忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日もいい天気でした


でも、明日からまた梅雨空に戻るということなので


夕方、散歩に行ってきました


今週、月・火・水と3日連ちゃんで行けました~(≧∇≦)b



自転車で近所の公園へ





IMG_4379_RR.jpg

昨日の土手より嬉しそう?

ウサ耳が物語ってます





IMG_4405_RR.jpg

でも、時々リードを邪魔そうに見つめる時があります

まあ、外す気はありませんが(笑)






IMG_4403_RR.jpg

公園を歩いていくと、途中、ハルジオンが一面に咲いてる所があります

ハルジオン・・・別名びんぼう草

子供の時、びんぼう草って呼んでた人、多いのでは?

もちろん、私も呼んでました~

なんでこの名前なのかは今だ不明(^_^;)





IMG_4408_RR.jpg

ミルク目線で撮ってみました

同じ公園にいるのにミルクが見てる公園と

私が見てる公園はきっと全然違うんでしょうね





たまにはミルクと同じ目線になって

色んな物を見るのもいいかもですね

IMG_4417_RR.jpg

少し前から何かをじっと見つめてるミルク

何か見つけたのかな?





その目線の先は


IMG_4448_RR.jpg

またかい!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ






やっぱりママチャリが好きなミルクにポチっとお願いします





 

PR




24日。今日は朝からいい天気



パパがお休みだったので、都内を流れる荒川の土手に

連れて行ってもらいました




IMG_4248_RR.jpg

ドラマでもよく登場する荒川の土手

とっても広く、運動するにはもってこいの場所です

よくイベントもやってます

反対側も同じように広いです




IMG_4252_RR.jpg

と、言ってるかはわかりませんが、

ミルクは荒川を目の前にして何を思うのかな



それに

IMG_4257_RR.jpg

土手だから?風が強くて、しかも四方八方から吹いてきて

ミルクの顔はボサボサに(^_^;)





IMG_4244_RR.jpg

今日はパパにリードを持ってもらったので

後ろ姿ではないです(笑)

でも、なんかいつもと同じ光景?(^▽^;)






IMG_4261_RR.jpg

走りたくなるくらい、夕日が眩しいね





そしてもちろん、帰りは逆光

IMG_4266_RR.jpg

そうだね~暑そう






IMG_4285_RR.jpg

途中、パパにオヤツをもらって

かなりガン見です(笑)





IMG_4288_RR.jpg

物足りないのか、パパにアピールしてました

でも夜のご飯食べられなくなっちゃうからこれで終わりだよ~



そういえば、

夜のご飯はあっという間に食べてたな~




車の近くまで戻ってきたので最後に何枚か写真を撮ったのですが

とにかく風がびゅうびゅう



それで撮れたこの写真、

IMG_4291_RR.jpg

なんか、ネグリジェ着た、おばちゃんのよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




はたまた


IMG_4295_RR.jpg

「ゲゲゲの鬼太郎」か(*≧m≦*)ププッ






荒川の土手で散歩したミルクにポチっとお願いします







 



日曜日、ずっと降り続いた雨も


月曜日はどんよりとしてはいたけど、やんでいました



なので夕方お散歩に行きました




出かける準備をしていると

IMG_4175_RR.jpg

自分は行けないと思ったのか、ふてくされモード( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




「ミルク~お散歩だよ」と言うと


IMG_4172_RR.jpg

飛び起きてました(笑)




そしていつもの公園へ



IMG_4196_RR.jpg

3日ぶりのお散歩に足取りも軽くなります♪




でも時々こんなことにも

IMG_4193_RR.jpg

気づけばリードがミルクの頭の上に乗ってたりして

歩きずらそうなときも




しばらく歩いて


木の下のほうに行くミルク

IMG_4208_RR.jpg

落ちてる白い綿のような、ワンコの毛のようなもの、

すずめさんが一生懸命運んでました


ほっといたらミルクが食べちゃいそうなので


その場を離れました




ミルク、あっち行くよ

IMG_4212_RR.jpg

ワンコって言葉は喋らないけど、

こっちの言ってることはちゃんと理解してますよね


優秀なワンコ(警察犬になるワンコなど)は

人間でいうと3歳児ぐらいまでの知能があるってテレビで聞きました

チンパンジーもそうですよね


ミルクは一体何歳だ?




そのあと



IMG_4223_RR.jpg

そんなところまでクンクンして






IMG_4225_RR.jpg

急に歩き出したかと思ったら






IMG_4227_RR.jpg

階段を下りていき、






IMG_4229_RR.jpg

向った先は・・・






IMG_4232_RR.jpg

やっぱりね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






ママチャリが好きなミルクにポチっとお願いします



 

ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]