忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








アイスを食べてるユタッチ

を見つめるミルク



IMG_6453.jpg


に見えますが



実は違います





IMG_6457.jpg

ミルクはたまごちゃんを見つめてます

ユタッチに遊んでほしくて何度もユタッチの近くに落としてるのですが


ユタッチ気付かず



そのあとも




IMG_6460.jpg

落してはアピール




IMG_6462.jpg

落してはアピールの繰り返し

(上の2枚の写真、同じようで微妙に違うのわかりますか?)




それでも気付かないユタッチ





IMG_6463.jpg

最後にはママに訴えてました(*^m^)




ミルクのアピールはユタッチには通じなかったね






これにはまだ続きがあるのだ~なミルクにポチっとお願いします



 
PR






9月になりましたね~


ユタッチの学校も2学期が始まりましたよ♪(*≧∀≦)ウレシカー!



最近涼しくなっていたのにまた暑かった9月1日



IMG_6188.jpg
ミルクもヒンヤリマットの上でゴロ~ン



その結果





IMG_6190.jpg
アゴが平らになってますよ~(。・w・。) ププッ



寝方によっては顔が半分ぺしゃんこになってたりもしますよね


これって毛がフサフサなワンコだけの特典ですね♪(特典なのか・・・?)




IMG_6186.jpg
確かにね~

っていうか好きな格好で寝ていいんだよ!

ママ達はそれを見て楽しんでるんだから(笑)




1日の夕方です



IMG_6406.jpg

だんだん日も短くなってきましたけど

夕焼けのきれいな季節にもなりますね♪


また富士山も見えてくるぞ~(〃艸〃)ムフッ






ほんとは丸顔なミルクにポチっとお願いします



 







夏休み最後の日曜日は



ママの実家へこの間の旅行の写真を届けに行ってきました




IMG_6282.jpg



IMG_6284.jpg

ミルクは早速じぃじの膝の上~


ビールの缶が気になるのかガン見(笑)




まずは乾杯して

旅行の写真を見たり、ビデオを見たり



IMG_6291.jpg
食べ始めたら

テーブルの下からパパをガン見




IMG_6307.jpg
パパとママの間でフセしてるミルク(ユタッチ撮影)




IMG_6325.jpg
またまたじぃじの所でゴロン~♪





IMG_6351.jpg

梨を食べるユタッチをガン見


梨はミルクもちょともらったね♪




みんなで24時間テレビを見たり

選挙速報見たり



IMG_6392.jpg

ミルクはばぁばの膝でウトウト




こんな日曜日でした(〃▽〃)





ママの実家に行ってきたミルクにポチっとお願いします



 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]