忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまごちゃんの記事ではゴリエのことが心配になってる方が

いらっしゃるようなので・・・・


ご安心を



今朝のミルクです

IMG_6929_R.jpg

ゴリエと一緒に寝てます(*'ー'*)ふふっ♪


たまごちゃんは一人遊びにはとっても気に入ったみたいですが

引っ張りっこするのはゴリエを持ってきます


やっぱりゴリエもお気に入りみたいです




話は変わって~




え~今回のタイトルにある「挫折」

何人かの方は気づいていらっしゃるかと思います



そうです。そうなんです・・・





ぐだぐだ言ってもしょうがないので

見せちゃいます








はいっ

IMG_6946_R.jpg

切りました



トップの毛


伸ばすのに挫折しました




何回結わいても嫌がるし、

だんだん頭さわるのさえ嫌がるようになってしまって・・・

断念しました




人間、諦めが肝心(意味不明)


IMG_6950_R.jpg

そうでしょう~そうでしょう~





でもミルクの本音は


IMG_6943_R.jpg

そ、そうなの




IMG_6941_R.jpg

騙してないけど怖い!( ̄□ ̄;)ギョエー




てなわけで

トップの毛を伸ばすのはまたいつか挑戦したいと思います




IMG_6967_R.jpg

いつになるかわかりませんが・・・






さっぱりしたミルクにポチっとお願いします



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトルで、もしや?と分かっちゃいました(*^^)フフフ
トップだけ切ってもらいに行ったのですか?

でもなぜだかいつものミルクちゃんにホッ♪

本当にチッ!って云ってるお顔ですね(^_^;)


彩ママ URL 2008/03/28(Fri)20:49:46 編集
彩ママさんへ
わかりました?切ってしまいました(笑)
そうです部分カットお願いしました。
久々にミルクの目が見えました。
【2008/03/29 18:58】
きゃはははは
ミルクちゃんでダメだったら、にこなんて絶対ダメですよ~(#^.^#)
そうか~そうか~・・・挫折しちゃったか~^m^
にこママ URL 2008/03/28(Fri)20:53:25 編集
にこママさんへ
全然結わかせてくれないので断念しちゃいました^( ToT)^
でもにこちゃん結わいてたじゃないですか~
頑張って!って私に言われたくないか(笑)
【2008/03/29 19:01】
こんばんは!
きゃはは(笑)
私も予感的ちゅ~しちゃいました♪
そうそう。私も何度挫折したことかっ=3=3
それでいてチャッピーなんてものすごく伸びが遅いし。
でもそのTOPってママカットなんですか?
それともサロンに直行されたんですか?
ママカットならとても上手ですね~
来夢のトップも揃えていただきたいわ(爆)
明日、笑いネタになるわ~Σ(|||▽||| )
私はTOPの短いミルクちゃんをブログで最初に見てたのですごく似合ってると思いますし、
可愛いですよ~
えこりん♪ URL 2008/03/28(Fri)20:57:57 編集
えこりん♪さんへ
えこりんさんも挫折組ですか~
でも来夢ちゃんいい感じで伸びてるしすぐ結わけそうなのに~
結構伸ばすのって大変ですよね。
【2008/03/29 19:05】
無題
でもミルクちゃん、トップ切ってもかわいいもの!
こっちのほうがミルクちゃんのイメージかも!
雛のママ URL 2008/03/28(Fri)22:35:34 編集
雛のママさんへ
ありがとうございます!
ずっと短かったから私もなんとなくこっちのイメージ
のほうが強いです。
【2008/03/29 19:22】
ゴリエちゃん
先ずは地位確保で何よりよかった。

私も挫折組ですよ(笑)
綺麗に結わえたとしてもスリスリ~で取られるし、取ったら前見えないし、、、即挫折でした。

おリボンのミルクちゃんも見たかったけど、今のミルクちゃん大好きですよ♪
挫折してからはもっぱらショート派の私です。
ななママ URL 2008/03/28(Fri)22:35:54 編集
ななママさんへ
結構みなさん挫折してるみたいですね~
ちょっと安心(笑)
やっぱり小さい時から慣らしておかないと
ダメなのかしら・・・
うちもしばらくショートですね。
【2008/03/29 19:24】
無題
たまごちゃんすっごく気に入ってましたね♪
でもゴリエちゃんの事も大事にしてるのね(*^▽^*)
一緒に寝てるなんて 可愛い~
トップの毛はママさんが切ったんですか?
お散歩だと思ったってことは サロンまで
行ったのかなぁ?
またまた可愛くなりました~
明日会うのがとっても楽しみです
ほんと~にガウリンですけど どうかよろしく
お願いします~
実は木曜にも慣らしに行ってみました(;^_^Aハハハ
Pucciママ URL 2008/03/28(Fri)22:39:31 編集
Pucciママさんへ
ゴリエはやっぱりお気に入りみたいです。
お気に入りがひとつ増えたって感じでしょうか。
トップの毛はお店でお願いしました。
【2008/03/29 19:27】
可愛い~
挫折...ですか。
茶々もお爺さんみたいになってるので、サッパリしたミルクちゃんみたら短いのもいいなぁ~~なんて思っちゃいました( ̄▽ ̄;)
茶々がトップ結うのを嫌がったり、歳をとったら短くしようと思います。
でも、短くなってもミルクちゃん、かわいいですぅ。おリボンなんて必要ない位。
茶々ママ URL 2008/03/28(Fri)23:10:17 編集
茶々ママさんへ
いきなり結わこうなんて無理だったのかもです(涙)
小さいときから慣らしておけばよかった~(^_^;)
茶々くんは嫌がらないのならドンドンリボンつけて
くださいね!
【2008/03/29 19:29】
無題
やっぱりゴリエちゃんは親友なんですね♪
トップ短いミルクちゃん可愛いですよ~

