忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






お店を出た後は


みんなで集合写真を撮ろうってことで海浜公園へ



とりあえずみんなでハイチーズ♪

IMG_4963_RR.jpg

レインボーブリッジを入れようとちょっと遠めに撮ったら

結局レインボーブリッジほとんど写ってないし(笑)



今度はワンコ達だけで挑戦


しかし・・・



IMG_5020_RR.jpg

IMG_5023_RR.jpg

みんなバラバラ

しかも暗くなってるからフラッシュたかないで撮るには

シャッター速度遅くなるので

ちょっとでも動くとブレるし( ̄_ ̄ i)



では場所を変えて~


IMG_5066_RR.jpg

なかなかみんなこっちを向いてくれません(^_^;)




IMG_5104_RR.jpg

唯一まともなのがこの写真かな





IMG_5115_RR.jpg



このあとお開きになりました


プレゼントも頂いちゃいました~♪


IMG_5123_RR.jpg

あいみさんからは

カドラーとオヤツ



ミルクに渡したら

277f7511.jpg

ものすごい勢いで掘ってました!



堀終わったら


IMG_5134_RR.jpg

ぼっさぼさになってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あいみさんありがとうございました!




60acc01e.jpg

るいママさんには

洋服とオモチャとオヤツ


るいママさんありがとうございました!





bb122091.jpg

えこりんさんからはオヤツセット

つい先日にもプレゼント贈ってくださったのに

ありがとう~(┯_┯) ウルルルルル


えこりんさんはこの他にも手作りパイも作ってきてくださいました

写真撮る前に食べちゃいました(〃∇〃)

とっても美味しかったです~♪




IMG_5149_RR.jpg

あいさんからも手作りオヤツ

いつもブログでメリーちゃんに作っていて

美味しそうだな~って思ったら

それを頂けて感激でした~♪



早速にミルクにあげました


IMG_5152_RR.jpg

ものすごい勢いで食べてました( ̄m ̄* )ムフッ♪

っていうか誕生日ケーキも食べてたでしょ~

食べすぎだってばよ!


ちなみにその日の夜ご飯も食べてました(笑)

でも馬肉は抜きでね



みなさんほんとうにありがとうございました♪

長い記事を読んでくださった方も

ありがとうございました~。




楽しい誕生会を過ごしたミルクにポチっとお願いします



 
PR



前回の続きです


Puppy'sDiningでランチを食べた後は


予約してある 「TARLM BIANCO 」 へ移動



 IMG_4783_RR.jpg






誕生会の様子は

音楽を聴きながらスクロールしていってください









IMG_4809_RR.jpg




IMG_4829_RR.jpg





IMG_4916_RR.jpg
 



IMG_4690_RR.jpg




IMG_4796_RR.jpg





e5a679e9.jpg




IMG_4832_RR.jpg





IMG_4844_RR.jpg





IMG_4849_RR.jpg




IMG_4822_RR.jpg





IMG_4823_RR.jpg





IMG_4893_RR.jpg





IMG_4903_RR.jpg






IMG_4801_RR.jpg






IMG_4813_RR.jpg





IMG_4914_RR.jpg






IMG_4905_RR.jpg






IMG_4923_RR.jpg






IMG_4925_RR.jpg





どうでしょうか

合同誕生会の様子伝わったでしょうか~


チャッピーちゃん全然写ってなくてごめんね~




このあとは


みんなで集合写真を撮りました♪




その様子は次回アップします



誕生日ケーキぺろっと食べちゃったミルクにポチっとお願いします





 




11月9日は10月生まれ、11月生まれの子の


合同誕生会をやりました



まずはお台場の海浜公園に集合


IMG_4605_RR.jpg

後ろに見えるはフジテレビ~



ミルクは 

 
IMG_4630_RR.jpg

会ってすぐにあいみさんにマッサージしてもらって

ご満悦な様子


 IMG_4615_RR.jpg

久しぶり~の 「まる・まる・まるちゃん」のまるちゃんとパパさん・ママさん



IMG_4647_RR.jpg

「Petit☆プチ☆pucci 」 のプッチちゃんとようこさん

プッちゃん今日もお気に入りのボール持参です♪

ラヴちゃんがじっと見てる~(笑)



少しみんなで海浜公園でお話してたのですが

この日はちょっとどんよりとしててとっても寒かった{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

でも予約してるお店はまだ入れない


じゃあそれまで違うお店で暖をとろうってことに



で、 「PUPPY'S Dining」 に入りました


IMG_4769_RR.jpg

「”e”なチャッピー」 のチャッピーちゃんと来夢ちゃんとえこりんさん
 
もうお馴染みですね(^ー^* )



IMG_4737_RR.jpg

この2ワンちゃんたちもお馴染み

「マルチーズto家族★ミルク&ラヴ」 のミルク君とラヴちゃん

あいみさんとお母さんとさおりちゃん



43ac1759.jpg

こちらもプチお久~の 「大好き~るい~ 」 のるい君とるいママさん




IMG_4685_RR.jpg

そして初めまして~の 「メリーゴーランド 」 のメリーちゃんとあいさん

やっと念願叶ってお会いできました!O(≧▽≦)O ワーイ♪



IMG_4696_RR.jpg
 
まるちゃん久しぶりのオフ会でパパさんにくっついたまま(^ー^* )



IMG_4701_RR.jpg

そんなまるちゃんを見つめてるプッちゃん



お腹が空いたので

ランチを注文~

IMG_4716_RR.jpg

私はカレー


7a3d4a1e.jpg

あいみさんはタコスを

(席が遠いかたのは撮ってません(笑))



IMG_4723_RR.jpg

デザート(とっても美味しかった!)

今度来た時はここでケーキが食べたいと思いましたよ



みんなでお喋りしたり

写真撮ったりワイワイガヤガヤしてる中

 IMG_4711_RR.jpg

ラヴちゃんはバッグの中で爆睡~


少しして

IMG_4718_RR.jpg

おはよう~ラヴちゃん♪



IMG_4741_RR.jpg

とってもカフェ慣れしてるメリーちゃん

初めてのオフ会で最初ブルブルしてたけど

カフェには誰よりも多く行ってるメリーちゃんは

おとなしくていい子ちゃんでした~♪

とても14歳とは思えないほど元気で可愛いんですよ(^ー^* )



IMG_4763_RR.jpg

そしてこれまた念願のメリーちゃんの「チョウダイ」を生で見れたよ~♪

オヤツもらえるまで前足で机をチョンチョンって叩くんです

届く位置にあるのに自分からは食べないで

あいさんが手であげるまで食べないんです

何度もやるメリーちゃん可愛かった~( ̄m ̄* )ムフッ♪




IMG_4759_RR.jpg

そしてみんなから、るい君とミルクが似ていると言われ

2ショット写真を撮りました♪

どう?似てる?

うちはブリーダーさん、るい君はショップなので

つながりはなさそうだけど、もしかしたらどこかで繋がってるのかも?( ̄m ̄* )ムフッ♪


そんな2ワンの写真を撮って


このあとは予約してるお店に移動しました


その様子はまた次回♪




久しぶりにお台場に行ったミルクにポチっとお願いします




 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]