忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






いよいよ今週はお花見オフ会です

予報だと天気も気温もいい感じです

まだまだ間に合います!

参加したいという方はサイドバーのメールフォームから

メールをいただければ折り返し詳細をお知らせします



              





ミルクの目のことで忘れていましたが


ユタッチは春休みです



IMG_5027_R.jpg

どこから顔出してるの~( ̄m ̄*)ぷぷ



いつもユタッチにはガウガウしてるけど

春休みはユタッチにひっついてるミルク



今日も朝からひっついてましたよ



IMG_5049_R.jpg


IMG_5052_R.jpg


IMG_5053_R.jpg

でもユタッチはやりづらそうでしたけど^_^;





ユタッチが春休みで嬉しい?ミルクにポチっとお願いします



 
PR






昨日の記事には沢山の暖かいコメントや

アドバイスをいただき、本当にありがとうございました




以前、ユタッチが風邪を引いて病院に行っていたときに

風邪ですね、と言われそれをうのみにしていたのですが

いつまでたっても咳が止まらないので

お友達に相談したところ、病院変えてみたら?と言われ

違う小児科へ連れて行ったら、

マイコプラズマ肺炎でした


そんな経験があるので

病院は一つに決めないほうがいいんだな~と

以前から思っていました


もちろん今回も納得していれば変える気はなかったのですが

逆さまつ毛だったとしてもその病院では

目薬で様子を見るか手術するかの2択しかなく

獣医さんも手術する必要はないと言ってましたが

逆さまつ毛で検索すると、結構定期的に抜いてもらってるワンコが多かったので

うちも抜いてもらえたらな~と思ってました

でもその獣医さんからは抜くという言葉はなかったので

だったら他の病院で診てもらおうと思い始めてたんです


で、それと同時にほんとに逆さまつ毛なのかな~という疑問も出てきまして・・・


そんなわけで今回違う病院へ連れて行きました


 でも、今までの病院はパピーの時から診てもらってたし、

避妊手術もしてもらってとても上手だったし、

悪い印象は全然ありません

なので症状によって病院も変えていこうかなと思ってます。



で、今日のミルク


8e0f96d1.jpg

まだ右目の目頭の所は赤いですが

左目はほとんどおさまってきました

痒みもなさそうです


IMG_5019_R.jpg

ちょっと横向くと赤いのわかりますね

日曜日はもっとひどかったんです



IMG_5034_R.jpg

夜はもっとおさまってきたように思えます

カラー外してからはすっかり元のミルクです

ご飯の量も戻し、完食してます



夜、「ビューティーコロシアム」を見てたら

ミルクもソファで真剣に見てました(笑)

IMG_5038_R.jpg

真横から見ると赤いのがあんまりわからないですね

昨日は真横から見ると血で赤くなってました


ビューティーコロシアムは芸能人がダイエットに挑戦してましたが

途中こっそりオヤツ食べてしまったり

くじけそうになったりで体重が落ちなかったり増えてしまったりしてました


IMG_5039_R.jpg

そ、そうだね^_^;

もう元の量にもどしたよ~ママだってビックリしたんだから


人間は自分でコントロールしていかないとですが

ワンコはすべて飼い主にかかってきますからね

気をつけてあげないとですね



IMG_5044_R.jpg

夜、嬉しそうにベッドをホリホリしていたのでパチリ



前日の今頃はカラーつけてしょんぼりしていたミルクとは思えないくらい( ̄m ̄*)





カラー外してすっかり元気になったミルクにポチっとお願いします





 





オフ会のお知らせ

4月4日(土)足立区舎人公園にてオフ会をやります

参加したい~って方は横のメールフォームから

連絡をいただければ折り返し詳細をお知らせします

毎日、参加人数が増えてます♪



              





先日買ったボールですが


渡してからというもの、毎日のように遊んでます



IMG_4704_R.jpg

ひとりで遊んだり




IMG_4692_R.jpg

投げて~と催促してきたりと

その時によって様々ですが

毎日遊んでます



IMG_4695_R.jpg

とっても気入ってくれたようです♪



しかも



IMG_4544_R.jpg

寝るときに布団にまで持ってくるぐらいの気に入りよう(*´艸`)



ボールのあるとこミルクあり!って感じです(笑)



そんなに気に入ってくれたのは嬉しいけど、

あのお方の存在は?と心配になる人もいるのでは?




そうです



たまごちゃん

 




ご心配なく(*´艸`)




IMG_4516_R.jpg

たまごちゃんともしっかり遊んでますよ♪






お気に入りがまた1つ増えたミルクにポチっとお願いします



 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]