忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4462.jpg

メリークリスマス

IMG_4460.jpg

後ろからもメリークリスマス


何とかごまかしごまかし撮ってみましたが

IMG_4480.jpg

我慢の限界だそうです(笑)


         

日付は戻って12月24日


今日はミルクの洋服かけを作りました

ブログのお友達「メリーゴーランド」 のあいさんに教えてもらって

100円ショップで材料を購入

IMG_4604.jpg

100円ショップと言っても台の部分は315円です



IMG_4605.jpg

早速組み立て(パパが)


IMG_4607.jpg

ミルクは遠巻きに見てました



IMG_4610.jpg

そして完成~


IMG_4618.jpg

ここの部分に入れます


IMG_4621.jpg

まだ、こまごました物や

ハンガーが足りなくて掛けられなかった洋服もありますが

とりあえず大まかに完成~

ミルクも自分のとわかってるのか一生懸命クンクンしてました



そして夜はママの両親が来てクリスマス会

IMG_4630.jpg

ユタッチは「マリオギャラクシー」をもらって大喜び

早速やってました



IMG_4633.jpg

ミルクはテーブルの下で何か落ちて来ないか見張り番(笑)



IMG_4640.jpg

食事のあとは

喜田家」の洋菓子店「ハルエグレース」で買ったケーキを食べました



IMG_4646.jpg

ミルクはママの膝の上で眺めてましたが


IMG_4644.jpg

大あくびして


IMG_4645.jpg

寝ちゃいました(笑)


皆さんはどんなクリスマスでしたか



新しい洋服かけとクリスマスにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めりくりです~☆
ミルクちゃん、素敵なクリスマスプレゼントでしたね~♪
ケーキめっちゃ可愛いですね~。美味しそう♪うちは今年はクリスマスは早めに済ませちゃったので、昨日も今日も普通~の晩御飯でした(笑)。
蘭丸ママ URL 2007/12/25(Tue)19:29:28 編集
蘭丸ママさんへ
ケーキはとっても美味しかったです♪
生クリームがしつこくなくてよかったですよ☆

【2007/12/26 22:10】
無題
作ったのですね~^-^私も最初は1段でしたが
2段のほうがベンリですよ♪
ワンコようのはかわいいけど、機能性が低めですもんね~
ミルクちゃんクリスマス家族であたたかく過ごしたのですね~
私も今からUP予定です!!
あい URL 2007/12/25(Tue)19:30:03 編集
あいさんへ
やっぱり1段じゃ足りなくなりますよね~
そう思うんですが、とりあえず1段で・・・
でもすでにイッパイです(笑)
今年は2日連日クリスマス会って感じで楽しかったです♪
メリーちゃんも連休お出かけして楽しそうですね!
更新楽しみにしてますよ~♪
【2007/12/26 22:14】
無題
パパさんご苦労様でした!
洋服掛け良いじゃないですか♪

彩ちゃんのも何かいいタンスか洋服掛け欲しいな~と思っていたところです。

サンタドレスのミルクちゃん、おねえさんぽくって色っぽいわ~~(*^_^*)

↑可愛いケーキですね。
彩ママ URL 2007/12/25(Tue)21:03:14 編集
彩ママさんへ
洋服かけは、あいさんにアドバイスをもらって作りました。
でもすでにイッパイなので多分また作ることになるかと思いますが、
とりあえずしばらくはこれでいこうかなと。
ケーキ、この辺では美味しいと評判のお店なんですよ。
和菓子もめちゃウマなんです♪
【2007/12/26 22:17】
無題
ミルクちゃんクリスマスのお洋服とても似合いますね
可愛いミルクちゃんの雰囲気に、ピッタリですよ
ミルクちゃん用の洋服タンスとてもいい感じで出来ましたね
これだと直ぐ取り出せるからいいですね~

大あくびしてるミルクちゃんも、可愛いですね
七海ママ URL 2007/12/25(Tue)21:49:09 編集
七海ママさんへ
クリスマスの洋服は少し大きかったのですが、ワンサイズ下だと小さそう
だったのでこれにしました。
褒めてもらって嬉しいです♪
洋服かけはちゃんとしたのが欲しいですけど、置く場所もないし、
とりあえず空いてる場所に作ってみました。
【2007/12/26 22:21】
メリークリスマス♪
可愛い~(*^_^*) ピンクだらけってのがまた良いですね~♪
たっぷり御馳走食べて、甘えて、良かったねぇ~(#^.^#)
にこママ URL 2007/12/25(Tue)22:26:52 編集
にこママさんへ
改めて見るとやっぱりピンクが多かったです(笑)
まだ注文して届いてない洋服があるのですでにイッパイです(汗)

楽しい2日間でした♪
【2007/12/26 22:24】
いいな
おいしそう!
わたしってゴハンの事しか考えてない?

