忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日はとってもいい天気で気温も高く、ポカポカ陽気だったのですが、


ワクチン接種へ行ったのでミルクは1日のんびりしてました


ちなみに


病院で体重を計ってもらったら2.3キロでした



そして日曜日


今日もポカポカ良い天気だったので


車でそうか公園へ行ってきました


IMG_6590_R.jpg

家族連れ、ワンコ連れ、沢山来ていました


今度、ドッグランが出来るというのを聞いたのですが

いつできるのかしら~

ドッグランもいいけど、ドッグカフェもできるといいのにな~



IMG_6584_R.jpg

ミルクは早速歩いてました




IMG_6585_R.jpg

相変わらずクンクン隊ですが




IMG_6587_R.jpg

なんだかユタッチに話かけてるみたいでした



IMG_6591_R.jpg

橋を渡ると池があって


IMG_6625_R.jpg

鴨?も気持ち良さそうにしてました




IMG_6595_R.jpg

私が自販機で飲み物を買ったら

ミルクも欲しそうにしていたので、持ってきた水をあげたら

すごい勢いで飲みました

これからはどんどんのどが渇くね




IMG_6599_R.jpg

お水飲んだら元気に坂道も登ってます



坂を上がっていくとちょっとした広場に出ました

ママがベンチに座ったら

IMG_6602_R.jpg

今度はオヤツの催促


IMG_6603_R.jpg

いつもと同じオヤツだけどね(笑)




IMG_6613_R.jpg

1度、網目状になってる蓋に足がハマってしまいそうになって、

それ以来、こういう蓋があるとジャンプして通ります



そして坂道を下りてどんどん歩いていくと

IMG_6621_R.jpg

遊具もありました

小さなお子様連れの人が沢山きてました



桜の木も沢山ありましたが

IMG_6627_R.jpg

まだ咲く感じではなさそうです



IMG_6624_R.jpg

結局1周しちゃいました





IMG_6636_R.jpg

帰り、ユタッチがアイスクリームを買ってもらい

それを食べ終わるまでガン見していたミルク(笑)




家に着いたら

IMG_6650_R.jpg

パパの膝で爆睡


今日はいっぱい歩いたもんね~






そうか公園1周したミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「そうか公園」って名前なんですね。
てっきり、あ、そっか~公園へ・・なんて感じなのかと(爆笑)

面白い名前ですね~
土地の名前なのかなあ??

関係ないですが・・・
車の中のプーさんのテーブル。
うちも姫が小さいころつけてましたw
今ははずしてるけど~懐かしいww

ミルクちゃん、今日雑誌かって来たよ~
ガン見してますw

富士丸くんと一緒だよね~
有名ブロガーになった、ミルクママさんだ~ww

思わずぱぱりんに、「友達!お友達やねん」ってプチ自慢。
「本当に友達?と思ってもらってるんか?お前の一方通行ちゃうん?」
とぱぱりんに言われて凹むもちこでした(笑)