トップ切ったミルクちゃんに1票です(^^♪
たからのママ URL 2008/03/28(Fri)23:34:37 編集
たからのママさんへ
はい。ゴリエはやっぱりお気に入りなんです。
切ってしまいました。
褒めてくださってありがとうございます。
【2008/03/29 21:27】
無題
ミルクちゃん、お腹の赤み治まってきて良かったです!!
新しいおもちゃが出来てもゴリエちゃんも大切にするミルクちゃん、偉いなぁ♪

うちも最初はトップ頑張っていましたが、やはりだんだん触るのを露骨に嫌がるようになってきてしまって挫折しました(>_<)
ミルクちゃん、トップがあっても可愛いけど、無いと永遠のパピーちゃんって感じで愛らしいですよ~(ノ´∀`*)
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/03/28(Fri)23:35:55 編集
蘭丸ママさんへ
蘭丸君も前はトップの毛結わいてましたよね。
やっぱり嫌がりました?
ミルクも頭撫でられなくなりそうだったので
やめました。
【2008/03/29 21:29】
無題
ミルクちゃん元のミルクちゃんに戻ったようで、とても可愛いです
また機会があったら、挑戦してみてください~♪
その時はまたお写真楽しみにしてますね
七海ママ URL 2008/03/28(Fri)23:38:11 編集
七海ママさんへ
ありがとうございます。
すっかり挫折しちゃいました。
また機会があったら伸ばしてみようかと思います。
【2008/03/29 21:31】
無題
こんばんは。

切られたんですね。
ちょっと、伸びてたのに残念でしたね。
でも、短いのもとっても可愛いですよ。
3ワンの母。 2008/03/29(Sat)00:09:51 編集
3ワンの母。さんへ
すみません。切ってしまいました。
かなり嫌がったのでもう限界かなと・・・
これ以上やってたら頭触れなくなりそうだったので。
私もリボン付けたかったんですけどね~(^_^;)
【2008/03/29 21:33】
無題
はい!タイトルでバッチリ分かっちゃいました(笑)
やっぱり結えなかったら表情隠れちゃって勿体無いですもんね。
これで可愛いお顔がよーく見えますネヽ(^。^)ノ
明日は(あ もう今日だ)ホント楽しみです~
オリ母 URL 2008/03/29(Sat)00:33:58 編集
オリ母さんへ
やっぱりバレました?
ほんとに嫌がってたのでもう限界でした(^_^;)
このままだと頭触れなくなりそうだったので・・・
【2008/03/29 21:34】
短くても可愛いよ!
見慣れてるせいか、
短い方がミルクちゃんらしいかな?
お耳の毛は伸ばしてるんですか?
マルチーはカットによってイメージ変わりますよね。
ウチのココは耳の長さをどうしようか
迷ってるの・・・。

ゴリエちゃんはやっぱり大事なお友達なのね(笑)
ナナ母 URL 2008/03/29(Sat)03:34:16 編集
ナナ母さんへ
ありがとうございます。
耳の毛は今回は切らなかったんですけど、
とくに伸ばしてたわけではないです。
結構伸びてました。
ほんとマルチーズってカットで色々変わるから
楽しいですよね♪
【2008/03/29 21:38】
無題
ミルクたんゴリエとねんねか~^-^かわいいなー
トップの毛切ったんですね。。
ミルクたんもおりこうちゃんだったのね~
チッて・・・。ミルクちゃんの本音が出ましたね・・
あい URL 2008/03/29(Sat)10:39:09 編集
あいさんへ
はい。切っちゃいました。
やっぱり結わけなかったです(^_^;)
チッっていうのはほんとに本音だと思います。
雨降ってたから散歩できなかったんです。
【2008/03/29 21:41】
初めまして。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
犬って本当に可愛いですよね!
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されています。^^
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します★
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪
kokoro URL 2008/03/29(Sat)11:19:07 編集
kokoroさんへ
ありがとうございます。
後ほど伺います。
【2008/03/29 21:44】
無題
ふふふ・・・。前髪?頑張ってるな~・・・と秘かに?応援していたんだけど・・・残念!断念しましたか~・・・。でも分かるな~。ゴム見せただけで逃げるミルクちゃん。
昔、ラブたんも経験があって・・・ミルクママさんよりかなり早い段階で挫折しました(笑)
でも、久々にミルクちゃんのくりくりおめめが見られて嬉しいで~す
ラブまま 2008/03/29(Sat)23:29:59 編集
ラブままさんへ
ラブたんも挫折組でしたか!
結構いるもんですね~。
やっぱりマルチーズを飼ったからには
1度は経験してみたいですよね~♪
でもそううまくいかないもんですね。
【2008/03/30 00:30】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]