いえ!
ミルクちゃんみたいに洋服をしまう場所がミントにも欲しい!
とも思います。

イブもクリスマスも楽しまれましたか?
ミントママ 2007/12/25(Tue)22:49:25 編集
ミントママさんへ
美味しかったですよ~ケーキ☆
この辺では評判のお店なんです。
和菓子もとっても美味しいんですよ~。
洋服かけは犬用のは高いし、なかなか気に入ったものがみつからないし。
なので100円ショップで作ってみました。
【2007/12/26 22:28】
メリークリスマス
素敵なクリスマスイブでしたね♪
ミルクちゃん、とってもお似合いですよ。
女の子は、衣装が可愛くって~私もまるこに着せたくなっちゃう^^
ケーキ、すごく美味しそうですね。
お店も、すごくよさそう
行ってみたくなりました。
洋服かけ、とうとう作ったんですね~。
ちょうど、棚の大きさにあっていいですね。
ミルクちゃんも、嬉しそうですねー。
最後のネムネム~のミルクちゃんもカワイイ
まりも URL 2007/12/25(Tue)23:09:42 編集
まりもさんへ
クリスマスの洋服はちょっと大きいんです。
ちょうどミルクは中途半端な大きさみたいなんですよ~。
ケーキはとっても美味しいです♪
この辺では評判のお店なんです。
和菓子も美味しいんですよ♪
【2007/12/26 22:31】
無題
ちょい遅れますたが、
★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
ミルクたぁ~ん♪めっちゃ似合ってるじょ~♪
ステキな洋服掛けも出来上がりましたねぇ!
でもこのままのペースで行くときっと足りなくなるじょ ニヤ (o^^o) ニヤ♪
アッと言う間に増えまくり~(*ノωノ)キャー

ママ、イチデジ触ってから構図が変わったネ
すごく良くなったよん(≧∇≦)bグッ!

sofia URL 2007/12/26(Wed)02:28:56 編集
sofiaさんへ
クリスマスの洋服はちょっと大きいんです。
ミルクもモモちゃんやレオン君みたいに笑顔で写真撮れるといいんですけど・・・いっつも遠い目をします(笑)
洋服かけはすでにイッパイかも~(汗)
写真の構図変わりました?
時々写真集とか見たり(立ち読みですが(笑))してるからかな。
もちろんsofiaさんのも参考にさせてもらってます~♪
褒めてもらってすごく嬉しいです!
【2007/12/26 22:39】
無題
あけましてメリークリスマスでした(笑)
ミルクちゃんサンタ可愛い^^
やっぱり本物の女のコは違うなぁ(笑)
あと、洋服掛け良いですね!
ウチも最近、まるの服が増えてきたので
カラーボックスとつっぱり棒で
簡易的なモノを作りましたヨ^^
まるちゃんパパ URL 2007/12/26(Wed)09:54:15 編集
まるちゃんパパさんへ
まるちゃんはミルクよりよっぽど女の子みたいですよ♪

うちもカラーボックスに突っ張り棒は考えました~
でも、わざわざボックス買うのも~ってことで100円ショップにしました。
【2007/12/26 22:41】
メリー・クリスマス
メリー・クリスマス
うちはセイという家族が増えたおかげで
素敵なクリスマスを過ごすことができました
ミルクちゃんのサンタさんかわいいですね
もっと見たかったのに、残念
ユウセイ URL 2007/12/26(Wed)18:12:59 編集
ユウセイさんへ
うちも2日間連日のクリスマス会できて楽しかったです♪
洋服着たのに散歩に行けないのがわかったみたいで
お菓子でつるのにも限界がありました(笑)
【2007/12/26 22:44】
無題
サンタみるくちゃん可愛い~~^^~~

ミルクちゃん自分の洋服タンスってわかるんですね★

パ~テイはいいですね^^
ケ~キも美味しそう
やっぱりクリスマスいいですね~~
なんかウキウキしちゃいます

ファンタまま URL 2007/12/26(Wed)21:20:19 編集
ファンタままさんへ
洋服ちょっと大きいんですがなんとか着ました♪
ケーキはとっても美味しかったです~♪
このへんでは評判のお店で和菓子もとっても美味しいんですよ!
【2007/12/26 22:47】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]