忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






前回の続きです♪




ランチはこれを食べました♪

3b15201c.jpg

私が食べたミートソース・茶々ママさんが食べたロコモコ





3861210d.jpg

今月、誕生日だったウニ母さん

emepapaさんがサプライズでケーキを注文していて

みんなでお祝いしました~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ




IMG_2251_R.jpg

そしてランチも食べ終わったころ、

ウニ母さんが「ミルクちゃん一緒に写真撮ろう!」って言ってくださいました~(*≧∀≦)キャー♪


ウニ君との2ショット♪


写真見て思いました


こんなことになるのなら、トリミング行っておけばよかった~(T_T)


ボサボサじゃ~ん(ノд-。)


9eb3e3f2.jpg

今度はエメラルド君も入って3ショット




3ed3662b.jpg

ネギちゃんと唯一の親戚さんのプリンちゃん

この写真だとわかりづらいかもですが

とっても良く似てると思いました


IMG_2366_R.jpg

プリンちゃんのアップ

ネギちゃんがロングにしたらきっとこんな感じになるんでしょうね(〃▽〃)




4dde034f.jpg

ニンちゃんとアイスちゃん

ちゃんとポーズ取ってて可愛いです



8c631db1.jpg

茶々くんとライラ君とミルクの3ショット



8178b93a.jpg

ロングチームの3ショット

正統派マルチーズって感じですね♪

とっても優雅でしたよ



IMG_2374_R.jpg

左から ミルク・ウランちゃん・リボンちゃん

ミルクはウランママさんに抱っこされてるからちょっと緊張顔?(。・w・。) ププッ



IMG_2397_R.jpg

めちゃめちゃ可愛い3ショット

リボンちゃん・ウランちゃん・プリンちゃん




 IMG_2179_R.jpg

おとなしいリッピ君




IMG_2387_R.jpg

席を外したウニ母さんを見つめるウニファミリー

この時、ニンちゃんの生ふっふーが聞けました~!

本を読んでる人はわかりますよね?

めちゃめちゃ可愛い声でしたよ~(´∀`*)



IMG_2401_R.jpg

そしてウニ母さんの誕生日ケーキをみんなでいただき、


そのあともみんなで写真撮ったりお話したり、

あっという間に4時間も経ってました


そしてお開きになりました



ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!

たくさんお写真も送ってくださってありがとうございました


今回は自分のカメラで撮った写真のみアップさせていただきました





ウニ君と2ショット撮ったミルクにポチっとお願いします



 

PR







21日の日曜日はemepapaさんにお誘いしていただき、


親戚さんオフ会に参加してきました



ほとんどが初めまして~の方ばかりです




IMG_2131_R.jpg

ミルクの親戚さんのウランちゃん



IMG_2308_R.jpg

ウランちゃんの妹のリボンちゃん

こちらもミルクの親戚さんなんですが、ウランちゃんとリボンちゃんは

親戚さんサイトではヒットしなかったんだそうです


でも良く似てるし、なんてったってめっちゃ可愛い~(*≧∀≦)




IMG_2126_R.jpg

そしてこちらもミルクの親戚さんのエメラルド君(右)、アイスちゃん(左)

今回のオフ会に誘っていただき、幹事もやってくださいました、emepapaさんちのワンちゃんです

まだお家に2ワンいます

4ワンともミルクの親戚さんなんです



IMG_2134_R.jpg

こちらもミルクの親戚さんの葵ちゃん

 
IMG_2137_R.jpg

そして葵ちゃんの子供の小梅ちゃん

まだ4カ月のパピーちゃん♪

ちっちゃくて可愛かった~(〃艸〃)ムフッ




IMG_2152_R.jpg

エリースちゃん


IMG_2149_R.jpg

蒼くん



IMG_2188_R.jpg

オット君


82d262d3.jpg

カシスちゃん



IMG_2132_R.jpg

ちび太くん




IMG_2195_R.jpg

茶々くん&ライラくん

こちらは何度もオフ会でお会いしてます、ミルクの異母兄弟の茶々くん



IMG_2388_R.jpg

リッピ君

こちらは親戚さんサイトではヒットしなかったんですが

共通の親戚さんがいるので、たぶん遠い親戚さんだと思います(笑)




そして



IMG_2160_R.jpg

ウニファミリー到着~♪


前回の記事の最後の写真はニンちゃんでした~


え?3ワンしかいないって?

カートの外にナスちゃんいますよ~(〃艸〃)ムフッ




IMG_2163_R.jpg

ウニ君

ミルクはウニ君の姪っ子になります

したがって、ウニ君の子供のニンちゃん・ナスちゃんはイトコになるんです




IMG_2166_R.jpg

ネギちゃん




IMG_2144_R.jpg

そのネギちゃん唯一の親戚さんのプリンちゃん




IMG_2169_R.jpg

ニンちゃん



IMG_2181_R.jpg

ウニ母さんにナデナデしてもらってるウニ君

 


みんな揃ったところでランチタイム~♪



IMG_2220_R.jpg

そうだね~でもほとんどがミルクの親戚さんなんだよ~



まだまだ写真が沢山あるので

次回に続く~♪






初めて親戚さんオフ会に参加してきたミルクにポチっとお願いします



 






まだプチオフ会の続きです♪



デザートを食べていたらなんと晴れ間が!

(この日の朝の横浜は豪雨だったそうです)



せっかく晴れたので

まるくんママが隠れ芝に案内してくれることに♪


隠れ芝・・・秘密の場所のことだそうです

まるくんママ命名(笑)



IMG_0076_R.jpg

隠れ芝に到着~




IMG_0058_R.jpg

慣れてるまるくんは早速OLYAちゃんと走ってました



IMG_0086_R.jpg

ナナちゃんはビィー君が気に入ったみたい~(〃艸〃)ムフッ


このあと


IMG_0067_R.jpg

ふたり仲良く走ってました~(*≧∀≦)



そんな中、ミルクは



IMG_0049_R.jpg

なかなかバッグから出ず・・・^_^;


でもしばらくしてミルクも周りを散策しはじめましたよ



少し遊んで

みんなが慣れてきたころ

集合写真のリベンジしました~



IMG_0133_R.jpg

全員カメラ目線は難しい・・・^_^;



7a0638dd.jpg
 
分割して




IMG_0163_R.jpg

だんだんみんなの我慢に限界が・・・



IMG_0173_R.jpg

ワラワラと動き出しましたよ~

ミルク~、カメラ目線じゃなくてもいいよ~(*≧∀≦)ブハハ



IMG_0209_R.jpg

まだカメラ目線(。・w・。) ププッ



こんな素敵な2ショットも♪

8b00aa43.jpg

ななちゃんとビィー君(〃▽〃)




IMG_0228_R.jpg

この写真のあと、ミルクもこの台から降りてました



そしてオフ会もお開きに



ご一緒してくれた

えこりんさん、あいみファミリー、まるくんママ、るぅまま、えりさん、

オリ母さん、keiさん

ありがとうございました~♪




最後までカメラ目線頑張ったミルクにポチっとお願いします





 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]