忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







レイクタウンを出て

ドライブがてら車を走らせ行った先は




IMG_4239_R.jpg

偶然見つけた川です






IMG_4262_R.jpg

川のすぐ裏には体育館がありました






b774cc4b.jpg

カメラ目線ではないけれど、この写真、気に入ってます


ミルクは何を見てたんだっけ・・・




そのあと


川沿いをみんなでお散歩して

(ユタッチは飛び跳ねてましたが・・・^_^;)



私が立ち止まると



 IMG_4288_R.jpg

ママ~抱っこ




で、結局




IMG_4329_R.jpg

私の膝で休憩(笑)



今日はレイクタウンでも歩いたし


沢山歩いたもんね~





それから


レイクタウンで買った物です




IMG_4379_R.jpg

前から可愛い~と思ってたんですが

結構高くて・・・


でも、今回値下げしてたのでゲットしました~♪ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!




それからおやつも



IMG_4383_R.jpg

これはニンジンと小麦粉のみで作られてます


これならミルクも食べられるね♪







休日は家族でお出かけしたミルクにポチっとお願いします




 
PR







昨日8月1日はお友達 「 ”e”なチャッピー 」 のライちゃんの手術の日でした



ライちゃんは元々心臓に持病があって、麻酔ができない


それなのに悪性腫瘍が見つかってしまい


手術を決心したえこりんさん


ほんとに悩んで悩んで決めたと思います


そして運命の8月1日


手術は午前7時


そして10時頃えこりんさんからメールが


「無事終わったよ~!」



ほんとに良かった~(*≧∀≦)



ライちゃん、えこりんさん、おめでとう♪


ライちゃんお疲れ様!よく頑張ったね!




そのメールをもらって安心したミルクファミリーはお出かけしました




レイクタウンへ♪





ミルクもお着替え~


IMG_4185_R.jpg

ゴールデンウィークに行ったペット博で買った洋服です




そしてレイクタウンのテラス席ワンコOKのカフェへ




IMG_4227_R.jpg

ここは埼玉フレンズとも何回も来てるお店です


屋根があるので日陰になっていて


ドリンクバーもあるしね~♪


ランチの時間は過ぎていたのですいてました



IMG_4188_R.jpg

この日は曇り気味だったから

テラス席でも暑くなかったね





d8615e55.jpg


3人が食べたものです

ここはパンケーキがメインのお店です
 




IMG_4209_R.jpg

食べてる時は隣の椅子で待っててもらいました


不貞寝か?(。・w・。) ププッ




途中からはパパのお膝へ



IMG_4222_R.jpg

嬉しそうね(*^m^)





ミルク撮ってたらユタッチが・・・



なので一緒にパチリ



IMG_4215_R.jpg

ほんとだね~(ーー;)





このあとはレイクタウン内のペコスでお買いものして


帰りにお散歩しました


その様子はまた次回~♪





久々にレイクタウンでランチしたミルクにポチっとお願いします

(ランチしてたのはママ達でしょ~っていうお言葉はスルーです(笑))








 








夏休み中の朝の風景







IMG_4127_R.jpg

あらあら

夏休みに入ってすっかりユタッチに甘えちゃって~(〃艸〃)ムフッ


っていうかユタッチの股の間ですけど(爆)






IMG_4129_R.jpg

へ~そうなんだ~







IMG_4132_R.jpg

はいはいありがとさん♪






でもママは知っている







ユタッチがソファに座った途端、ミルクは自分から

ソファに飛び乗って

ユタッチの股の間で寝始めたことを・・・(〃艸〃)ムフッ






先日の夕方、ふと東の空を見たら


IMG_4168_R.jpg

大きな入道雲?

こういう雲を見ると夏だな~って思います






すべてをママに見られてたミルクにポチっとお願いします











 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]