忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








最近、朝晩が涼しくなってきました



エアコンを付ける時間がだいぶ減って、電気代助かる~(笑)


地球にも優しいしね


春と秋はエコな季節ですね♪





話は変わって~




4ef91efd.jpg

ミルクのお気に入りの場所の一つにこのベッドがあります





IMG_4145.jpg

だいたい私がパソコンをしてると

私の座ってる場所から一番近いこのベッドで寝てることが多いです




そんな午後のまったりした時間




IMG_4153.jpg

窓からの風も入ってきて

気持ちのいい夕方の時間



そんなまったりとしたミルクを撮っていたら






5e6836f7.jpg

一生懸命写真に写ろうとユタッチが頑張ってました(笑)


頑張って写真には写ったけど

ピントはミルクに合ってる残念なユタッチ




もうすぐ夏休みも終わりです(。・w・。) ププッ






ユタッチのアポさかげんにはすっかり慣れたミルクにポチっとお願いします



 
PR









18日の火曜日は埼玉フレンズとこちらでランチしました♪



「CAFE&BAR 619」


今回もあいみちゃんが見つけてくれた初めてのカフェです

店内ワンコOK♪



IMG_5332.jpg
ようこさんはまだ来てないけど

プっちゃんは来てます~


あいみちゃんちにお泊まりしていたプっちゃんです♪



あいみちゃんちがいるということは


IMG_5303.jpg

ラヴちゃん~♪



IMG_5327.jpg
ミルク君~♪



そして

IMG_5318.jpg
この日、抗がん治療が開始になったライちゃん

思ったより元気そうで安心しました




IMG_5316.jpg
えこりんさんの膝の上はもちろんチャッピー♪





IMG_5319.jpg

私の膝の上はもちろんミルク(笑)

膝にいるのはいいんだけど

ここだと写真が後ろ姿になっちゃうんだよね^_^;




IMG_5342.jpg

夏休み中なのでようこさんちとうちは子連れ参加です

またまたター君とアーちゃんに会えて喜んでるユタッチでした(笑)



食べたランチ


f9d36a11.jpg

左下のハンバーガー、ものすごく大きいんです!

二人で一つで充分

なのでユタッチと半分づつ食べました

美味しかったです~(´∀`*)




 IMG_5325.jpg
ハンバーガーは半分こしたよ~^_^;

かなり大きくてビックリしたよね~


お店の人が教えてくれたから良かったけど

もう少しでホットケーキの二の舞になるところだった(;^ω^)




IMG_5334.jpg
ミー君とプっちゃんの2ショット♪

プっちゃん、すっかりあいみちゃんちの子のようになついてたね~(〃▽〃)



で、このあとは夕方になったし

ちょっと暑さも大丈夫そうだったので

あのランへ行きました♪



それは次回へ続く♪




*今日からミルクファミリーは旅行へ行きますので

少し更新はお休みします♪

帰ってきたらまた続きと旅行の様子をアップします~


コメント返しも遅れててすみません




大きなハンバーガーにビックリだったミルクにポチっとお願いします






 







先日の日曜日は

ユタッチの夏休みの宿題の一つでもある自由研究に

アリの研究がしたいというので

自転車でちょっくらアリを見つけに行ってきました





IMG_5231.jpg

隣駅にほど近い神社まで♪

この神社の隣には最近芝生の公園ができたので

そこにも行ってみたいな~と思っていました




IMG_5227.jpg

初めて来た神社なので固まるミルク(笑)



でもなんとなく嬉しそうなのは

家族みんなで来てるからかな?




早速 隣の公園へ



IMG_5243.jpg

やっぱり嬉しそうだね~(´∀`*)




結局、ここではアリの巣が見つけられず

家の近くの公園へ





IMG_5275.jpg

ペットボトルでアリの研究って・・・^_^;

土入れるのめっちゃ大変そうでした(爆)



ユタッチのことはパパにまかせて(笑)

私はミルクと公園内をお散歩してました




IMG_5289.jpg

ここはいつ来たかわからないぐらい久しぶり

なのでミルクはここでも最初は固まってましたが

時間がたつにつれて慣れたのか

どんどん歩いてました




IMG_5273.jpg

最後はこの笑顔♪

(あ、なんか食べたな・・・(ーー;) 口が汚れてる)








自由研究のお手伝いをした?ミルクにポチっとお願いします









 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]