぱりこの日は暖かかったのでシートの上だったのかも。
まるこちゃんもワンピどうですか~(^ー^* )
【2008/03/11 15:45】
こんばんは^-^
ミルクちゃん公園よかったね~
最近暖かいので、人間も公園で癒されますよね^-^
NEWお洋服フードがヒラヒラでかわいいです!!
車の中でマックもお休みの午後って感じですね!
あのテーブルがナイスです^-^
あい URL 2008/03/10(Mon)23:41:00 編集
あいさんへ
やっぱり家族みんなで出かけるとミルクも嬉しいみたいです♪
車の中のテーブル、あれは息子用なんですが
結構重宝してます。
【2008/03/11 15:47】
無題
水元公園聞いた事があるような・・・
とっても広くて綺麗な公園ですね♪
ドッグランに入らなくても、十分な広さですもんね!
石だらけの所は、ミルクちゃんにはちょっと歩きずらそうですね@@;
Qなら固まりそう><
お洋服とっても似合ってて可愛い@^^@
ミルクちゃん可愛いから何でも似合っていいな♪
ヒロキュ 2008/03/11(Tue)03:03:46 編集
ヒロキュさんへ
聞いたことありますか?
時々テレビにも登場してると思うので
名前は耳にしたことがあるのでは?
とっても広いのでドッグラン行かなくても
十分だと思います。
洋服、ほめてくださってありがとうございます!
ちょっとフリフリすぎて恥ずかしかったんですけど
外だとそんなに気になりませんでした。
【2008/03/11 15:50】
無題
家族みんなで公園楽しそう^^

暖かいからこれからはいいですよね★
ミルクたん楽しそう~~~
コンクリートちゃんと歩けてよかった^^
やっぱ冷たいもんね
新しいピンクのお洋服ミルクちゃんにお似合い~~
ミルクちゃんはピンクにあうね
ファンタまま URL 2008/03/11(Tue)08:23:53 編集
ファンタままさんへ
やっぱり家族みんなで出かけるとミルクも嬉しい
みたいです♪
コンクリートも普通に歩いてました。
洋服ほめてくださってありがとうございます!
ピンクばかりなので今年は他の色にもチャレンジです。
【2008/03/11 15:56】
はじめまして♪
こんにちわ。はじめまして♪
新しい記事が投稿されると、オジャマして、ミルクちゃんを拝見してました。

実は今日職場で、週刊誌に載ってる、首をかしげるミルクちゃんを発見!!
びっくりしました~。
とっても可愛く、載ってましたっ^^

うちにも、2歳のマルがいます。
よかったら遊びにきてくださいねっ
よろしくお願いします
ホンマンかあタン URL 2008/03/11(Tue)12:34:26 編集
ホンマンかあタンさんへ
初めまして!
コメントくださってありがとうございます!
そうなんです~週刊誌にちょっと載ってます。
そのことは後ほどアップしま~す☆
またいつでも遊びに来てくださいね♪
そちらにも後ほど遊びに行かせてもらいますね~。
【2008/03/11 15:59】
無題
ミルクちゃんの車の中のおトイレは座席のあいだにあるんですか!
うちは、ハッチバックなので、後部に設置してあります。
だから、荷物が置けないんですよね。トイレに占領されちゃって!
雛のママ URL 2008/03/11(Tue)15:12:40 編集
雛のママさんへ
そうなんです。そこしか置けるとこがなくて・・・
そこに、100円ショップで買った靴置きトレーにトイレシートを
敷いてます。
だから時々そこで寝ちゃうんです(笑)
【2008/03/11 16:02】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]