忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前回のオフ会の続きです


みさと公園で遊んだ後は「DogCafeプラスわん 」へ移動しました



カフェからは

マルチーズto家族★ミルク&ラヴ 」の あいみさん、お母様、妹さん、

ミルク君&ラブちゃんも合流

IMG_9939_RR.jpg

初めまして♪です

とっても仲良しの2ワンちゃんです(〃∇〃)



とりあえずお腹が空いたので食べ物を注文しました




カフェでは

IMG_9880_RR.jpg

マシュちゃんがカメラ目線をしてくれました


そのあと

IMG_9881_RR.jpg

なにやらミルクと内緒話?

でも、ミルク、腰引けてます(笑)



IMG_9885_RR.jpg

ワンワンしちゃうのをとても気にされていたるいママさん

るい君とっても大人しかったです(^ー^* )



 食事をしながらみんなでお喋りして

その後はお店のテラスへ出てみました







IMG_9953_RR.jpg

やはり、ここでもボール遊びをするおプッちゃん



IMG_9919_RR.jpg

公園でも仲良く遊んでいたマシュちゃんとOLYAちゃん

ここでも楽しそうに遊んでいました



IMG_9943_RR.jpg 

あいみさんに遊んでもらってるマシュちゃん

ほんとに人懐っこくて可愛かった~( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_9904_RR.jpg

お母様に抱っこされてるミルク君

少し前まで生死をさまようほど大変なことになっていたとは

思えないほど元気になってました

ほんとに良かった♪



IMG_9912_RR.jpg

うちのミルクと同じマイペースなラブちゃん

いつもミルク君の傍にいて何故かミルク君が吠えると

ラブちゃんを間に入れてるのが可笑しかった(='m') ウププ



IMG_9951_RR.jpg

ミルクもだいぶ慣れてきたみたい?




このあとは記念にと9ワンで写真を撮ることに


IMG_9980_RR.jpg

みんなバラバラ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



角度を変えて 


IMG_0006_RR.jpg

なんとかみんなのお顔が見えるかな?

奥から
ミルク君・ラブちゃん・ミルク・プッちゃん・OLYAちゃん・マシュちゃん・
来夢ちゃん・チャッピーちゃん・るい君



少しアップで撮ってみました



みんな頑張ったね♪



そして貸切時間の3時間はあっという間にきてしまい、

お開きになりました


みなさんお忙しい中、お集まりいただきありがとうございました!

とっても楽しかったです♪


もう少し涼しくなったらまたやりましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪


今回、カフェに電話をしてくれたえこりん♪さん、

ありがとうございました


そしてお土産までいただいた

マシュままさん・るいママさん・あいみさん

ありがとうございました




オフ会に参加したミルクにポチっとお願いします



 
PR




9月6日は前から予定していたオフ会でした



初めはみさと公園に集合



参加メンバーは



まずはおなじみメンバー

IMG_9798_RR.jpg

”e”なチャッピー  」のえこりんさん、チャッピーちゃんと


IMG_9830_RR.jpg

来夢ちゃん




IMG_9824_RR.jpg

Petit☆プチ☆pucci 」のようこさん、プッチちゃん




IMG_9868_RR.jpg

とっとこマルチーズ  」のオリ母さん、OLYAちゃん


と、ここまでは何度かお会いしているメンバー



そして初めましてのメンバー



IMG_9815_RR.jpg

陽気なマルチーズ マシュ☆日記  」のマシュままさん、マシュちゃん

マシュちゃんちはパパさんと2月に生まれたお子さんも連れての参加です



それから


IMG_9834_RR.jpg

ブログはされていないのですが、コメントをくださり、

とってもご近所だということが判明した

るいママさん、るい君



IMG_9814_RR.jpg 

と、ミルクが公園での参加メンバーでした



ちなみに


ようこさんちのお子ちゃま、たーくんと、あーちゃんが来るということで

夏休み一緒に遊んだユタッチも来ましたが、

子供達は勝手に遊具で遊んだり、ゲームをして楽しんでたので

今回のオフ会の記事には一切登場しません(笑)



お久しぶり~と初めましての挨拶も済み、



芝生で遊んだりしました


IMG_9825_RR.jpg

遠くてわかりずらいですが

マシュちゃんとOLYAちゃん




IMG_9822_RR.jpg

プッちゃんとOLYAちゃん


OLYAちゃん、色んな子と遊べて羨ましいです


ミルクは相変わらずマイペース(^▽^;)



そのあと、えこりんさんと水辺の方へ行ってみました

IMG_9841_RR.jpg

ここはマラソンや自転車で走るにはもってこいの場所です

きっともう少ししたら紅葉がきれいだろうな~( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_9844_RR.jpg

まずはクンクン隊です




IMG_9848_RR.jpg

チャッピーちゃんと見つめ合うミルク


チャッピーちゃんとライちゃんにはだいぶ慣れた様に思えます



IMG_9857_RR.jpg

みんながいる場所へ戻るときも

ミルクは一緒にくっ付いて歩いてました(^ー^* )


IMG_9860_RR.jpg

途中、コスモスも咲いてました



この日、曇りのち雨の予報だったのに、

日も出てきてさらに湿度が高い!

