忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週のことです



その日はママは仕事がない日だったので

お友達が来ることになっていました



さっさと家のことやっちゃおう~っと朝からバタバタしてました



布団をたたむ前にシーツ替えてたら


IMG_6084_R.jpg

早速ミルクがやってきてシーツ引っ張ってます




IMG_6085_R.jpg

これは遊びじゃないからダメだよ~

と言ったら




IMG_6086_R.jpg

オモチャ入れからタコさん持ってきて

私の膝に置きました




シーツ替えるまで待っててね~

と言っても

IMG_6089_R.jpg


IMG_6087_R.jpg


IMG_6092_R.jpg

私が移動するとこにタコさん持ってきては置くという動作を

ずっとしてました



今日は忙しいんだ~




布団たたんだら遊んであげるから

もうちょっと待っててね



IMG_6091_R.jpg

わかったのかどうか

タコさんは持ってこなくなり、そのあとも私はバタバタ




ミルクのタコさんのこともスッカリ忘れたまま

時間がたってしまいました



そして自分の支度をしている時に

いつも鏡越しにリビングから見ているミルクの姿がない



あれっミルクは



リビングにはいない・・・



和室には・・・




いた


IMG_6123_R.jpg

ミルクなりにイジケてたみたいです(笑)


なんでカーテンに顔突っ込んでるの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




お詫びにゴリエで遊びました






イジケたミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*^m^*) ムフッ♪
ほんとだ♪(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・モードのミルクたんだぁ♪
カーテンにお顔隠しておちり隠さずがまたなんとも言えずかばぇぇねぇ~(*^.^*)

タコちゃんおそろだネ~v(*'-^*)b♪
sofia 2008/03/04(Tue)00:32:06 編集
sofiaさんへ
そうなんです~タコさんおそろいです~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ミルクはたまにいじけるんですよ~(^_^;)
【2008/03/05 15:36】
無題
ウフフ・・・ミルクちゃん、アピールも虚しくママさんに遊んでもらえなかったのね!
すねちゃって、またそれもかわいいわ!
雛のママ URL 2008/03/04(Tue)00:40:28 編集
雛のママさんへ
シーツを替えるときは必ず遊びと思うのか
遊んで~とやってきます。
この日は忙しくてスッカリ忘れてしまいました(^_^;)
【2008/03/05 15:38】
無題
本当にママ~ってお顔していますよね(^_-)-☆
いじけちゃっても、大好きなゴリエちゃんと遊んでもらったら
ご機嫌なんて吹っ飛ぶのでは?(*^_^*)エヘッ
彩ママ URL 2008/03/04(Tue)07:17:17 編集
彩ママさんへ
そうなんです。
ゴリエを見せた途端、カーテンから飛び出してきました(笑)
【2008/03/05 15:39】
うちもやります
忙しい時、出かけようとしているときって感づくのか甘えてきますね。
あとで~って相手にしないと、ニコなりにいじけた姿でアピールしてます
カーテンにお顔突っ込んでるミルクちゃんには笑ってしまいました。
でもそんな姿がかわいいですね
ニコママ URL 2008/03/04(Tue)07:32:19 編集
ニコママさんへ
そうですよね~忙しい時に限ってやたらと
ひっついてきたりするんですよね~(笑)
ニコちゃんもいじけますか~。
ニコちゃんのいじけた姿、可愛いでしょうね~(〃∇〃)
【2008/03/05 15:41】
無題
ミルクちゃんおねだりするんですね?
賢くて可愛いわぁ♪
イジケモードも可愛いし。
必死でアピールしたのに~って感じかな?

ななもシーツを変える時は大変ですよ(笑)

