忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まだまだオフ会の続きです

お付き合いくださいませ



大間木ドッグランでたっぷり遊んだあとは

近くにある「with one 」へ移動




IMG_1440_RR.jpg

ママのお膝の上でニコニコなのは るい君



IMG_1445_RR.jpg

ランで沢山走ってたOLYAちゃん

さすがに疲れたのか、なんだか眠そう(^ー^* )



IMG_1447_RR.jpg

まるこちゃんがワンワンしちゃうのを気にして

カフェは行かないと言っていたまりもさん。

みんなに大丈夫だよ~と言われて

えこりんさんにワンワンした時の対処法を教わって

それをやってみたら、なんと、吠えなくなりました~♪

偉いね~まるこちゃん!


IMG_1465_RR.jpg

あいみさんのお母さんに抱っこしてもらってるライちゃん

舌ちょろ可愛い~(〃∇〃)


IMG_1472_RR.jpg

チャッピーちゃんはえこりんさんのお膝の上です

必ずカフェではチャッピーちゃんがえこりんさんの膝の上にいます

ライちゃんがいることはほとんどありません

それはチャッピーちゃんの先住犬の特権だそうです



IMG_1469_RR.jpg

ラヴちゃんとミルク君

ランではあんなに他のワンちゃんにビックリしてたミルク君。

ラヴちゃんといるときは全然お顔が違います~(^ー^* )



みんなお腹ペコペコ

ランチで注文したものです





いろんな事をお喋りして

気づいたら

IMG_1474_RR.jpg

ラヴちゃんぐっすりおネンネ
 


そして最後にみんなで集合写真





望遠レンズのままだったので近い店内は全員が入らなかったので

半分ずつ撮ったのをつなげてみました


こんな感じで写真撮ってたら

他の場所でオフ会をやっていた「Petit☆プチ☆pucci 」の

ようこさんとプッちゃんが乱入!あ、違った合流!


先ほども言いましたが

望遠レンズのままだったため、隣にいたプッちゃんが撮れなかったΣ( ̄□ ̄;)ガーン 

なので前回のオフの写真

IMG_0633_RR.jpg

プッちゃん、誕生日おめでとう!今度は一緒にラン行こうね~♪



ワイワイ、ガヤガヤ、あっという間に楽しい時間は過ぎて

お開きになりました~




あれ?ミルクほとんど登場してないよ~って思いました?

膝の上にいたので望遠レンズじゃ近すぎてシャッター降りず(^▽^;)

レンズ付け替えるのも忘れて喋ってました(笑)


なので本日の写真でも・・・



10月1日

なんとか台風はそれてくれたものの、

朝からどんよりしてた関東


でも夕方はとってもキレイな夕焼けが見れましたよ

IMG_1504_RR.jpg

キレイな夕焼け空を見ると元気が出ます(私は)


時間をずらして撮ったら


IMG_1509_RR.jpg

富士山ですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

春と夏の間は見えないけど

これからどんどん富士山が見えてくる季節です



そんなの撮ってたら

 IMG_1511_RR.jpg

ミルクが不思議そうに見てました


お空の写真撮ってたんだよ~




あ、そうそうミルクから言う事あるんじゃないの?


IMG_1515_RR.jpg

だそうです(^▽^;)

平日は忙しくて落ち着いてできないので

今度の土日あたりでやる予定です


もう少しお待ちくださいね




ランのあとはカフェに行ったミルクにポチっとお願いします


PR




前回の続きです


今回のメンバーで唯一ランを堪能したと思われるOLYAちゃん

IMG_1217_RR.jpg

ほんとに社交的で色んなワンちゃんと遊んでました





羨ましい限りです

きっとこれはオリ母さんが仕事に行っても昼休みには

お家に戻ってOLYAちゃんを公園に連れて行ってるからですね

そんなオリ母さんの愛情をイッパイ受けてるOLYAちゃん



そんなOLYAちゃんとの2ショット

IMG_1355_RR.jpg

一生懸命誘ってくれてるのに

クンクンするのに一生懸命なミルク。これじゃいつもの散歩だよ~( ̄Д ̄;;



そんなことしてたらフレンチブルちゃん(だよね?)が近づいてきました

IMG_1361_RR.jpg

ビビるミルクに好奇心いっぱいのOLYAちゃん

でも2ワンとも同じ片足あげてました(笑)


IMG_1390_RR.jpg

そのあともミルクのこと誘ってくれてたのに

全然応じないミルク

OLYAちゃんごめんね~

でも初めて会ったときより、確実に慣れてきてるんだよ

いつか一緒にかけっこしてくれるといいな~(^ー^* )




IMG_1296_RR.jpg

OLYAちゃんとかけっこしてオリ母さんの所へ飛び込んだまるこちゃん


その下では

IMG_1294_RR.jpg

OLYAちゃんが見つめてました

複雑な心境?



