忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の続きです



会計を済ませ、外に出た私達



ほんとはこのお店の外にドッグランがあるので

そこで遊ばせたかったんですが

この日はとってもいい天気

いい天気すぎて下がコンクリートのドッグランはちょっと行かれないねってことで



駐車場へ行きました


IMG_2053_R.jpg

ごらんの通りかんかん照り

しかも午後2時という一番暑い時間


なんとか日陰を探して写真を撮りました




せっかくの4ワンショット

IMG_2057_R.jpg

プッちゃんもチャッピーちゃんも来夢ちゃんも同じ方向むいてるのに

ミルクだけ反対向いてるし~σ(^_^;)アセアセ...



IMG_2060_R.jpg

チャッピーちゃんとプッちゃん、それぞれちゃんとママさん達のほう見てるのに



ミルクときたら


IMG_2059_R.jpg

そっぽ向いてるし~



IMG_2111_R.jpg

来夢ちゃんも


IMG_2082_R.jpg

チャッピーちゃんも




IMG_2087_R.jpg

プッちゃんもみんないい表情



それなのにミルクときたら



IMG_2101_R.jpg

ひとり冷めてます(笑)







IMG_2133_R.jpg

仲良し姉妹のチャッピーちゃんと来夢ちゃん

えこりんさんのブログ見てると

多頭飼いもいいな~って思っちゃいます(^ー^* )

無理だけど




IMG_2122_R.jpg

急にオスワリしてポーズとるミルク


そしてそのあと珍しいことが




なんとミルクがチャッピーちゃんに近づいてる~

IMG_2114_R.jpg

お店でミルクの前に座ってたじゃん

それに会うのは2回目だし・・・(='m') ウププ




そしてそしてさらにプッちゃんの隣にも~

IMG_2136_R.jpg

プッちゃん吠えてるけど、自分より見た目小さいから余裕かましてるミルク


見た目小さいプッちゃん

でも体重はミルクと同じ2.3キロなんですよ

見えないですよね~





で、結局撮れたのは


IMG_2088_R.jpg

みんな離れてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





今度はもっと距離が縮まるといいな~




えこりんさん、ようこさん、ありがとうございました~

とっても楽しかったです




それからお店で買った犬用ハンガーがこれです


IMG_2150_R.jpg

とっても可愛いです~(〃∇〃) 

ちなみに1本150円でした~♪






ちょっとみんなに近づけたミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 

 

PR



27日はプチオフ会をしました


今回来てくださったのは


”e”なチャッピー」のえこりんさんとチャッピーちゃんと来夢ちゃん

「 Petit☆プチ☆pucci」のようこさんとPucciちゃん



場所は1度行った事のある「Aitor Cafe



IMG_2005_R.jpg

店内に入ると左側にドッググッズが売っています

うちはミルク用のハンガーを買いました

後編でアップしま~す(^ー^* )



IMG_2003_R.jpg

ヨーキーのチャッピーちゃん




IMG_2000_R.jpg

マルチーズの来夢ちゃん




IMG_2028_R.jpg

マルチーズとチワワのMIXのPucciちゃん



みなさんと会うのは前回のオフ会以来、2ヶ月ぶりですが

ブログ上では会話してるので会った途端

もうみんなで話まくり(笑)




IMG_2014_R.jpg

写真を撮るため膝に乗っていたミルクを下に降ろすとクンクン隊でしたが



あっという間に


IMG_2018_R.jpg

なぜか腰をおろして落ち着いてました(おばちゃんか!)




IMG_2017_R.jpg

はいはい(^_^;)



IMG_2021_R.jpg

来夢ちゃんやPucci ちゃんも下にいるのに

全然われ関せずなミルク



でも



みんなの声が聞こえると

42d658e3.jpg

耳が反応してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そして

IMG_2024_R.jpg

見ちゃったりなんかして♪

ほんとは興味があるんだよね~



そうこうしてる間に料理が運ばれてきました

IMG_2034_R.jpg

私とえこりんさんは同じメニューです☆



IMG_2038_R.jpg

そしてデザート




7a0bc674.jpg

えこりんさんとようこさんもそれぞれ違う物を頼みました



みんな小学生のお子さんがいて、年齢も近いということで

さらに話はワンコのこと以外にも学校のことなどに変わり

時間の経つのも忘れて盛り上がりました




ふと見たら

ab32fd34.jpg

来夢ちゃんウトウト




IMG_7957_R.jpg

ミルクもグーグー




IMG_2045_R.jpg

下チョロが可愛いチャッピーちゃん



そして元気いっぱいのPucci ちゃん

ようこさんが席から離れたら

IMG_2046_R.jpg

急にオロオロブルブル

とっても可愛いかったです(^ー^* )フフ♪



動画も少しですがとったので見てください



そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、

お開きの時間に



そのあと外で写真を撮ったのですが

それはまた次回アップします



ミルクの珍しい2ショット写真もありますよ~(笑)





オフ会に行ってきたミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 








 

ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]