忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すでにご存知の方もいると思いますが、


8月11日は

“e”~なチャッピー 」のえこりんさんと

Petit☆プチ☆pucci 」のようこさんと一緒にプチオフ会をやりました


このメンバーで会うのは何度目でしょう

結構会ってます(笑)


しかも今回はワンコ連れはもちろんのこと、

夏休みということで

子供達も連れてのオフ会になりました


みんな年が近いので、仲良くなってくれるといいな~(^ー^* )


で、まず行ったのが

ドッグカフェプラスわん 」




店内には沢山のグッズが売っていて、可愛いリードなどに目移りしちゃいました

お店の外観は撮り忘れちゃいましたので

えこりんさんのところで見てくださいね♪


今日のメンバー

IMG_8105_RR.jpg

えこりんさんちのチャッピーちゃん


IMG_8107_RR.jpg

こちらもえこりんさんちのライムちゃん



3dab6750.jpg

ようこさんちのプッちゃん

と、ミルクの全部で4ワンと・・・


IMG_8190_RR.jpg

子供6人です

最初はみんな各自でゲームをやってましたが

お店を出る頃には仲良くなってきてました( ̄m ̄* )ムフッ♪


そしてお店の看板犬

IMG_8186_RR.jpg

アイスちゃんとココアちゃん

アイスちゃんはチャッピーちゃんのハトコなんだそうです

ちなみにアイスちゃんは下に抱っこされてるほうです



ここではランチを食べました



私はホットたまごサンドを注文したのですが、

写真撮るのスッカリ忘れて一口パクっといっちゃいました~(笑)

なのでちょっと欠けてますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ランチも食べ終わり、お喋りにも花が咲き、ふと横を見たら

こんなものが!


IMG_8119_RR.jpg

いろんな方のブログでも登場している「被り物セット」(勝手に命名)ではありませんか!




こりゃ~被せるしかないでしょってことで


IMG_8136_RR.jpg

まずプッちゃん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 顔が困ってるよ~(笑)


IMG_8138_RR.jpg

なぜか覗きに行くミルク(笑)


IMG_8146_RR.jpg

さらに金髪プッちゃん


IMG_8154_RR.jpg

てんとう虫プッちゃん



そして今度はチャッピーちゃん

fc3aa9e4.jpg

金髪チャッピーちゃんはあんまり違和感なかったです(笑)



そしてライちゃんも

IMG_8161_RR.jpg

ちっちゃいからズレてきちゃったけど、頑張りました!


そしてお次は・・・


IMG_8159_RR.jpg

そう!予感は当たってるよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪





IMG_8171_RR.jpg

被り物はダメかな~と思っていたけど

「これ終わったらお菓子あげるよ~」って言いながら被せたら

結構すんなり被ってくれました♪

お菓子の力は偉大なり(笑)


IMG_8168_RR.jpg

固まってましたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そしてもう1つ


IMG_8175_RR.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



こんなことして遊んでたらあっという間に2時間がすぎて

場所を移動することに


つぎは公園に行きました


その様子はまた次回♪



被り物頑張ったミルクにポチっとお願いします


PR




続きでオフ会の様子です



海浜公園で写真を撮ったあとは潮風公園へ移動




IMG_6101_RR.jpg

何か催しものをやってたほうは人がいましたけど、

少し離れるとこんなにガランとしてます


日向は暑いので日陰に入ってあそばせました



IMG_5991_RR.jpg

みんな仲良くくっついているのに

ミルクは私の膝にいました(^▽^;)