IMG_1341_RR.jpg

IMG_1239_RR.jpg

私が来るまではランで走っていたそうなんですが

それで満足しちゃったのか

OLYAちゃんと走る以外はまりもさんにくっついてたまるこちゃん

新たな一面が見れて嬉しかった~( ̄m ̄* )ムフッ♪


IMG_1263_RR.jpg

ランは初めてだったるい君

ちょっと慣れたのかママから離れてお散歩

舌チョロが可愛い~



IMG_1209_RR.jpg

あいみさんのお母さんに抱っこしてもらってるるい君

そしてとってお嬉しそうなお母さんが印象的でした



IMG_1379_RR.jpg

気づけばミルクもちょっと走った?

もちろんひとりでね(笑)



IMG_1333_RR.jpg

とっても仲良し姉弟 ラヴちゃんとミルク君

時々楽しそうに走ってました



IMG_1334_RR.jpg

ほんとうに生死をさまよったとは思えないくらい

元気になったミルク君

あいみさんをはじめ、ご家族の愛情がミルク君をここまで元気にしたんだね


IMG_1299_RR.jpg

私のお気に入りの1枚

ラヴちゃんの一生懸命歩いてる後ろ姿

今回のメンバーで一番年上(8歳)のラヴちゃん

少し前に手術をして、抜糸も終わって元気イッパイ♪

8歳とは思えないくらい毛ヅヤもいいのでミルクもこんなふうに

歳をとってくれたらいいな~って思います



面白い瞬間が撮れました

IMG_1242_RR.jpg

他のワンちゃんが苦手なミルク君

それを証拠づける瞬間です


IMG_1243_RR.jpg

ラヴちゃん以外は苦手みたいなんですが、

少しづつ、オフ会メンバーのことは覚えてくれてるみたいです




IMG_1374_RR.jpg

うちのミルクも時々私から離れて放浪してました(笑)




IMG_1207_RR.jpg

ラヴちゃんとミルク君が来たとき

ご挨拶に行くライちゃんとOLYAちゃん

ちっちゃいオチリが可愛い~



IMG_1393_RR.jpg

遊び疲れてお母さんのお膝で爆睡してるラヴちゃん

しばしこのままでした



IMG_1221_RR.jpg

さあ、どっちがチャッピーちゃんでしょう~( ̄m ̄* )ムフッ♪




IMG_1432_RR.jpg

ライちゃんとチャッピーちゃん同時に抱っこしてるえこりんさん

っていうかチャッピーちゃんの上にライちゃんが乗ってました~(笑)

小さいライちゃんだから出来ることですね



IMG_1409_RR.jpg

またまたミルクはひとり放浪の旅へ



そして行き過ぎて



IMG_1369_RR.jpg

呆然としてました(笑)

 望遠のズームで撮ってるので近いように見えますが

とっても離れてます




IMG_1430_RR.jpg

抱っこされてるライちゃんとチャッピーちゃんを撮ってたら

みんな横に並び始めたので記念撮影~(笑)

チャッピーちゃん、るい君にチュッ



たっぷり遊んでドッグランをあとにしました



そのあとはカフェへ移動です



その様子はまた次回~♪



ちょっとは遊んだ?ミルクにポチっとお願いします





「1周年記念プレゼント企画」ではたくさんのご応募

ありがとうございました

28日いっぱいで応募のほうは締め切らせていただきました


抽選会は後日行いますので

もう少しお待ちくださいね




9月28日は

ブログのお友達とドッグランへ行きました

参加メンバーは「”e”なチャッピー」のえこりんさんと来夢ちゃん&チャッピーちゃん

とっとこマルチーズ 」のオリ母さんとOLYAちゃん

幸せの☆まんまるちーず 」のまりもさんとまるこちゃん

マルチーズto家族★ミルク&ラヴ
のあいみさんとお母様と妹さんとミルク君&ラヴちゃん

大好き~るい~ 」のるいママさんとるい君


みなさん何度もお会いしてるメンバーです



出かける前


IMG_1124_RR.jpg

キャリーバッグの中に入って待つミルク(笑)


では出発~



さいたま市内にある大間木ドッグランへ行きました


一般犬用エリアは芝生になってるにもかかわらず無料♪

そこで待ち合わせです



日曜日とあって結構いろんなワンちゃんが来てました





IMG_1127_RR.jpg

OLYAちゃんとチャッピーちゃん

OLYAちゃん、沢山のワンちゃんと遊べて羨ましかった~♪

早速チャッピーちゃんに遊ぼうアピール

でも、チャッピーちゃんは気づいてない(笑)



IMG_1175_RR.jpg

ランに来てたフレンチブルちゃんの超接近ご挨拶に

ウ~とご挨拶のライちゃん(笑)


IMG_1135_RR.jpg

るい君、初めてのランに「ママ~」



IMG_1315_RR.jpg

いつもは元気イッパイのまるこちゃん

今日は「ママ~抱っこ~」アピールが多かったね(^ー^* )


IMG_1214_RR.jpg

ここのランは2回目というミルク君


IMG_1234_RR.jpg

同じくラヴちゃん


うちのミルクはというと


IMG_1224_RR.jpg

私の足元でみんなのことを見守っていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 


離れたかと思いきや、

IMG_1274_RR.jpg

あいみさんのバッグに顔をつっこむ始末(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



この8ワンがランにいた約2時間

いろんな写真を撮ったので

また次回アップします( ̄m ̄* )ムフッ♪



初めて大間木ドッグランに行ったミルクにポチっとお願いします


ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]