みんなで屋根付き広場の日陰に避難


 IMG_9869_RR.jpg

ママさんのお膝に乗ってる、るい君

男の子なのに女の子みたいな顔してるんです♪



IMG_9871_RR.jpg

お目目がとっても大きいマシュちゃん

人なつっこくて初対面の私が撫でてもゴロン~ってしてくれるんです



IMG_9867_RR.jpg

たくさんボール遊びしたプッちゃん

ものすごい走ってました(^ー^* )



公園に集合して2時間


このあとはカフェへ移動しました



その様子はまた次回~♪





オフ会に参加したミルクにポチっとお願いします





なんだか随分前の事のように思えますが


前回のプチオフ会の続きです(^▽^;)



カフェでのんびりしたあとは公園で遊ぼうってことで

そこから車で近くにある水元公園へ行きました


IMG_8193_RR.jpg

うちは何度も来ていますが

えこりんさんと、ようこさんは初めてだそうです


IMG_8204_RR.jpg

中央広場には水で遊べるようになっています

早速子供達は入ってました


IMG_8209_RR.jpg

今にも入りそうなプッちゃん


IMG_8208_RR.jpg

ライちゃんも入りそうだけど大丈夫でした


IMG_8210_RR.jpg

ミルクはちょっと離れたところで眺めてました(笑)



子供達は勝手に遊んでいたので

ワンコ達は少しお散歩

IMG_8218_RR.jpg

嬉しそうなプッちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪


IMG_8220_RR.jpg

ミルクはチャッピーちゃんに近づいたり


IMG_8224_RR.jpg

プッちゃんにも近づいたり
(このあとプッちゃんに吠えられてました(笑))


IMG_8230_RR.jpg

何度か会ってるからか、ミルクも少しは慣れてきたみたい



IMG_8251_RR.jpg

えこりんさんちのお子ちゃま達は少し遊んで

レジャーシートに戻ってしまいましたが

ユタッチとようこさんちのお子ちゃまはまだまだ出る気なし(^▽^;)



IMG_8262_RR.jpg

その間、ミルクを石の上に乗せてハイチーズ♪



今度はライちゃんも一緒にハイチーズ♪

IMG_8274_RR.jpg

ライちゃんと一緒だと2.3キロのミルクが巨マルに見えるよ(='m') ウププ



IMG_8293_RR.jpg

ユタッチ&ようこさんズ兄妹は頭までびちょ濡れになりながらも

まだ遊んでます(^▽^;)


IMG_8278_RR.jpg

プッちゃんも疲れてきたかな?


IMG_8284_RR.jpg

チャッピーちゃんを撮ると必ずライちゃんも一緒にいる仲良し姉妹 



やっと水遊びを終えて、着替えたら

今度は遊具で遊びたいと場所を移動しました


IMG_8314_RR.jpg

ユタッチとようこさんちのター君は同い年ということもあって

すっかり意気投合

ユタッチずっとくっついてました



帰り際、みんなで記念撮影

IMG_8329_RR.jpg

えこりんさんちの3姉弟達は、すっ飛んでどっか行ってしまうユタッチと違って

とっても大人しくてママから離れなくて羨ましい限りでした

人見知りしちゃうようですが、今度会ったときはもっと一緒に遊べるといいな♪



すっかり日も傾き始めたので帰ることに

みんなで駐車場へ戻りました


IMG_8340_RR.jpg

IMG_8347_RR.jpg

IMG_8349_RR.jpg

ミルクもみんなと一緒に歩いてました


こうして夏休みのプチオフ会はお開きになりました



IMG_8357_RR.jpg

カフェで買った砂肝とたまごちゃん、それにカフェで頂いたチーズ

カフェでたまごちゃん離さなかったんです(^▽^;)



えこりんさん、ようこさん、お子ちゃま達、ありがとうございました!

また遊んでね(^ー^* )フフ♪


長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました♪



プチオフ会を楽しんだミルクにポチっとお願いします



 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]