ゴリエちゃん本当に大好きなんですね♪カワイイ
ななママ URL 2008/03/04(Tue)09:20:33 編集
ななママさんへ
おねだりはしょっちゅうです。
目が合うとゴリエやタコさんなどいろんなヌイグルミ
持ってきて目の前に置くんですよ(笑)
【2008/03/05 15:43】
むふふ・・・(*^。^*)
ミルクちゃん・・・甘えたお顔が可愛いの~♪
あそぼ~、あそぼ~言うてたのねぇ~(#^.^#)
そうそう、思い通りにならなかったらすねます~(^^ゞ
こっちおいで~って言ってもなかなか来なかったりするし~^m^
にこママ URL 2008/03/04(Tue)10:03:40 編集
にこママさんへ
おねだりは普段からしょっちゅうなんですけど、
この日は忙しくて相手ができませんでした。
だからスッカリいじけてしまったらしく、かわいそうなので
ゴリエで遊びました。
【2008/03/05 15:44】
無題
もう~~本当にかわゆいんだからぁ♪
わんこってお布団とか好きですよね。
くんくんもタコさん欲しいなぁ。
犬用のおもちゃですか?
すぐ破壊されそうだけど^^;
くんくんのメイド 2008/03/04(Tue)10:46:49 編集
くんくんのメイドさんへ
このタコさんはワンコ用です。
ペットパラダイスで購入しました。
私もすぐに壊されちゃうかと思いましたが、
意外と大丈夫みたいです。
【2008/03/05 15:47】
無題
ミルクちゃんママ大好きなんだね^^
しぐさが女の子ちゃんで可愛い

いじけちゃうとこなんて人間の子供ちゃんみた~~い☆
良かったねゴリエちゃんで遊んでもらえて^0^
ファンタまま URL 2008/03/04(Tue)11:42:32 編集
ファンタままさんへ
ミルクは結構いじけるんですよ(笑)
あまりにいもかわいそうなのでゴリエで遊んであげました。
【2008/03/05 15:48】
無題
イジけたミルクちゃんも可愛い^^
うちのマルもシーツやらタオルやらすぐひっぱります。うぅぅぅってうなりながら笑

ミルクちゃんはぬいぐるみ加えて振り回したりしませんか??うちのワンコ達はストレスが溜まるとぬいぐるみを加えてめっちゃ振り回すんですよ汗  
コノ@札幌 2008/03/04(Tue)12:06:05 編集
コノ@札幌さんへ
ミルクはしょっちゅうヌイグルミ振り回してますよ~
破壊もするし(笑)
うちは引っ張りっこが大好きなのでそれで遊んであげます。
【2008/03/05 15:50】
は~かわいいっ!!!
やっぱりミツクちゃんすきーーーー
なんてかわいいの!!わかりますよ~
あの表情とか、間とか・・。
持ってきて顔を見上げる顔が、たまらないですね~
かわいよーう。しかもタコさんか
遊んであげたいです。うちもシーツ遊びダイスキです。
しかも忙しい時に遊びたいらしいです。もちろんふてくさりもありますよ~
うちの場合あとから、遊ぼうとすると「なにが?」
遊びたくないんだよね~みたいに無視します・・・。
ミルクちゃんゴリエでよかったね^-^
あい URL 2008/03/04(Tue)12:18:57 編集
あいさんへ
メリーちゃんとの過ごしてきた時間が長いあいさんだから
きっとミルクがしていることは「そうそう!」って
感じでしょうね。
私もこれからミルクのイジケとも付き合っていかないと
なんですよね(笑)
【2008/03/05 15:53】
プププ~ッ!
きゃわゆい!
拗ねてる姿もかわゆすですっ☆
カーテンにもぐりこんで、
「ママ、シーツ替えたら、遊んでくれるって言ったのに忘れてるでつ。。。」
とか、言ってたのかしらぁ~???

