忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はいい天気でした~


なのでユタッチが習い事に行ってる間、ミルクのお散歩に行って来ました



いつも通り自転車で


で、ブラブラと自転車こいでいたらまた違う公園を見つけました



IMG_2977_R.jpg

全部芝生で遊具とかがないので子供もいなく、静かな公園です




IMG_2965_R.jpg

早速走るミルク


でも



IMG_2966_R.jpg

大きいワンコが来ると固まります(^_^;)



行っちゃったから大丈夫だよ




IMG_2990_R.jpg

こっちに来なかったからまた嬉しそうに走るミルク



向きを変えたら

IMG_2973_R.jpg

夕日が眩しかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






IMG_2981_R.jpg

今度は木陰でクンクン




でもまたすぐに場所移動

IMG_2985_R.jpg

はいはい(; ̄ー ̄A 






IMG_2991_R.jpg

何か見つけたようで そ~っと近づいた先には






IMG_3000_R.jpg

誰かが捨てていったゴミ袋


そういえば、ベンチのところにお弁当の容器が置いてあったな~\(*`∧´)/ 




IMG_2994_R.jpg

またワンコを気にしてる(^_^;)


子供は来ないけどワンコのお散歩コースにはなってるようです

しかも大きいワンコが多い


大丈夫だよ~こっちには来ないから


そんなに気になるようだったらあっちに行ってみる?

IMG_2995_R.jpg

そうあっち





IMG_3013_R.jpg

遊歩道があったのでそっちに行ってみました


でも


IMG_3015_R.jpg

夕日がもろに当たって逆光になっちゃった~σ(^_^;)アセアセ...



しばらく遊歩道を歩いてまた芝生に戻りました




どうしてもお散歩の時はオチリの写真ばかりになってしまうので

時々ミルクを呼んで振り返らせたりしてるんですけど、


IMG_3023_R.jpg

このままそこにいてくれればいいのに、


必ず



IMG_3031_R.jpg

こっちに来ちゃうんです(笑)



おいで~とは言ってないんだけどな~



IMG_3032_R.jpg

はい・・・呼びました(^▽^;)



そろそろユタッチのお迎えだから帰ろうね~






新しい公園に行ったミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 



 

PR



今日は朝から雨が降ったり止んだり


お散歩は無理かな~と思っていたんですけど


午後から雨が止み、また今にも降り出しそうでしたが


なんとかお散歩行ってきました



いつ降ってきてもいいように

家に近い広場でお散歩

IMG_2215_R.jpg

久しぶりの芝生に喜んでます♪



しかし



IMG_2212_R.jpg

何か見つけたようです



視線の先には



IMG_2211_R.jpg

ハトさんです




IMG_2213_R.jpg

早速追いかけてましたが

もちろん、ハトさんはあっという間に飛んで行きました(笑)




そのあとは

IMG_2216_R.jpg

いつものようにクンクン隊です





なんかこの写真

0eb4265a.jpg

どっちが顔なんでしょう~(笑)



なので





IMG_2224_R.jpg

ちょっとイタズラ書き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そのあともウロウロしたり、クンクンしたりしてましたが

IMG_2234_R.jpg

急に顔を上げて固まってました

大きいワンコが入ってきたからです。ちゃんとリードしてました




そのワンちゃんがこっちに向って歩いてきます

IMG_2235_R.jpg

別にミルクに向ってきたんじゃなくて

ここが散歩コースなだけ(笑)



もう行っちゃったよ~





芝生から出てきたミルクの足を見ると

IMG_2245_R.jpg

ギャ~ビチョビチョΣ(゜口゜;




ミルクがいたところをよ~く見たら




IMG_2237_R.jpg

水滴が沢山!

そういえば今日はずっと雨降ってたんだ~


あ~失敗した~





ミルク~今日はもう芝生のほう行っちゃだめだよ~









IMG_2243_R.jpg


時すでに遅し( ̄ー ̄; 



帰ってから足洗いました~




そして満足して寝てました

ff446ede.jpg

ゴリエと(^ー^* )フフ♪





オチリに落書きされたミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 




 



今日は夕方ぐらいから雨という予報でしたので

散歩は行かない予定でしたが


仕事から帰ってきてもまだ天気がもちそうだったので

ユタッチと一緒に近所の神社へ散歩に行ってきました



IMG_1540_R.jpg

写真だと明るく見えますがほんとはどんよりした天気なんです




IMG_1539_R.jpg

ユタッチはお友達とサッカー始めてました



IMG_1541_R.jpg

ミルクは早速クンクン隊です(^_^;)



IMG_1543_R.jpg

ずっとウロウロしてましたが


IMG_1544_R.jpg

何か見つけたようです



IMG_1556_R.jpg

これは・・・なぜ座布団がそこに


風で座布団が揺れるたびに、ミルクは座布団に向ってワンワン

かなり怖かったみたいです(^_^;)


IMG_1545_R.jpg

一定の距離をおいてました(笑)




IMG_1558_R.jpg

そうこうしてる間にユタッチ達は野球をやってました



IMG_1570_R.jpg

ミルクもサッカーボールと一緒に撮ろうと横に行かせたのですが

なんだか風が強くなってきて



IMG_1568_R.jpg

あ、横向いちゃった



野球にも飽きたユタッチ達

IMG_1575_R.jpg

今度は順番にミルクのお散歩してくれました



そしてそのあとはオヤツ

IMG_1583_R.jpg

オヤツ欲しさに言いなりになってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そろそろ帰ろうとしたとき

IMG_1589_R.jpg

お友達の妹ちゃんが来てミルクと遊んでくれました(^ー^* )



なんとか雨も降らずに無事散歩が終了しました(´▽`) ホッ



帰ったら爆睡でした

IMG_7903_R.jpg

ベッドにはガムと一緒に昨日の馬アキレスが・・・


何気に気に入ってるようです(='m') ウププ







神社でお散歩したミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 




 

ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]