忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はトリミングへ行って来ました~



今回は違うお店に行ってきました



かなり前に部分カットだけお願いしたことがあるお店です

ここもイオンショッピングモールの中にあります



トリミングしてる間はショッピングモールの中をウロウロ

歩き疲れました(笑)





トリミング後のミルク

IMG_7994_RR.jpg

いつもは10ミリバリカンなのですが

いつもより短めの8ミリでお願いしました




IMG_4075_RR.jpg

そして顔はいつもより丸く




IMG_4087_RR.jpg

耳は前回と同じでアゴライン





足先はやっぱりバリカン

IMG_4089_RR.jpg

もちろん爪も切ってもらいましたが、

何箇所か縦に割れてる爪があったそうです


だって~しょっちゅう自分でかじってるんだもん


おかげで私の腕は傷だらけだよ~




今回のお店は健康チェックもしてくださり、

そのチェックした表をくれるのですが、

トリミング中の様子も書いてあり、

ミルクはとってもおりこうさんにしていたそうです

IMG_4093_RR.jpg

そうだよね、お疲れ様!


しかも驚いたことに、肛門腺が沢山溜まっていたと言われました


なぜ?


毎月トリミング行ってたのに


今まで行ってたお店は肛門しぼりしてなかったの?

でもセットで入ってたはず・・・



今回お店変えて良かったかも




で、トリミングしてる間にミルクの物も買いました


IMG_4095_RR.jpg

ミルクの洋服~



それとガム




あげたら早速ガジガジ


IMG_4106_RR.jpg

最近買ってなかったからね~




いつまでも写真撮ってたら

IMG_4113_RR.jpg

と言わんばかりのカメラ目線




絶対誰も取らないと思うよ~

こればっかりは(笑)



だから安心して・・・


IMG_4116_RR.jpg

聞いてないし(^▽^;)





トリミング頑張ったミルクにポチっとお願いします








 

PR



だいぶ毛がモサモサしてきたので

トリミングに行ってきました



IMG_1813_R.jpg

さっぱりしたね~(^ー^* )

足先もバリカンでスッキリ



でも・・・・ちょっと不満が



一応希望通りにはなってるのですが、

なんだかいつもよりガタガタなんです

5a7e1414.jpg



耳だって



IMG_1827_R.jpg

切り忘れなのか所々飛び出てるし・・・



まあまた伸びるからいいんですけどね




cd948db2.jpg

そ、そうだね

ミルクは鏡見ないしね(^_^;)




そのあとも写真撮っていたら



IMG_1817_R.jpg

大あくび(*≧m≦*)ププッ




IMG_1831_R.jpg

そうだったね

トリミングで疲れたもんね!もういいよ、ソファから降りて




IMG_1836_R.jpg

いいんだよ~好きにしてね~




そしてあっという間に



IMG_1847_R.jpg

寝ちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪




そして5月24日から「365カレンダー 」の登録が開始しました


昨年のカレンダー登録のときは知ったのが遅かったため、

ミルクの誕生日には登録できず、誕生日の前日に登録しましたが


今年はミルクの誕生日の10月30日に登録できました



今年も完成するといいな~





トリミングに行ってきたミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 









 



今日は予約していたトリミングの日でした。




支度をしていると




IMG_7744_R.jpg

出かけることを察知して、玄関前で待ち伏せしてるミルク(笑)

ミルクも一緒に行くんだよ~




いつものごとくイオンショッピングモール内にある

「ビューティープラス」にお願いして





トリミングの間、私達はショッピングしたりランチしたり





そして2時間半後お迎えして帰りました





トリミング後のミルク


IMG_7752_R.jpg

はいスッキリ~

いつも通り10ミリバリカンです




IMG_7750_R.jpg

そうだね~お疲れ様!

ご褒美にガム買ってきたからあげるね





ガム渡したら

IMG_7753_R.jpg

こそこそ自分のベッドに持っていって食べてます

誰も取らないってば~(^_^;)





IMG_7757_R.jpg

気に入った?






IMG_7758_R.jpg

そりゃ良かった♪ (*≧m≦*)ププッ ミルクの顔~







そうそうそれから今日はもう1つ出来事がありましたよ~





それは






待ちに待ったアレが来ましたよ!






IMG_7766_R.jpg

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


今日、ヤマダ電気から電話がきて入荷されたので取りにいって来ました





見て見てミルク~イチデジだよ~


IMG_7763_R.jpg

え~っと食べ物ではないんだけど~




IMG_7762_R.jpg

あ、興味ないのね そうだよね(^_^;)




頑張って使い方勉強しま~すエイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!






トリミング行ってきたミルクにポチっとお願いします



こちらも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。



ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]