忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のオフ会でご一緒させてもらった

まる・まる・まるちゃん」の、

まるちゃんパパさんとママさんが

この間のオフ会で撮ってくれた写真をCDにして送ってくださいました 

IMG_7160_R.jpg

まるちゃんパパさんはイチデジで撮ってくれたので

なかなかこういう機会はないので

その写真をアップしたいと思います


ちなみに

昨年の12月にやったオフ会の写真も

前に送ってくださっているので

その写真も少し・・・



まず先日のオフ会

06881887.jpg

抱っこをせがむの図



そして前回のオフ会

DSC_0073_R.jpg

やっぱり抱っこをせがんでました(笑)




今回のオフ会

DSC_0171_R.jpg

結局私の足元から離れなかったミルク




前回のオフ会

DSC_0358_R.jpg

やっぱり私の足元に(^_^;)




でもこんな写真もあるんですよ

DSC_0090_R.jpg

ミルクとまるちゃんが私の膝に




で、今回も一緒に写真撮りました

が・・・

DSC_0269_R.jpg

なんだか距離が~(笑)



そしてお気に入りの1枚

DSC_0141_R.jpg

一人でいるミルクに

幸せの☆まんまるちーず」のまるこちゃんがミルクにチュ


ミルクはちょっと腰が引けてますが(笑)




そして先日のオフ会

DSC_0309_R.jpg

私からは撮れない写真



そしてそしてとっても嬉しい写真が次の3枚です

DSC_0360_R.jpg

普段の散歩からは絶対に撮れない角度での写真


DSC_0366_R.jpg

こんな顔して歩いてるんだ~(笑)


DSC_0367_R.jpg

前ばっかり見てる・・・呼んでも振り向かないはずだ(^_^;)

いつもは散歩の写真となると背中しか写せないミルク

毎回こんな写真が撮れたら嬉しいな~



DSC_0412_R.jpg

正面から風が吹いて目を細めるミルク(笑)




まるちゃんパパさん、ママさん、ほんとに素敵な写真、

ありがとうございました~

やっぱりイチデジは違いますね~





さて、今日のミルク

IMG_7161_R.jpg

ユタッチの膝に乗ってユタッチにマッサージさせてます


IMG_7163_R.jpg

随分気持ち良さそうだね~



IMG_7166_R.jpg

もうネムネムモードです(笑)

春休みももうすぐ終わりです

今のうちに沢山やってもらっときな~(^ー^* )






このあと、ユタッチの膝で寝てしまったミルクにポチっとお願いします








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~、まるパパの撮った写真を載せてくれたん
ですネッ、ありがとうございます(*^。^*)
ミルクちゃんの”歩く姿の前からバージョン”3
連発、喜んで頂けて嬉しいですっ♪
しかし、今回のミルクちゃんとまるの2ショッ
ト、ホントにメチャメチャ微妙な距離ですよね~
(^_^;)この間が3回目のご対面なのに!!
是非この次会う時には、ウチのまるももう少し
他のワンちゃんとも遊べる様になっていて欲しい
ものです・・・

ユタッチクンにマッサージされているミルクちゃん、すっごく気持ち良さそうですね(^.^)
まるちゃんママ URL 2008/04/05(Sat)00:38:57 編集
まるちゃんママさんへ
とっても気に入ったのでアップさせてもらいました~(≧∇≦)
ほんとお気に入りの写真ばかりです♪
カメラもそうだけど、まるちゃんパパさんの腕もいいので
撮ってもらえて光栄です!
【2008/04/06 18:49】
いいなぁ~
お散歩のときの、前から写真!
夢のような写真です。
しかも、笑ってるぅぅぅ~♥
ミントも、実はヘラヘラ笑ってるのかしら???

ユタッチィィィ~
あたしも、おんなじようにマッサージさせられてるのよぉ~
ただ、ミントは寝ないようなのよね。。。
だから、終わりがないの。(;一_一)

