忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





前回の続きです





世田谷公園で遊んだあとは

ここからすぐ近くにある 「Andy Cafe」 へ行きました





IMG_9550_R.jpg

公園でたくさん走ったまるくん

カフェではおとなしくママさんのお膝の上でアゴ乗せ♪



IMG_9559_R.jpg

ミルク君がラヴちゃんにチュッの瞬間撮っちゃった~(*´艸`)




IMG_9599_R.jpg

OLYAちゃんもオリ母さんに抱っこされておとなしく♪




ミルクはもちろん私の膝にいましたが

近すぎてシャッター降りず^_^;

なので正面にいたあいみさんにカメラを渡して撮ってもらいました




それがこれ





IMG_9578_R.jpg

ネムネムモードだった3ワンが

急にシャキーンとお座りしてガン見(。・w・。) ププッ


もちろんあいみさんの前にはワンコのおやつが置いてあります(笑)



しばらく見てましたよ~( ̄∀ ̄*)




IMG_9586_R.jpg

OLYAちゃんとまるくんの2ショット

そういえば公園でも仲良く走ってたね~


遊ぶときは遊ぶ、おとなしくするときはおとなしく出来る

この2ワンちゃん


羨ましす




IMG_9596_R.jpg

私が食べたランチ

渡り蟹のなんちゃらパスタ(忘れました~笑)


美味しかったですよ♪



そして


サプライズ!




IMG_9614_R.jpg

実はこの日、あいみさんの誕生日~♪

えこりんさんが事前にお店に電話してケーキを注文してくれて、

時間になったら出してくれるという設定になってました


出てくる時間は知ってたのですが

普通に持ってくるのかとばかり思っていたら

急に店内が暗くなって音楽が鳴り出し

私たちも何何?ってビックリ(笑)

お店中でお祝いしてくれたのでした~
 


IMG_9608_R.jpg

会ったことのある人はみんな思ってると思いますが

可愛い可愛いあいみさん♪

その笑顔がずっと続きますように(〃▽〃)




IMG_9620_R.jpg

そのあとは人数分に切ってもらって

みんなでいただきました

このケーキ、めっちゃ美味しかった~(*´艸`)



IMG_9627_R.jpg

オリ母さんが席を外してる間、

さおりちゃんの膝の上にいたOLYAちゃん

さおりちゃんの嬉しそうな顔が印象的でした(*´艸`)




そんなことがあったランチでしたが

もらうものもらったミルクは



IMG_9633_R.jpg

膝の上で爆睡でした(笑)



そしてこのあとはドッグラン・カフェに行きましたが

それはまた次回へ続く♪

長くなってしまいますがお付き合いくださいませ゚+。(〃ω〃)。+゚




暖かい店内でヌクヌクだったミルクにポチっとお願いします





 
PR





24日は世田谷公園へ行ってきました



IMG_9488_R.jpg

プチオフ会でした♪


メンバーは

「”e”なチャッピー 」 のえこりんさんと来夢ちゃん&チャッピーちゃん

「マルチーズto家族★ミルク&ラヴ 」 のあいみさんファミリー&ミルク君&ラヴちゃん

「とっとこマルチーズ」 のオリ母さん&OLYAちゃん

「まるくんと一緒」 のまるくんママさん&まるくん


そしてうちです



午前中は風が強くて寒かったので


IMG_9495_R.jpg

みんな歩いてお散歩してるのに

全然バッグから出る気なし(;一_一)

なのでバッグインのまま記念写真

風でなびいてる耳がなんだかこれから飛んでいくよう(笑)



IMG_9505_R.jpg

目力も抜いちゃって

まったくやる気なし^_^;



IMG_9506_R.jpg

入口から歩いていくと噴水がありました

ここでみんなと合流



IMG_9492_R.jpg

先月のクリスマスオフ会以来のOLYAちゃん

この可愛い顔からは想像つかないぐらい元気いっぱい!