なので気を使ってオリ母さん


IMG_6008_RR.jpg

OLYAちゃんとミルクを抱っこしてくださいました(●⌒∇⌒●) わーい

ミルク体斜めってるし( ̄w ̄) ぷっ



そのあと


IMG_6020_RR.jpg

3ワンでの写真撮ろうとオリ母さんがみんなを抱っこしてくれてるのに・・・


ミルク背中向けてるし~

しかもすっごく遠慮がちにオリ母さんに頼ってるし(*≧m≦*)ププッ

オリ母さん、ありがとうです~



そのあとも

IMG_6048_RR.jpg

仲良く会話してる?ライムちゃんとOLYAちゃん



IMG_5994_RR.jpg

何度もゴロゴロしてたOLYAちゃん

元気になって良かったね



ちょっと場所を移動して


IMG_6060_RR.jpg

ちゃんとえこりんさんを見てる~



IMG_6083_RR.jpg

またオリ母さんにリードを持ってもらって



IMG_6088_RR.jpg

OLYAちゃんが着てる洋服、背中のところがチャックなので

とっても着せやすそう♪



IMG_6090_RR.jpg

お!OLYAちゃんと内緒話



まだまだ暑いのでお茶でも・・・ってこどで、

みんなで歩いて海浜公園のほうへむかいました





(IMG_6098_RR.jpg

何とかしてくっついて行こうとするミルク


IMG_6099_RR.jpg


OLYAちゃんとも( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんだかんだ言って、みんなのこと覚えてきたみたい?




そしてまた海浜公園まで戻って

最初に入ろうとした「TARLUM BIANCO 」に行ったら

予約でいっぱいだったのが嘘のようにガラ~ンとしていました(笑)




IMG_6103_RR.jpg

みんなそれぞれ好きなものを注文

そこでまたおしゃべりに花が咲き


気がつけば




IMG_6117_RR.jpg

爆睡(笑)



IMG_6116_RR.jpg

ライちゃんはなぜか足元に敷いた

トイレシートで爆睡



IMG_6119_RR.jpg

OLYAちゃもママにだっこされて幸せそう♪





3人はあいかわらずしゃべりまくり(笑)




楽しい時間はあっという間に終わってしまいます




気づけばもう5時過ぎ




みなさん、ほんとに来て下さって(人-)謝謝(-人)謝謝です

ななちゃんにはあえなかったけど、次回は是非

ななちゃんもこれるといいな



帰ってから

IMG_6131_RR.jpg

ななママさんに頂いたオモチャで遊んでました


ななママさん、ありがとうございました



そしてえこりんさんと、オリ母さんも急だtったのにもかかわらず

来て下さってほんとにありがとうございました~







すこし、みんなに馴れたかな?のミルクにぽちっとお願いします

































土曜日からブログのお友達

ふわふわ♪マルチーズ」のななママさんが 

大阪からこっちに来るということで


何人かに声をかけたら

”e”なチャッピー」 のえこりんさんと

とっとこマルチーズ」のオリ母さんが来られるというので


お台場でランチをしようってことになりました




待ち合わせの場所まで、

えこりんさんが車で一緒に連れて行ってくれました



最初、「TARLUM BIANCO」でランチする予定でしたが、

予約でいっぱいということで

近くにある「 Puppy’s Dining」 でランチしました




IMG_5942_RR.jpg

私が食べたオムハヤシ




IMG_5943_RR.jpg

ななママさんとえこりんさんが食べたランチ




IMG_5946_RR.jpg

ライムちゃん




IMG_5957_RR.jpg

チャッピーちゃん



ななママさんが今回こちらに来たのは野球観戦のためなので

ななちゃんはパパさんとお家でお留守番だったので

ななママさんだけです




そしてあとから登場の

IMG_5948_RR.jpg

OLYAちゃん



ななママさんと、大阪のことやワンコのこと色々お話ししました

話も弾んで、あっという間にななママさんは

新幹線の時間になってしまいました



ななママさんに別れを告げたそのあとは

3人で喋りまくり(笑)



IMG_5955_RR.jpg

3ショット



あれ?1ワン足りませんが




IMG_5950_RR.jpg

相変わらず社交性がないようです(^▽^;)



でも、一瞬、4ワンで並んだ瞬間があって、

私は撮れませんでしたけど

オリ母さんのカメラにはしっかりうつってます♪




そのあともずっと3人で喋りまくり(笑)



結局、日が傾きはじめる頃まで喋って



そのあとは散歩に行きました



IMG_5958_RR.jpg

海浜公園   結構人がいました






IMG_5960_RR.jpg

えこりんさんにリードを持ってもらって

なんとか4ワンでハイチーズ!

あ~ミルク目力抜いてるし・・・(^_^;)

OLYAちゃんも暑そう





そしてこの後もお散歩して、またお茶して・・・と続くので



今日はこの辺で(≧∇≦)b




プチオフ会に参加したミルクにポチっとお願いします



ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]