ミントママ URL 2008/04/05(Sat)01:22:16 編集
ミントママさんへ
そうなんです~♪
なかなか撮れない角度なんで嬉しかったです!
きっとミントくんもお散歩の時は笑ってますよ~(笑)
ミントくんもマッサージ好きですか?
ミルクも大好きなんです~。
【2008/04/06 18:52】
おやすみなさーい
やっぱりミルクちゃんは表情豊かですね~
全部ステキ!!やっぱりイチデジいいなー
ほしいんですよね~
でもでもなんか何にも分かんないし踏み込めないです。。
だけどやっぱりほしい!!あのお散歩の3枚の写真メリーにそっくりだと思いました。
お顔の輪郭も似ている気がします^-^
あい 2008/04/05(Sat)02:40:09 編集
あいさんへ
イチデジいいですよね~。
私も欲しいです~!でも難しそうだし、
使いこなせないような気がして・・・
お散歩の写真、メリーちゃんに似てますか?
嬉しいな~\(*^▽^*)/
【2008/04/06 18:54】
おはようございます~
まるちゃんパパさんの画像、とってもキレイそして上手に撮れてますよね~
私も惚れ惚れしちゃったわ!
ミルクちゃん、カフェの移動のとき本当に楽しそうに見えましたよ~
とっても可愛いかった~♪
スキップ?って思えました(笑)
イチデジ持つといろいろ撮りたくなります(^^;)
えこりん♪ URL 2008/04/05(Sat)09:55:19 編集
えこりん♪さんへ
ほんと、とってもキレイですよね~。
ミルク、ランを出たとたん、すっごい
楽しそうでしたよね(笑)
どんだけランがいやなのかって感じですよね。
えこりんさんも沢山撮ってくださいね~。
【2008/04/06 18:58】
無題
そうなんですよね!ひとりでお散歩に行くと、正面の写真ってほんとに撮れないですものね!
まして、両手使わなきゃいけないイチデジは不可能ですよ!
だから私もせっかくイチデジもちながら、お散歩のときはデジカメか携帯ですよ!
これだかあ、宝の持ち腐れになっちゃうんですよねぇ。。。
雛のママ URL 2008/04/05(Sat)10:18:31 編集
雛のママさんへ
ママさんもイチデジ持ってるんですか~?
いいな~。
普段のお散歩はなかなか振り向いてくれないし、
ほんと背中ばかりで・・・
写真って難しいですよね。
【2008/04/06 19:00】
無題
本当良い写真ばかりですね~
すごいな~イチデジ。
モデルちゃんもいいしね♪
くんくんのメイド URL 2008/04/05(Sat)12:29:04 編集
くんくんのメイドさんへ
イチデジいいですよね~。
欲しいです!とっても(笑)
でも難しいし・・・
高いし・・・(^_^;)
【2008/04/06 19:02】
ミルクちゃんも?
ななもお友達がいても離れないタイプですよ。
いっしょです。安心・・・
前回のオフ会のミルクちゃんとまるこちゃんのチューショット、可愛いですよ♪
腰が少し引けてるミルクちゃん、可愛いです。

マッサージ、ウチもよくせがまれます。大好きですよね。
ななママ URL 2008/04/05(Sat)16:56:31 編集
ななママさんへ
結局ランに行ってもこれじゃ~って感じですよね。
普通にリードで散歩してるほうが楽しそうだし(笑)
まるこちゃんとのショットはほんとお気に入りで
大好きな1枚です♪
【2008/04/06 19:04】
無題
どのお写真もミルクちゃんの可愛らしさが溢れているお写真ですね
たしかに1人でお散歩に連れて行くと、背中のお写真が多くなりますね
「嬉しい3枚のお写真」ミルクちゃんお散歩大好き顔で、嬉しくて楽しい雰囲気がとても感じられる、素敵なお写真ですね

マッサージを受けてるお顔も、とても気持ち良さそうで、ミルクちゃんは色々な表情を見せてくれますね
七海ママ URL 2008/04/05(Sat)17:05:47 編集
七海ママさんへ
人に撮ってもらうとまた違う感じで撮れて
楽しいですね♪
しかもイチデジだし(^ー^* )
ほんと、お散歩の写真は背中ばっかりで
いつも悲しくなるのでちゃんと顔が写ってて
とっても嬉しいです!
【2008/04/06 21:44】
無題
イチデジはやっぱきれいですね(*^^)v
チュッとされたミルクちゃん、ビビッてますね~
思わず笑っちゃいました。

ユタッチ君、ミルクちゃんにマッサージしてあげるなんて
さすがお兄ちゃまです(*^^)v
彩ママ URL 2008/04/05(Sat)18:26:59 編集
彩ママさんへ
ほんと、イチデジは違いますよね~。
まるこちゃんとの2ショット、腰引けてて
笑っちゃいますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ユタッチの膝に乗ることはあまりないのですが、
この日はめずらしく乗ってました。
【2008/04/06 21:46】
笑顔がいいなぁ~♪
わぁ~ミルクちゃん笑ってる♪
そうですよね。自分では背中ばっかりのお写真になってしまいますよね。