仲良くしてね~(号泣)
ミルクちゃんぅ~
もちこ URL 2008/03/17(Mon)01:34:30 編集
もちこさんへ
そうか公園は草加市のそうかです☆
プーさんテーブル使ってました~?なかなか便利なんで
外せません(笑)
週刊誌買って見てくれたんですね~。ありがとうございます。
そうなんです。有名ワンちゃんと同じページに載せてもらっちゃって
恐縮してます
こちらこそ、これからもよろしくです☆⌒ヽ(*'、^*)chu
【2008/03/18 11:36】
お疲れさ~ん♪
ミルクちゃんって、2.3kgなんですねぇ~(゜o゜)
にこと同じくらいかなぁ~っておもってたから・・・
にこは、昨日計ったら2.7kgあったから、2回りくらい大きいなかなぁ~(^^ゞ
網目の所、にこは幅10㎝でもダメダメで、ストップして固まってます~(T_T)
おうちに帰って来て爆睡するの、安心してるんやなぁ~って思ったら、可愛いですよねぇ~♪
ミルクちゃん、いっぱい遊べて良かったね~(*^_^*)
にこママ URL 2008/03/17(Mon)08:45:48 編集
にこママさんへ
前は2.2キロだったのでちょっと大きくなりました。
にこちゃん2.7キロなんですね。
でも、あんまり大差ないと思いますけど?
網目の蓋、小型犬の足はスポっと入っちゃうんですよね。
【2008/03/18 11:40】
我が家も
え~草加公園に行ってたんですか~。我が家もご近所さんなので良く行きます。今日は午後から行ってたんですよ。広いし天気の良い日は特に気持ち良いですよね。ペット連れの家族も多かったですがミルクちゃんらしいマルちゃんは見かけなかったです。残念。。ペチは脊髄炎になってしまい2週間振りのお外だったので興奮しまくりでした。同じくニオイも嗅ぎまくりで・・・今年で9才なので病気が多いです。今は元気になったので一安心なのですが・・。しかし相変わらずミルクちゃんはかわいいですね♪
ぺちママ 2008/03/17(Mon)08:49:30 編集
ぺちママさんへ
うちも午後から行きましたよ~♪
結構広いから会わないもんなんですね。
ペチちゃんは大丈夫ですか?でもお外に行ける位元気なんですね☆
ほんとたくさん人が来ていましたね~。
ワンコも沢山いました。
【2008/03/18 11:44】
無題
ワクチンおつかれさま。
やっぱりミルクちゃんちっちゃくて可愛いね。
お洋服カワイイね。
スポーツウェアぽくってスカート付。
いいです♪♪♪

わたしの意見。
公園にはドッグラン&ドッグカフェのセットでお願いしま~す
ななママ URL 2008/03/17(Mon)09:04:21 編集
ななママさんへ
この洋服は気に入ってます♪
ピンクも色違いで売ってましたが、ピンクばかり
持っているのでこっちの色にしました。
ドッグランとドッグカフェのセットいいですよね~♪
【2008/03/18 11:46】
無題
ミルクちゃん、ワクチン打ったんですね。うちも土曜日にワクチン打ってきました。一日グターッとしていて心配しましたが、今は元気元気!!体重も2キロになりました。
なので、土日どこにも行かなかったわ・・・
「そうか公園」行けばミルクちゃんに会えたのにぃ(>。<)浅間神社で偶然会えないかなってキョロキョロしながら散歩してま~す♪画像だけじゃなく動く可愛いミルクちゃんに会いたいわ。パパさんの膝で寝ているミルクちゃんGoodです!!
るいママ 2008/03/17(Mon)10:28:13 編集
るいママさんへ
るいくん、グターっとしてたんですか?
それは心配でしたね。でも元気になって良かったです!
体重2キロなんですか~ちっちゃくて可愛いですね~(^ー^* )
浅間神社に来てるんですか~?めっちゃ近いですね。
でも散歩しててマルチーズに会ったことないんですよ~
もしマルチーズ見つけたら絶対声かけちゃいます♪
るいくんに会える日もそう遠くではないかもですね!
【2008/03/18 11:54】
無題
大きい公園ですね(*^^)v
ミルクちゃん、楽しかったのね(^_-)-☆
いっぱい遊んでぐっすりですね~

ベンチに座ったらおやつの催促!彩ちゃんも同じだわ(^^♪
彩ママ URL 2008/03/17(Mon)14:51:39 編集
彩ママさんへ
結構広くて散歩するにはいい公園でした♪
ほんとにたくさんのワンコ連れの人がいました。
彩ちゃんもママさんがベンチに座ったらオヤツですか?
座るとゴソゴソしだすからオヤツだと思うみたいです。
【2008/03/18 11:58】
こんにちは
大きくて池があって気持ちのよさそうな公園ですね。
いっぱい歩いたんですね~。
小さい体なのに、すごいなぁ~。
おにいちゃんのアイスをガン見しているミルクちゃん我慢してるのね。
えらいえらい
最後は、やっぱり疲れてネンネですね。
いつみても癒されますね
まりも URL 2008/03/17(Mon)17:31:50 編集
まりもさんへ
普段の近所の散歩だとすぐ抱っこだったのに
やっぱり公園とかは嬉しいみたいです♪
いつの間にかぐるっと1周しちゃいました。
息子がアイス食べ終わるまでず~っと見てましたよ(笑)
【2008/03/18 12:01】
無題
そうか公園広くて綺麗な公園ですね
ミルクちゃんとても楽しそうで嬉しそうな表情が、とても可愛いです
ユタッチくんのアイスに釘付けになっている、ミルクちゃんが見えなかったのが残念
きっと真剣なお目目だったのねぇ~
七海ママ URL 2008/03/17(Mon)17:52:45 編集
七海ママさんへ
写真見れなかったですか?なんでだろう~。
食べ終わるまでず~っとガン見でした(笑)
公園とかはやっぱり嬉しいみたいです♪
全然抱っこにはならなかったです。
【2008/03/18 12:04】
無題
ミルクちゃんも楽しいお休みでよかったですね。
小さいんですね~、ミルクちゃん。茶々、追いつけるかな。
水を催促したり、おやつ欲しいってお顔かわいい~~~
ママさんの写真の腕もいいんですね~。
茶々も最近笑ったりするのに、上手く撮れずみんなヘン顔に....


