忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





オフ会のお知らせ

 「3月20日の記事」 の最後に載ってます

みんなで楽しい時間を共にしましょう♪




              





3月19日、ある物が届きました



IMG_4354_R.jpg

先日、ブログのお友達 「LoveLove Daily Life」 の彩ママさんのところで

プレゼント企画をやっていて

それに応募したところ、当選しました~ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




408d79de.jpg

デニムのところがとっても可愛いでしょ~(〃▽〃)





IMG_4360_R.jpg

一緒に彩ちゃんの栞も入ってました

お耳が短いころの彩ちゃんです




IMG_4364_R.jpg

記念の2ショット♪

ミルク、頭とんがってるよ( ̄m ̄*)ププ




IMG_4367_R.jpg

もう夜だったのでお外は行けないので

雰囲気だけ着たつもり~

今度はちゃんと着てお出かけしようね♪




IMG_4382_R.jpg


彩ママさん、彩ちゃん、ありがとうございました~(〃▽〃)







当選して嬉しいミルクにポチっとお願いします




 
PR





月曜日は私は仕事でしたが


パパが振替休日でお休みでした


え?留守番してないじゃないかって?



留守番はユタッチが学校から帰ってきてからです


買いものがあったので

ちょっとイオンへ行ってきたんです

その間ミルクには家でお留守番しててもらいました



で、そのご褒美におやつを買ってきました



IMG_3859_R.jpg

さつまいもクッキー&五穀わんべい


両方とも着色料・保存料・添加物一切使ってないようです

それに惹かれて買ってみました


IMG_3864_R.jpg

まずわんべい

ひとつずつ袋に入ってました

ミルクも興味津津



IMG_3870_R.jpg

あげたらあっという間に完食

わんべいの箱に「飼い主と愛犬が一緒に食べる自然栄養せんべい」

と書いてあったので、ユタッチも食べてました(笑)



まだ食べたいの~?

じゃあ笑ってみて!


IMG_3875_R.jpg

ちょっと怖い・・・( ̄m ̄*)ププ



じゃあ次はこれあげるね♪



IMG_3881_R.jpg

さつまいもクッキー

原材料は「小麦粉・さつまいも」としか書いてありません

しかも手作りって~(〃▽〃)


IMG_3885_R.jpg

袋から出したらもうクッキーしか見えてませんよ(笑)




はいど~ぞ

IMG_3890_R.jpg

言い終わる前に食いついてました^_^;



これもあっという間に完食してました

IMG_3897_R.jpg

ダメダメ!

もうすぐご飯の時間だからね


また何かのご褒美にあげるからね(〃▽〃)





お留守番のあとは美味しいご褒美だったミルクにポチっとお願いします








 






土曜日はパパが休日出勤だったので


ユタッチとレイクタウンで映画を見てきました


ママ的には洋画が見たかったけど

ユタッチのリクエストは「ドラえもん」でした・・・^_^;




うかつにもウルウルしちゃいましたよ




子供のころ、同じ映画を見てウルウルしたのを思い出しました(笑)


今回のはリメイク版




そして家に帰ってきたら



IMG_2702_R.jpg

いじけミルクになってました( ̄m ̄*)

だって~映画館はワンコ入れないんだよ~


そうだ!

いい子でお留守番してたから

おやつあげる!


IMG_2715_R.jpg



ほらほらこれ好きでしょ~(〃艸〃)ムフッ



IMG_2710_R.jpg

(ドラえもん風に)「フル~ティ~ガム~」


これあげるからさ~

機嫌直して~♪



じゃ、とりあえずガムと一緒に写真・・・あっ!


IMG_2720_R.jpg

食べたね(;一_一)



 ま、いっか、はいど~ぞ♪



IMG_2734_R.jpg

一心不乱に食べてます



IMG_2743_R.jpg

早っ!

もうちょっと味わって食べれば~




IMG_2747_R.jpg

あ~良かった♪(〃▽〃)





まんまとおやつ大作戦にひっかかったミルクにポチっとお願いします



 

ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]