忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







金曜日の夜は頭痛のため


一度もパソコンを立ち上げず・・・


昼間は仕事も行ったんですけどね~


なので早々に寝てしまいました


で、土曜日はユタッチの運動会だったんですが

雨のため延期

私には好都合だったかも♪



そんな週末のミルクファミリー


朝の風景


IMG_9809_R.jpg

いつもの場所で寛ぐミルク


その後ろに黒いものが・・・



07bbfee9.jpg

ユタッチがソファで横になりながら漫画本読んでます






IMG_9807_R.jpg

こんな様子を見るとなんだかんだ言って

二人とも仲良く寄り添っちゃって~(〃艸〃)ムフッ


なんて思っちゃいそうですが



そうではないんです


ほんとはユタッチはミルクが乗ってる所に

頭を乗せたいんです


でも


IMG_9813_R.jpg

どうしても譲れない場所なんだよね~^_^;




仲良く寄り添ってる時もあるけどね(〃▽〃)




ソファの肘掛は譲れないミルクにポチっとお願いします





 
PR









ミルクはたまごちゃんで遊ぶのが大好き



だいたい私の所に持ってきて

投げて~の催促をすることが多いのですが




たまには一人でたまごちゃんで遊んでいる事も・・・




IMG_9716_R.jpg

自分で投げて(落とすとも言う)追いかけたりして遊んだりもします



そしてこの後 



IMG_9736_R.jpg

なぜかたまごちゃんを目の前に置いて

見張りを始めました

ちなみに背もたれの上です^_^;



IMG_9737_R.jpg

随分な意気込みだね~(。・w・。) ププッ




しばらくそ~っとしておいたら





IMG_9740_R.jpg

寝てました(笑)

(言っときますが背もたれの上です(笑))



しまいには



IMG_9731_R.jpg

お~い!目離してますけど~( ̄∀ ̄*)ウシシ






見張り番は向いてなかった?ミルクにポチっとお願いします





 





今日も暑かったですね~


まだ湿度が低いから何とかなってますけど

これから湿度が高くなったら一体どうなることやら・・・(;一_一)



我が家は扇風機を出しました(遅い?)



IMG_9844_R.jpg


仕事でミルクが留守番の時はエアコンをドライにしてたので

扇風機は使ってなかったのですが

なんだかここ最近、急に部屋の中が蒸し暑く感じまして

早速出してもらいました(パパに)



そして昼間は

ユタッチの運動靴を買いに靴屋さんへ


IMG_9834_R.jpg

抱っこしてればミルクも行けるので

一緒に行きました

車の中で笑ってるし~(。・w・。) ププッ



それから

ミルクの新しいカフェマットも買いましたよ~(靴屋で買ったわけじゃないですよ)

IMG_9865_R.jpg

冬は雑貨屋で買った毛布をカフェマットがわりに使ってたのですが

さすがにそれじゃ暑いしね

生地がサラサラしてるからこれからの季節にはちょうどいい感じです♪



IMG_9856_R.jpg

そうでしょ~汗かいても(ワンコはかかないけど)

サラっとしてる感じでしょ~


これからのお出かけに持って行こうね♪


IMG_9850_R.jpg

ん?何か言いたそうだね・・・




IMG_9860_R.jpg

え?だって~言わなきゃわかんないし~



・・・・・・・・



わかったよ~言うって!

ていうか言うつもりだったし!




実はこれ、カフェマットじゃないんです(笑)


某ファッションセンターで買った枕カバーなんです(*≧∀≦)


以前、ようこさんに教えてもらって

後ろのゴムを切っちゃえば立派なカフェマットになるよ~っていうのを思い出して

靴屋さんの帰りに寄って買ってきました~

お値段290円なり~♪


これなら何枚も揃えられるしね(〃艸〃)ムフッ



IMG_9852_R.jpg 

もちろん言うつもりだったよ~≧(´▽`)≦アハハハハハ




これからはこれ持ってお出かけだね♪





新しいカフェマット?を買ってもらったミルクにポチっとお願いします



 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]