茶々ママ URL 2008/03/17(Mon)19:04:41 編集
茶々ママさんへ
写真の腕なんて全然良くないですよ~ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
偶然撮れただけです(^_^;)
あ、でもこの写真撮るとき、ミルクに「お水飲む?」って
言いながら撮りました。
ミルクのヘン顔の写真なんて数えきれないほどありますよ~(笑)
【2008/03/18 12:08】
こんばんは!
おお~私、まだ行ったことないんですよー
地図で見てもわかりますが結構大きいんですね。
ワンちゃんがたくさんいそうでいいわ~
確かに!カフェほしいですね、カフェ(笑)
ミルクちゃん、楽しそうですね~
そうそう。側溝みたいなところは本当に危ないですよね。
ライちゃんなんて抱っこして通ったりします。
チャッピーはひょいとジャンプなんですけどね。
ユタッチくんも一緒に公園ですか~
うちの子、本当に公園行きたがらなくて・・
今月の初めは私と犬だけで柏の葉公園に行ったりしてΣ(|||▽||| )ま、楽だけど(爆)
えこりん♪ URL 2008/03/17(Mon)21:40:37 編集
えこりん♪さんへ
そうか公園って夏は花火大会とかもやりますよね。
散歩したりするにはほんといいと思います。
もっと近所だったら毎日ここでミルクの散歩
したいくらいです。でも車じゃないと行けない
ぐらいうちからだとちょっと遠いんで・・・
うちの息子もノリノリで行ってるわけではないですよ~
でもほっとくとゲーム三昧になってしまうので
無理やりにでも連れ出します。
あとは食べ物でつる(笑)
【2008/03/18 12:15】
無題
そっちもポカポカ陽気だったんだぁ♪
こっちも汗ばむ陽気の中桃香お迎えだったでつ~
そうか公園ってあの有名な草加せんべいのとこかなぁ?
家族みんなでお散歩楽し~ねぇ、ミルクたん♪
ほんとだぁ!トップノット伸びてきたでつねぇ!
がんばってチョンマゲスタイル完成させてねぇo(^◇^)/
ママ、なかなかこれなくてこめんねぇ~人(・ω・;)
sofia 2008/03/17(Mon)22:05:10 編集
sofiaさんへ
そうです!草加せんべいのそうかです☆
みんなで行くとミルクも嬉しいみたいです♪
チョンマゲ・・・できるきか心配です(^_^;)
ただでさえ、リボンとか嫌いなのに・・・。
少しづつ慣れさせようかと思います。
【2008/03/18 12:19】
無題
公園は春の兆しですね。
ミルクちゃん、公園一周しちゃうなんてすごいなぁ!
その運動量が2.3キロの秘訣かしら?
うちの雛、2.5キロだけどひょろっとしてるから、かなり大きいんですよ。
雛のママ URL 2008/03/17(Mon)22:17:08 編集
雛のママさんへ
平日はあまり散歩行けないんですが、
家の中で息子と追いかけっこしたりしてるので
以外といい運動になってるのかもです。
雛ちゃん2.5キロなんですか~理想体重じゃないですか。
【2008/03/18 12:22】
無題
あはっ! ミルクちゃん2.3キロなの?
↑雛ちゃんも2.5キロ・・・。
``s(・。・;) エートォ...ウチのココは3.5キロですぅ。
でかっ!(笑)
みんなを見習ってお散歩頑張らなくっちゃ~(汗)
アイスクリーム食べたいのに我慢してたのね。
ミルクちゃんってエライなぁ~!
ナナ母 URL 2008/03/17(Mon)22:39:30 編集
ナナ母さんへ
ココちゃんて3.5キロなんですか~
全然見えないですね☆
うちはそんなに普段は散歩行けてないんですけど、
家の中でかなり暴れているので
それがいい運動になってるのかな~(笑)
アイスクリームめっちゃガン見してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/03/18 12:26】
無題
素敵な公園がいっぱいあっていいですねぇ
アイスをガン見してるの面白い~
ついあげたくなっちゃいそうですね。
食べたらきっと美味しいんだろうね~~~♪
くんくんのメイド URL 2008/03/17(Mon)23:17:11 編集
くんくんのメイドさんへ
アイスが食べたくなるような陽気でした♪
お散歩日和でしたね☆
チョコ味だったのでミルクはおあずけでした。
【2008/03/18 12:29】
無題
散歩するのに良い陽気でしたよね~♪
家は相変わらず土手です(^_^;)
そうか公園、行ってみたいです。
遊具ではユタッチくん 遊んだのかな?
子供も飛びつきそうですねww
ミルクちゃん ちっちゃいなぁ~
プッチ・・もしかしたら体重越しちゃってるかもです
ミルクちゃん すっごいガン見∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ユタッチくん 食べづらそうだぁ~ww
Pucciママ URL 2008/03/18(Tue)07:21:12 編集
pucciママさんへ
土手もいいですよね~♪
近くにあったら行きたいですよ~
遊具は小さい子がたくさんいたので息子は
近寄りませんでした(笑)
アイスは見せびらかしながら食べてましたよ~(^_^;)
【2008/03/18 12:37】
無題
ミルクちゃん楽しそう~~~>^^<
やっぱりお天気のいい公園は気持ちいいよね~~

