忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨日の記事には

沢山のコメントありがとうございました



ほんとに数秒だそうなので

瞬きしてるうちに終っちゃうと思います(笑)



テーマは「脳」だそうです





       








IMG_3630_R.jpg

ほんとにね~結構涼しい日もあるしね~





IMG_3646_R.jpg

(笑)OK~投げるから取ってきてね♪





IMG_3647_R.jpg

(視線はオモチャです)





IMG_3662_R.jpg






IMG_3651_R.jpg







IMG_3649_R.jpg


あっ!

そうか投げるんだった


あまりにもミルクがポーズ取っててくれるもんだから

ついつい投げるの忘れて

写真撮りまくっちゃったよ~(爆)







じらされてちょっとイラっとしたミルクにポチっとお願いします




 
PR





先日、日テレの番組


「世界一受けたい授業」 を担当している方から



今度の番組でマルチーズが出てくるので

ミルクの写真を使わせてくださいとのメールをいただきました



ブログの中の写真で指名されたものと

もう1枚希望に合った写真があったので

合計2枚送りました


どちらの写真が使われるかはわかりませんが


今度の土曜日(25日)の放送の中で

ミルクの写真が使われるそうです



と言っても


IMG_3657_R.jpg

そうなんです


ほんの一瞬ですので~(笑)



でも

ミルクの写真うんぬんよりも、

マルチーズが出てくるという事にとっても興味があります




IMG_3658_R.jpg



お時間ある方は見てくださいね♪



放送日は7月25日午後7時56分からです




話は変わりまして~




先日のお台場で買ったものです♪





IMG_3622_R.jpg


ヴィーナスフォートのペットパラダイスで買いました



先日買ったバディベルトに合うリードが欲しいな~と思ってたら

ちょうどいい色のがあったので即、購入(笑)



IMG_3624_R.jpg

実はその日のうちに使ったんです♪

なので海の写真にはこれが写ってます(笑)




今度からはこれでお散歩行こうね~♪






初のテレビ出演になるか?のミルクにポチっとお願いします






 








IMG_3397_R.jpg


何々~?





IMG_3405_R.jpg

そうだね~ユタッチが休みに入ると

ミルクのお留守番が減るもんね~(。・w・。) ププッ





嬉しそうなミルクとユタッチ



IMG_3404_R.jpg

お願いだから、仲良くしててね^_^;





それから、今日、 「まるっこ★ジュウザ♪」 のもちこさんから

贈り物が届きました



IMG_3410_R.jpg

めっちゃ匂いかいでるミルク(笑)


だっていい匂いするもんね~


私にだってわかるも~ん(〃艸〃)ムフッ




匂いの正体は・・・





IMG_3415_R.jpg

桃です♪



早速冷やして夜いただきました!

すんごく美味しかった~(*≧∀≦)



切ったらそっこうユタッチに食べられてしまって

写真撮れなかった(ーー;)



ミルクもちょっと食べました♪




IMG_3401_R.jpg


ほんとにありがとうございました!







嬉しいことだらけだったミルクにポチっとお願いします



 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]