忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この度、我が家のリビングの模様替えをしました


といっても


ある物を出しただけなんですが(笑)



そのある物とは・・・



IMG_7355_R.jpg

ミルクもバタバタ動き出した私達に何か察しているようです




IMG_7354_R.jpg

ここに置きます




IMG_7357_R.jpg

それは普段なかなか開けない天袋から出てきます




IMG_7356_R.jpg

ミルクもガサゴソやってるパパを見つめてます




IMG_7360_R.jpg

どんどん天袋から降ろされてきた物を

不思議そうにクンクンするミルク



IMG_7361_R.jpg

乗ってクンクン(^_^;)




IMG_7364_R.jpg

ユタッチ勝手に置いてました




IMG_7363_R.jpg

ユタッチ大好き『ケロロ軍曹』


これはすぐに却下されてました(笑)




93506f1d.jpg

箱から出されたこれは何でしょう~



もうお解りですね



はい!完成で~す


IMG_7373_R.jpg

いつもは1ヶ月前には出してるのに

今年はうっかりしてました

うちはマンションなので置く場所もしまう場所もほとんどないので

コンパクトサイズですが、出すとそれなりになりますね(^ー^* )



ほら~ミルク~兜だよ~

IMG_7376_R.jpg

え~っとこれはユタッチのなんだ



IMG_7393_R.jpg

ゴリエにグチらなくても~(^_^;)




IMG_7381_R.jpg

ミルクも記念にハイチーズ


なんかミルクの耳のところ兜みたい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




兜と写真撮ったミルクにポチっポチっとお願いします












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう来月はこどもの日なんですね~(*^。^*)
兜にしてもお雛様にしても、ちゃんと飾ると
結構場所をとりますよね。
ケロロ軍曹の兜(?!)、ナイスです~(~o~)
ミルクちゃん、突然現れた兜を、どんな気持ち
で見てたんでしょうね!
吠えたりはしなかったですか?
まるちゃんママ URL 2008/04/15(Tue)06:12:39 編集
まるちゃんママさんへ
そうなんです~結構場所取るんですよね~。
でもせっかく親に買ってもらってるし、
子供も喜ぶので毎年出してます。
っていうか出すのもしまうのもパパがやってくれていますが(笑)
ケロロ軍曹知っていますか~?
うちは大好きでしょっちゅう軍曹になりきってます(^_^;)
ミルクは兜にはとくに吠えたりはしなかったですよ~。
【2008/04/15 23:35】
無題
思えば、私自身や子供の頃親しかった近所の家にも、
男兄弟がいなかったので、兜を飾っている様子って殆ど
見た覚えがないんですよ。なんか新鮮♪
ユタッチ君、男らしく育っていくんでしょうね。
ミルクちゃんが兜をかぶった様にも見える写真だけど
それでもちゃんと女の子っぽく見えますよね。
顔つきがほんと少女なんだなぁ~
OLYAだったら間違いなく男の子に見えるゎ(^_^;)
オリ母 URL 2008/04/15(Tue)08:57:26 編集
オリ母さんへ
私は弟がいるので兜は毎年見ていたし、
幼馴染も結構いたので兜は当たり前のように
みてました。
でも実際自分で出したりすると大変です。
といってもうちはパパが出したりしてくれているので
助かってます。
ミルク女の子に見えますか?
OLYAちゃんだってちゃんと女の子ですよ~♪
すっごい可愛い顔してるもん(≧∇≦)b
【2008/04/15 23:39】
ミルクちゃん似合うよ☆
こどもの日ですね。
ミルクママさん、パパさんご苦労様でした。ミルクちゃんも確認ご苦労様!
あぁいつから出してなしかなぁ・・・
何せもうデカイ息子ですからね(^^;)
子供のこういうお祝いってママさんは大変だけど楽しいですよね。
いい思い出にしてくださいね
ななママ URL 2008/04/15(Tue)10:15:35 編集
ななママさんへ
そうですよね~子供が大きくなったら出さなくなりますよね。
うちもいづれはださなくなるのかな~って思うので、
それまでは出そうと思います。
やっぱりお祝いですからね。
いい思い出つくりたいです♪
【2008/04/15 23:47】
そうですね~(#^.^#)
昨日お邪魔してたお友達のお宅も2つ飾ってありました~♪
遠近法を利用して、ミルクちゃんが兜を被ってる風にするのも面白いかも~^m^
にこ、トリミングしたらますますミルクちゃんに似てきたかしら~(^^ゞ
でも・・・にこ大きいよ~☆ ぷぷぷ・・・
にこママ URL 2008/04/15(Tue)11:21:45 編集
にこママさんへ
おうちによっては全身の鎧兜もあるんですよね~。
うちはとうてい無理なので兜だけですが。
でも出すと子供は喜びますね。
ミルクはあまり興味はなさそうでしたが一緒に写真撮りました。
にこちゃんさっぱりして可愛くなりましたよね~。
一緒に散歩したら姉妹に見えるかな(^ー^* )フフ♪
【2008/04/15 23:51】
そうかぁ~
我が家にはご縁のない行事なもんですから、うっかり忘れっちましますわ!
って、
あ~
ミントさん、男の子だったぁぁぁ~