ミルクちゃんのおしり可愛い★

そしてパパのお膝でネムネムかなりのぐっすりだね~~
ファンタまま URL 2008/03/18(Tue)19:07:08 編集
ファンタままさんへ
普段の散歩より全然楽しそうです♪
近くにこういう公園があるといいんですけど~
かなり歩いたので帰ったら爆睡でした(笑)
【2008/03/18 23:37】
無題
ミルクちゃん「のどかわきまちた」のお顔が何とも言えずに可愛い~♪
ホント、これから温かくなって来たらお水の確保が大事ですよね~。うちもそろそろ水筒持ち歩かないと(^-^)

下の記事のブラッシング中のミルクちゃん、本当に大人しいですね~。うちはブラシ大嫌いで困ります。寒くてもマルガリータにしないと毛玉地獄で大変(泣)。
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/03/18(Tue)21:15:23 編集
蘭丸ママさんへ
これからはワンコも人間も水分補給が大事ですね!
うちはコノ前100円ショップで買ったウサハナの水筒を使ってます。
ブラッシングは最近始めたんですよ~。
毛玉ができちゃってトリミングに時間がかかって
しまったので可哀相だなと思って。
血行も良くなるってきいたのでマッサージがわりにも
なるかなと思ってやってます。
【2008/03/18 23:41】
無題
ミントもデンジャラスゾーンはジャンプですわよ!
ミルクちゃんはハマっちゃいそうになって、デンジャラスになったのね。
ミント?
多分、初めて見たときからデンジャラスに感じていますわ。
なんも、嫌な思い出もないはずなのに、なぜなんでしょうねぇ~

たまごちゃん、ちょいと待ってくださいませね。

ミントママ URL 2008/03/18(Tue)23:31:48 編集
ミントママさんへ
ミントくん賢い!
だってハマらなくてもデンジャラスって分かったんですから。
ミルクはハマりそうになって初めてあ、ここは危ないんだ~
って気づいたんですから。
たまごちゃん、楽しみにしてま~す♪
【2008/03/18 23:43】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]