ミントママ URL 2008/03/04(Tue)14:01:43 編集
ミントママさんへ
見つけたときは笑ってしまいました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ほんとにいじけてて悪かったな~と同時におかしくて
写真撮っちゃいました~(笑)
【2008/03/05 15:55】
無題
ミルクちゃん、可愛すぎだ~
ぎゅ~ってしたいなぁ。 タコさん持っておいで~
プッチョなんて同じように遊ぶの忘れてると
一人でキレるかんね。  
ミルクちゃんみたいにイジイジってされたら
たまらないわ(T▽T) すっごく可愛いです
Pucciママ URL 2008/03/04(Tue)16:05:13 編集
pucciママさんへ
遊びの催促はしょっちゅうしてくるんですけど、
今回は待っててね~と言いながら忘れてしまったので
いじけてしまったのではないかと(笑)
あまりにもおかしくて写真撮りました♪
【2008/03/05 20:21】
無題
ミルクちゃんの気持ちがとても分かります
イジケているミルクちゃんが、とてもいじらしくて凄く可愛いです
大好きなゴリエちゃんと、遊んでもらってよかったですね~♪
七海ママ URL 2008/03/04(Tue)17:39:33 編集
七海ママさんへ
いつもは催促しても今はできないよってちゃんと説明すると
ちゃんと諦めてくれるのですが、今回は終わったら遊ぶからね~
と言いながら忘れてしまったのでいじけたようです(笑)
【2008/03/05 20:23】
かわいいx100
ミルクちゃん、普段も個性的でかわいいけど、
だだをこねてる姿も、
イジケてる姿もかわいいx100!!
更新がんばってください!
小学六年生 2008/03/04(Tue)19:15:01 編集
小学六年生さんへ
コメントありがとうございます!
ミルクのことも褒めてくださってありがとうございます♪
またいつでも遊びに来てくださいね~('∇^d)
【2008/03/05 20:25】
こんばんは!
ミルクちゃんも退屈だったのかしら?
忙しい時に限って・・っていうのはありますよね(^▽^*)
でも待っててお利口さんでした!!
お友達からもたくさんいい子いい子してもらえたかしら??
そうそう。お洋服ですが、のちほどメールしますね~
えこりん♪ 2008/03/04(Tue)19:32:18 編集
えこりん♪さんへ
そのあとはお友達がきてたくさん遊んでもらいましたよ。
だからみんなが帰ったあとは爆睡してました(笑)
それから、メールありがとうございました~♪
【2008/03/05 20:27】
無題
うわ~~!ミルクちゃん、2位だっ
おめでとう♪ 今日はいじけのミルクちゃん!
今日も可愛いポーズとさらにおめでとう!でダブルポチ!いくよ~!・・・ってダブルは意味ないし!(笑)
ラブまま 2008/03/04(Tue)20:45:27 編集
ラブままさんへ
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
こんなブログでごめんなさいって感じです~
いじけてるミルクにはおかしくて思わず写真撮っちゃいました~(笑)
【2008/03/05 20:29】
無題
おねだりしているミルクちゃんも可愛いけど、イジイジしているミルクちゃんも可愛すぎ♪
「遊んで♪」って言ってるお顔が何とも言えませんねぇ@^^@
タコさん可愛いですよね!
Qもブルンブルン振りまくって遊んでます#^^#
ヒロキュ 2008/03/04(Tue)23:10:48 編集
ヒロキュさんへ
ミルクはよくいじけます。
避妊手術の時、病院に一晩いたんですが、
先生に「ずっとイジケてましたよ。」っていわれました。
タコさんはミルクの誕生日に買ったものです。
結構気に入ってるみたいです。
【2008/03/05 20:32】
無題
にゃ~なんだかミルクちゃんの気持ちが分かる~~(≧▽≦)
きっと、シーツひっぱってるママ見て、「やった遊ぶぞ!」って
スイッチはいっちゃったんでしょうね。
でも期待はずれで遊んでもらえずイジイジ‥
ミルクちゃんやっぱ人間っぽいわ~(^O^)カワイー

私も忘れずポチしていこうっと♪
オリ母 URL 2008/03/04(Tue)23:49:10 編集
オリ母さんへ
いじけてるミルクがおかしくて(本人は真剣でしょうけど・・・)
思わず写真撮っちゃいました。
ほんとはタイトルも「邪魔するミルク」だったんですけど、
最後の写真でイジケるミルクになりました。
【2008/03/05 20:36】
無題
あ~ミルクちゃん何ていじらしい~
段々寂しそうなお顔になって。。。
ミルクちゃん、ママの邪魔しないで
ほんとお利口さんだね。
3ワンの母。 2008/03/05(Wed)10:33:00 編集
3ワンの母。さんへ
いやいや~散々邪魔してたんですよ~(^_^;)
ずっとひっついてタコさん目の前に置くし。
忘れちゃったのは悪かったな~と思いますけどね。
【2008/03/05 20:38】
無題
ミルクちゃんにはママのご都合わからないもんね。
何で遊んでくれないの?((((((;´ロ`)σ イジイジ
って可愛いですね~(^m^*)クスッ
ミルクちゃん表情がとっても豊かだわ。
目でもの言うタイプね~!
ナナ母 URL 2008/03/05(Wed)22:07:03 編集
ナナ母さんへ
とくに布団のシーツをかえているときは遊んでもらえると
思っているみたいです。なぜだ?
とにかく暇さえあれば引っ張りっこをしたいみたいです(^_^;)
【2008/03/05 23:46】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]