忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






先日注文したものが届きました♪


IMG_1832_R.jpg



ブログのお友達 「マルチーズのmimi&kotoだよ」

POPOさんは手作りのグッズをネット販売されてまして


先日のブログでロングリードを作ったと載っていまして、

ミルクにも欲しい!と注文しました~(´∀`*)


実は伸縮するロングリード、

ミルク嫌いみたいなんです^_^;

縮む時のあの「シュルル~」って音とか

勢いよく縮まると顔にリードが当たったりするのが嫌みたいなんです


なので

伸縮しないロングリードを注文しました




83ccd1da.jpg

可愛いmimiちゃんとkotoちゃんの名刺とメッセージカードも

送ってくださいました


ちなみに

kotoちゃんはミルクと同じブリーダーさん出身で

ミルクとは異母姉妹なんです♪


アンディカフェのマルチーズオフ会で1度お会いしてます




IMG_1846_R.jpg

リードの持つ所にワンポイントもついてて

とっても可愛いです♪





IMG_1843_R.jpg

そうだよ~( ̄∀ ̄*)

今まで持ってるリードの中で一番長い

6メートル50センチ!



プっちゃんの10メートルには負けるけどね~(笑)




IMG_1852_R.jpg

どれだけ長いかどう写真撮ろうか迷いまして・・・


結局ミルクに巻いてみました(笑)





IMG_1856_R.jpg

今度広い所で使ってみようね♪





*追伸*


時々、コメントが出来ないって連絡をいただくことがありまして・・・

調べてみたんですが原因がわからず(ーー;)


変なサイトからコメントが入ったりするので

いくつか拒否設定にしているのですが

それを解除することはできないので・・・


でもそのあとコメントが出来てる方もいらっしゃるので

コメントが出来ない方がいらしたら

サイドバーのメールフォームからでもいいので

コメントしてくださいね~


コメントが出来なくて

不快な思いをさせてしまった方がいらしたら

ごめんなさい




ロングロングリードにちょっとワクワクなミルクにポチっとお願いします




 

PR






こんな物を買ってみました




IMG_0666_R.jpg

*かんでるCORN*

「トウモロコシが主原料のデンタルTOY

おもちゃですが、トウモロコシが主原料なので食べても無害」

と書いてありました



ガムはよく噛んでますが

こういうのは初めてなので試しに買ってみました



IMG_0673_R.jpg

袋をガサガサやってる時からガン見してたミルク



早速あげてみました



ところが



IMG_0687_R.jpg


IMG_0688_R.jpg

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工~!

マジすか!



いつもガジガジしてるガムと同じようなもんだよ

ちょっと噛んでみたら~


IMG_0691_R.jpg

全然食いつきません^_^;



何度か目の前でチラチラさせてみたりしましたが

反応なし



IMG_0698_R.jpg

いらないです(;一_一)




たまにはこんな事もあるんだな~

まあしょうがないか・・・と諦めた瞬間



「ただいま~」とユタッチが帰宅


その途端




IMG_0706_R.jpg

(*`ロ´ノ)ノええ~!!!!


急に食いつくミルク



それからは


咥えたまま走る走る



全然離しませんでしたよ



IMG_0703_R.jpg

ミルク、あんたってば一体・・・(ーー;)




でも

ユタッチいらないと思うけどね(笑)





やっぱりユタッチはライバルと思ってる?ミルクにポチっとお願いします



 






ミルクは家の中でオヤツもらう時には必ずやってることがあります




IMG_0567_R.jpg

そう、ただではもらえないんだよね~



まず



オスワリ


9cb5f019.jpg

よく出来ました♪



そして



お手

IMG_0573_R.jpg

はい、よく出来ました♪



それから




おかわり



13e00810.jpg

よく出来ました~♪



今まではここまででオヤツをあげてました



で、最近覚えた技というと




IMG_0580_R.jpg

ハイタッチ~♪


あいみちゃんがよくミルク君とやってるのを見てて

いいな~って思ってたので

少し前から練習してたんです

最近出来るようになりました~(〃▽〃)




IMG_0569_R.jpg


たまに変なハイタッチになることもあるけどね(笑)






新しい技が出来るようになったミルクにポチっとお願いします



 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]