ユタッチ、元気に大きくなるんだぞぉぉ~

ミントママ URL 2008/04/15(Tue)12:22:19 編集
ミントママさんへ
そうですよ、ミントくん男の子ですよ~。
じゃあうちのケロロ軍曹兜でも・・・(笑)
ユタッチ、おかげさまで身長だけは大きく育ちました(^_^;)
【2008/04/15 23:54】
無題
うわ~ 立派な兜ですね(*^^)v
ユタッチ君、この兜に負けない男になってね(^_-)-☆


ミルクちゃんは、何でつ? 余り興味はないんでつけど・・
なんて云ってなかったですか?フフッ
彩ママ URL 2008/04/15(Tue)14:20:35 編集
彩ママさんへ
うちはマンションなので兜もコンパクトなものなんです。
写真だと立派に見えますか?ありがとうございます!
強い男の子になって欲しいですけど、実際は・・・(^_^;)
ミルクはあまり興味なさそうでした(笑)
実際、高い所に置いてるのでミルクからはあまり見えないし。
【2008/04/15 23:58】
無題
もうそんな時期ですか^^
ミルクちゃんほんと兜かぶってるみた~~い

ケロロ軍曹には豪華な場所ですね~~
な~んちゃって

ファンタまま URL 2008/04/15(Tue)15:00:22 編集
ファンタままさんへ
ほんとあっという間に5月ですよ~。
ファンタ君も男の子ですよ(^ー^* )フフ♪
ケロロ軍曹には広すぎでしたね。
【2008/04/16 00:00】
無題
兜とを出すのをミルクちゃんも側で、確認してるんですね
自分のが出てくると思ったのかしら~!
兜とミルクちゃんとの2ショット決まっていて、とても可愛いですね
あと20日で端午の節句だから早いですね
またしまう時も確認に忙しいかなあ~!
七海ママ URL 2008/04/15(Tue)16:39:03 編集
七海ママさんへ
何がでてくるんだろうって興味深々って感じでしたよ。
でも美味しい物じゃないからあまり興味がなかったみたいです。
うちはお雛様がないのでお雛様とは写真撮ってないので
兜でいいいかな・・・と(笑)
【2008/04/16 00:03】
端午の節句
わぁ~りっぱな兜(*^_^*)
やっと出しましたね(笑)
ケロロ軍曹の兜もなかなか可愛いですよ~♪

そうですよね。お雛さんも五月人形も場所取りますよね。
男の子の節句だけど子供の節句でもあるのだから
ユタッチくんと一緒にミルクちゃんもお祝いしてもらいましょうね♪
たからのママ URL 2008/04/15(Tue)17:13:01 編集
たらかのママさんへ
やっと出しました~(^_^;)
結構こういうのって場所取るから置くのもしまうのも
大変なんですよね。
そうですね。子供の節句ですからね。
ミルクも一緒にお祝いですね♪
【2008/04/16 19:56】
無題
立派な兜ですね~。
ケロロ軍曹飾っちゃうあたりのお茶目なところはママさん似なのかしら?
ユタッチ君、嬉しかったんだろうな~。
ミルクちゃん、食べ物かと思ってクンクンしている姿が可愛かったです
まりも URL 2008/04/15(Tue)19:12:33 編集
まりもさんへ
ありがとうございます。そんな立派ではないのですけど(^_^;)
ユタッチお茶目ですか~?
うちはみんなふざけた家族なので(笑)どっちに似ても
こんな子になってたかもです(〃∇〃)
ミルクは食べ物じゃないとわかったら興味なくなったみたいです(笑)
【2008/04/16 20:00】
無題
そうですよね~
ユタッチさんは、男の子だから出さなくちゃですよね~♪
ミルクちゃんも、ならんで写真をとったのですか?
うなったりしませんでしたか?
多分モコはうなるとおもいます・・・。
そろそろこいのぼりも、たくさん見かけるようになるのかな~?
るな URL 2008/04/15(Tue)21:02:09 編集
るなちゃんへ
るなちゃんは3月にお雛様のお祝いしたのかな?
そろそろ鯉のぼりが泳ぎだす季節になりましたよ~。
うちはマンションなので鯉のぼりは出さないです。
ミルクは兜にはうならなかったですよ。
【2008/04/16 20:03】
無題
なんでもまずは「あたちのでつか」ってするところもそっくり・・。
ゴリエに何かコソコソ話していましたね・・。
お耳が本当にまっすぐでかわいいなミルクたんは♪
兜飾られたんですね~ゆたっちくんのだ^-^
あい 2008/04/15(Tue)21:28:43 編集
あいさんへ
そうそう!必ず最初に確認しに来ますよね~(笑)
食べ物じゃなくても( ̄m ̄* )
メリーちゃんはお耳伸ばしたことないんですか?
【2008/04/16 20:08】
無題
ほんと!ミルクちゃんの耳は兜みたいですね~
かわいい~♪♪