自然のショットいいなぁ~
とろ~んとした最後のお写真のミルクちゃん
自然でなんとかわいいんでしょう♪

たからのママ URL 2008/04/05(Sat)19:24:05 編集
たからのママさんへ
嬉しそうですよね~♪
ランではあんなにイヤそうな顔してたのに
出た途端あの顔です(^_^;)
息子の膝に乗ることはめったにないのですが、
この日は珍しく乗ってました。
【2008/04/06 21:48】
無題
こんばんは
まるこちゃんがチュ!している写真、ほほえましいですね
こんなシーンをとらえるまるちゃんパパさん素敵です

正面から撮る写真って、一番撮りたいけれど一人では撮れないんですよね~
いいミルクちゃんの写真がいっぱい、良かったですね

今回の記事、お外でのミルクちゃんの顔とおうちでのリラックスした表情両方見比べられて面白いです。
どっちも魅力的!
マシュまま URL 2008/04/05(Sat)19:54:36 編集
マシュままさんへ
私もまるこちゃんとの2ショット写真、
大好きな1枚です♪
ほんといい瞬間を撮っていただきました♪
そして歩いてる写真~あの角度からは
なかなか撮れないし、イチデジだからこそ
撮れる瞬間でもあるのかな~って。
うちのカメラじゃたとえこの角度から撮ったと
してもブレブレです(^_^;)
【2008/04/06 21:52】
無題
ミルクちゃんも、まるちゃんパパにこんな素晴らしい写真を
撮っていただいていたんですね!
すごーく、いい瞬間、いい表情をとらえてますよね~
まるこちゃんのチュッの写真、最高~可愛い!
そして、まるちゃんと抱っこ同士での2ショットも、
手はすぐ近くなのに顔はお互い、ビミョーな距離をとって‥(笑
最後のとろ~んの写真も併せ、ほんっと表情豊かなミルクちゃんですぅ♪
オリ母 URL 2008/04/05(Sat)22:38:22 編集
オリ母さんへ
そうなんです~素敵な写真、沢山撮って頂きました♪
歩いてる写真はなかなか撮れないので
ほんと嬉しいです(≧∇≦)
表情豊かですか~?
大あくび怖いですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2008/04/06 21:54】
無題
ミルクちゃんママさん大好きちゃんなんですね^^

可愛いね
楽しかったオフ会が浮かんできますね★

ミルクちゃんマッサ~ジ気持ちよさそうね
ファンタまま URL 2008/04/06(Sun)08:48:34 編集
ファンタままさんへ
ほんとに楽しかったオフ会思い出しますね♪
前回のときはファンタくん来れなかったんですよね。
次回は絶対・・・って思ってたので
今回会えて良かったです(^ー^* )
【2008/04/06 21:57】
無題
やっぱイチデジだと写真がきれいですよね~

お散歩のとき、どんな顔して歩いているかは飼い主さんはなかなか見れないですもんね。
それにしてもミルクちゃんはピンクのお洋服がよく似合いますね!
まるちぃ~ず URL 2008/04/06(Sun)17:55:21 編集
まるちぃ~ずさんへ
イチデジは違いますよね~。
ほんとに散歩の写真はあの角度も無理だし、
うちのじゃブレちゃいます。
イチデジだからこそ、撮れた写真じゃないかと。
あと、まるちゃんパパさんの腕の良さですね♪
ピンクの洋服、似合ってますか?
ありがとうございます!
【2008/04/06 22:00】
無題
こんばんは。

オフ会楽しそうでしたね~
そして、とっても素敵な写真ばかり。。。
ミルクちゃんは、ワンちゃん苦手?
ミルクちゃんの笑顔素敵ですよ。
3ワンの母。 2008/04/06(Sun)20:23:59 編集
3ワンの母。さんへ
オフ会はとっても楽しかったです!
イチデジで撮ってもらうことはなかなか
ないのでとても嬉しいです♪
ミルクはここのランが苦手みたいです。
【2008/04/06 22:02】
こんばんは
まるちゃんパパさん、ママさんの撮ってくれたお写真もとってもいいですね。
まることの2ショット載せてくれてありがとう
とっても、可愛い瞬間の表情ですよね。
私も、好きな写真です。
ユタッチおにいちゃんにモミモミされて、気持ち良さそうなミルクちゃん。
もう、犬には見えません~。
最後のお顔なんて、女の子そのものだわ~
まりも URL 2008/04/07(Mon)01:12:57 編集
まりもさんへ
やっぱりイチデジは違いますよね~(^ー^* )
もちろん、まるちゃんパパさんの腕もあるのですが
まるこちゃんの2ショット写真はほんと大好きな1枚なんです♪
マッサージされてる写真、大あくびなんかして、
笑っちゃいますよね~(='m') ウププ
【2008/04/08 10:52】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]