楽しそうに走り回っていました



IMG_9509_R.jpg

まるくんとも先月のクリスマスオフ会以来

OLYAちゃんと一緒に楽しそうに走っていました



IMG_9512_R.jpg

2日ぶり(笑)のライちゃんとチャッピーちゃん

(チャッピーちゃんオチリだけだった・・・ごめ~ん)




IMG_9514_R.jpg

来てすぐに楽しそうに走りだすミルク君


IMG_9520_R.jpg

そしてこの日はラヴちゃんもとっても楽しそうに走ってました♪




IMG_9523_R.jpg

OLYAちゃんとチャッピーちゃん

何か内緒話?



IMG_9531_R.jpg

まるくんとOLYAちゃんは仲良く走り回っていました

いいな~(〃▽〃)


ミルクもみんなと走ってきなよ~


動けば少しは暖かくなるよ~

IMG_9535_R.jpg

全然動く気なし(;一_一)



IMG_9540_R.jpg

しまいには寒くてブルブル


じゃあそろそろカフェに行きますか~ってことで

みんなでカフェに行く準備



IMG_9548_R.jpg


まるくんママさんにマッサージしてもらったミルク

 
そういうのは大丈夫なんだね^_^;



このあとカフェ・ドッグラン・カフェと行ったのですが

それはまた次回へ続く♪



寒くてブルブルだったミルクにポチっとお願いします



 




1月22日は雨でしたけどお出かけしました




行った場所は「Rafflesia 」



その理由は



IMG_9314_R.jpg

チャッピーちゃん本日お誕生日でした~♪



IMG_9313_R.jpg

箱に乗ってるのがワンコ用のケーキ

下のがケーキ型の小物入れ


IMG_9305_R.jpg

えこりんさんと記念撮影~

チャッピーちゃん、いいお顔~(〃▽〃)



チャッピーちゃんがいるってことは



IMG_9367_R.jpg

もちろんライちゃんもいます♪

今日はトップを留めてないので

ライオン丸ライちゃん(*´艸`)


IMG_9315_R.jpg

ライちゃんとミルクはご挨拶~

今日はライちゃんが遊びに誘ってきてたんです

でもミルクがイマイチ乗り気じゃなくて^_^;

次は一緒に遊べるかな~(〃▽〃)



IMG_9337_R.jpg

あいみさんちのラヴちゃん

あくびの瞬間をパチリ♪

あくびしても可愛いラヴちゃん~


IMG_9355_R.jpg

同じくあいみさんちのミルク君

あいみさんの肩に乗ってる所を激写!

なんだか凛々しいよ(〃艸〃)ムフッ



IMG_9341_R.jpg

ようこさんちのプッチャン

耳下がってるよ~(笑)


IMG_9352_R.jpg

あいみママに抱っこされてオヤツをもらうプッチャン

結構珍しい光景なんです

プッチャンも少しずつ慣れてきてるんだね



うちのミルクはというと



IMG_9302_R.jpg

ダイゴになってもバッグインは変わりません(。・w・。) ププッ

ママがご飯食べてる時はバッグに入って待っててね



その食べたランチ


IMG_9324_R.jpg

白身魚とトマトのパスタ(だったと思う)

サラダと飲み物が付いて850円

そしてプラス200円でドリンク飲み放題とデザートが付きます

もちろんプラス200円にしましたよ

IMG_9360_R.jpg

ゼリーのほかにプリンとヨーグルトもありました



天気が良ければ近くの公園でお散歩する予定だったのですが

あいにくの雨だったのでランチのみ

今度はみんなでお散歩行きたいね♪



で、帰ってきてからのミルク


IMG_9387_R.jpg

今日もたまごちゃんで遊べ~って

持ってきたのでたまごちゃん投げる前にパチリ



IMG_9392_R.jpg

はい、これもたまごちゃんガン見中~

鼻にピントが合っちゃいました^_^;




お誕生会に参加してきたミルクにポチっとお願いします





 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]