マンションだと、収納とかに制限があって季節ものとかをしまうのが大変ですよね。うちもマンションですが、インテリアとか、荷物になるものは極力買わないようにしてます。

でも、兜とか置いたりすると、かなり家のなかの雰囲気変わるでしょうね!柏餅が食べたくなっちゃいました☆
まるちぃ~ず URL 2008/04/15(Tue)22:25:59 編集
まるちぃ~ずさんへ
そうなんです。マンションは(とくに賃貸は)しまう場所が
狭かったりするのでなるべく物は増やさないように
心がけてますが引っ越してきた時より、確実に物が増えちゃってますね~。
柏餅!私も食べたくなっちゃいました~( ̄m ̄* )
【2008/04/16 20:11】
無題
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙カッチョイイぞ~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
兜はミルクたん被れそうだねぇ~
でも重いっかぁ~!
ちゃんと飾ってお祝いして、素敵な家族です~
ユタッチ君、元気でまたこの一年も健やかにネ♪
sofia 2008/04/15(Tue)23:01:36 編集
sofiaさんへ
ミルクに被れそうな大きさなんですが、
やっぱり重いので無理でした(笑)
まだ子供が喜ぶうちは出そうかなと思ってます。
【2008/04/16 20:14】
無題
う~わ(>_<) 家も出してなかった~
今ブログを見てパパに「ね、兜出さなきゃっ」て
言いましたよ~(;^_^A
ターはケロロの兜のが喜びそうですけどw
ユタッチと家のター すぐに仲良くなれそうですよww
ミルクちゃん、何が出て来たのかしら?って
不思議よね。
ゴリエに愚痴ってる・・・(゚m゚*)可愛い

家はまず飾る場所を確保しなくては~(T▽T)
ようこ URL 2008/04/15(Tue)23:27:05 編集
ようこさんへ
そうなんです~。うちも飾る場所確保が大変でした(^_^;)
息子さんケロロ軍曹好きですか~?
ほんと、気が合いそうですね(≧∇≦)b
【2008/04/16 20:16】
無題
そうか!もう4月も半ばですものね!
ひな祭りが終わったと思ったら、
早々に鯉のぼりも泳いでましたし・・・
こういうおめでたいものは、
早い分にはいいんですものね!
立派な兜ですね!
雛のママ URL 2008/04/16(Wed)01:16:03 編集
雛のママさんへ
ありがとうございます!
結構コンパクトなんですよ。
うちはマンションなので鯉のぼりは出さないですけど、
沢山泳いでるのを見ると嬉しくなります♪
【2008/04/16 20:18】
節句
もうすぐですね~!
我が家は兜をこれから購入検討です。
小さくて見栄えのするものという矛盾した要求があるので、間に合わないかもしれません(ToT)

ミルクちゃん、何が出てくるか興味津々ですね
ゴリエと話している姿、かわいい♪
マシュまま URL 2008/04/16(Wed)10:44:46 編集
マシュままさんへ
マシュままさんのところは初節句ですね~。
今は沢山種類もあるし、焦らずじっくり選んで
納得したものを購入してくださいね。
ミルクは食べ物じゃないとわかったら
全然興味なしでした(笑)
【2008/04/16 20:20】
ああ・・・
うちはもう何年出していないかしら(苦笑)。
ゴリエちゃんにグチってるミルクちゃんのお顔が何とも言えず可愛いです♪
ケロロ兜は何かの付録ですか?気になっちゃいました(笑)。
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/04/16(Wed)22:15:36 編集
蘭丸ママさんへ
子供が大きくなっちゃうとなかなか出さなくなりますよね。
だからそれまでは出そうと思ってます。
ケロロ兜は前に買ったケロロ軍曹の月刊誌かなんかの
付録だったと思います。
息子が大好きなので時々買ってます。
【2008/04/17 08:47】
無題
ケロロ軍曹、ナイスです!(爆)
このまま終わるわけないな・・・と思ったら
立派な兜! パチパチ
そっか、もうすぐだ! 季節感がグッと出ますね~♪
ミルクちゃんのお耳も言われてみれば
兜のような~(*^。^*)ウフッ
ナナ母 URL 2008/04/16(Wed)23:39:23 編集
ナナ母さんへ
ケロロは息子が大好きで~(^_^;)
前に買った本の付録なんです(笑)
この他にもお気に入りのキャラクターの
ヌイグルミとか置いてましたけど却下されてました(笑)
ミルクも耳の毛が伸びてなんだか落ち武者みたいですよね~(爆)
【2008/04/17 08:50】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]