忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまごちゃんの記事ではゴリエのことが心配になってる方が

いらっしゃるようなので・・・・


ご安心を



今朝のミルクです

IMG_6929_R.jpg

ゴリエと一緒に寝てます(*'ー'*)ふふっ♪


たまごちゃんは一人遊びにはとっても気に入ったみたいですが

引っ張りっこするのはゴリエを持ってきます


やっぱりゴリエもお気に入りみたいです




話は変わって~




え~今回のタイトルにある「挫折」

何人かの方は気づいていらっしゃるかと思います



そうです。そうなんです・・・





ぐだぐだ言ってもしょうがないので

見せちゃいます








はいっ

IMG_6946_R.jpg

切りました



トップの毛


伸ばすのに挫折しました




何回結わいても嫌がるし、

だんだん頭さわるのさえ嫌がるようになってしまって・・・

断念しました




人間、諦めが肝心(意味不明)


IMG_6950_R.jpg

そうでしょう~そうでしょう~





でもミルクの本音は


IMG_6943_R.jpg

そ、そうなの




IMG_6941_R.jpg

騙してないけど怖い!( ̄□ ̄;)ギョエー




てなわけで

トップの毛を伸ばすのはまたいつか挑戦したいと思います




IMG_6967_R.jpg

いつになるかわかりませんが・・・






さっぱりしたミルクにポチっとお願いします



PR




20日は前から予約していたトリミングの日です



今朝のミルク

IMG_6664_R.jpg

相変わらずゴリエと一緒です

っていうかもじゃもじゃ




ミルク~今日はトリミングだよ

IMG_6666_R.jpg

そう!だから今日は洋服着ないでもいいんだよ~



では出発~


いつもの「ビューティープラス」へ


そして2時間半後にお迎え




IMG_6668_R.jpg

お、後ろ姿はスッキリしたね~





IMG_6673_R.jpg

一応、トップの毛は伸ばし中なので切らないでもらいましたが

それ以外はいつも通り10ミリバリカンです

今回は少し顔を細めにカットしました





IMG_6674_R.jpg

正面から見るとこんな感じ




IMG_6677_R.jpg

お約束の足先バリカン





IMG_6692_R.jpg

上から見ると目が見えません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



なので




IMG_6680_R.jpg

縛ってみました



でも慣れないことであっという間に




IMG_6690_R.jpg

取れた



今度は


IMG_6700_R.jpg

隙をみて付けてみた





IMG_6705_R.jpg

今度は大丈夫かな~ と思ったら



やっぱり
 



IMG_6709_R.jpg

取れた (T▽T)アハハ!



しかもこのクリップ見ると逃げるようになってしまった

やっぱりリボン嫌いのミルクには無理かしら・・・

早くも挫折しそうです(泣)






トリミング行ってきたミルクにポチっとお願いします





前回からのトリミングからもうすぐ2ヶ月


かなり毛が伸びてきました

IMG_5706_R.jpg

わ~ボッサボサ~( ̄□ ̄;)ギョエー


今日は予約していたトリミングに行ってきました

いざ出発ー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


今日はパパがお休みだったので

パパの運転で行きました

IMG_5707_R.jpg

車の中では私の膝で寝てました


そしていつもの「ビューティープラス」にお願いして、

パパとママはイオンショッピングモールで各々お買い物


お昼は

IMG_5709_R.jpg

白胡麻坦々麺を食べました┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

ここに来るとこればかり食べてしまいます


そして今回は毎日のブラッシングのかいあって

毛玉がなかったので

前回は3時間以上かかってしまったのが

今日は2時間半で終わりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



そして帰宅ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマー

IMG_5711_R.jpg

カット後のミルク


IMG_5713_R.jpg

全身はこんな感じ

いつもと同じで10ミリバリカン・足先バリカンで、

今回は耳の毛は揃えるだけにしました


頭のトップの毛は切らないでそのままにしてあります

ちょっと伸ばそうかと考え中なので・・・

挫折するかもしれませんが(笑)



ミルクがトリミング中、オヤツを買いました

IMG_5716_R.jpg

結構大きい袋です

これにいっぱい詰め込んで390円です


IMG_5719_R.jpg

ガム3本といろんな味のボーロとかクッキーとか

結構入りました♪



IMG_5721_R.jpg

早速あげてみました


IMG_5723_R.jpg


IMG_5732_R.jpg

気に入ったみたいです(^ー^* )フフ♪



IMG_5746_R.jpg

足先バリカンしたから指がよく見えます(笑)



IMG_5748_R.jpg

せっかくトリミング行ったのに鼻の下がビチョビチョだよ




そして、夕方、先週ネットで注文した

春物のお洋服が届きました( ̄m ̄* )ムフッ♪


IMG_5751_R.jpg


それはまた次回アップしま~す♪




トリミング行ってきたミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]