忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨日はユタッチにお祝いコメントありがとうございました!

とっても嬉しかったです

ユタッチも喜んでました(〃▽〃)




        



今日の記事はここから~




最近買ったものです♪





IMG_4103_R.jpg

クラウンチョーカー♪





IMG_4105_R.jpg

ベルトのようになっているのでサイズ調整ができます


色はこの黒と赤がありました


ちょっと迷ったんですけど

黒のほうが色んな洋服に合わせやすいかなと思って黒にしました




早速装着~♪




IMG_4112_R.jpg

洋服はほんとに出かける時じゃないと着せられないけど、

チョーカーは大丈夫なんだよね~(●´∀)bぅんぅん





IMG_4120_R.jpg

なんだか黒と白の世界だね


洋服来てないからか


なんだか男の子みたい~(。・w・。) ププッ




IMG_4124_R.jpg

あ、怒った~?







クラウンチョーカーを買ってもらったミルクにポチっとお願いします





 
PR






みんなと遊んだ次の日の7月27日は


ユタッチの誕生日でした




IMG_4080_R.jpg


10歳になりました♪


ショートケーキがいいと言うので

ここに10本のローソクはちょっときついから

数字の「10」のロウソクをさしました




IMG_4083_R.jpg

そんなケーキの写真と一緒に写る誰かさん(笑)

今はケーキが主役だからね~






IMG_4081_R.jpg


コラコラヾ(-ε-o)





b989e91b.jpg

ミルクのはもうちょっと先だね






IMG_4048_R.jpg


いらないと思うよ^_^;(笑)




この10年で5回の手術を経験したユタッチ


色々大変なこともあったけど


それを経験したからこれからも何があっても乗り越えて行けるよ


10代はまた色んなことあると思うけど


沢山吸収してどんどん大きくなっていってね





ユタッチの誕生日をお祝いしたミルクにポチっとお願いします









 






トリミングの後は・・・







IMG_3763_R.jpg

爆睡でした(笑)







IMG_3766_R.jpg

うっすら目が開いてるみたいですが

ちょっとの音じゃ起きないぐらい爆睡でした




トリミングは疲れるんだね~



でもシャンプーもしてもらって

心地よい疲れかな?





しばらくしてまた見たら


7cab5663.jpg

逆向きになってました~


それでも爆睡~



たっぷり寝て

そのあとはたまごちゃんで遊んだね♪






そして日曜日





IMG_3949_R.jpg

このメンバーで遊んできましたよ~♪



その様子はまた次回(´∀`*)





めっちゃ爆睡したミルクにポチっとお願いします




 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]