忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前、みんなで隣の市にある大きなホームセンターまで

買い物に行ってきました


IMG_5326_R.jpg

前を覗き込むミルク


途中、ユタッチの用事を済ませてる間、

車の中でママと一緒に待つミルク

IMG_5328_R.jpg

ちょっと不安そう( ̄∀ ̄*)イヒヒ


IMG_5329_R.jpg

待つこと10分

パパとユタッチ戻ってきて大喜び

たかが10分なのにね~(笑)


そして目的地へ到着

IMG_5333_R.jpg

あまりカートの中は乗りなれていないからか、

とっても不安そうにキュンキュン言ってましたヾ(^ー^;)ヨシヨシ



IMG_5334_R.jpg

ユタッチがオモチャ売り場から持ってきてミルクに見せたら

興味深々に匂いをかいでました


IMG_5335_R.jpg

だんだんカートにも慣れてきたようで、身を乗り出しちゃったりしてました


ここは屋根付きドッグランがあるのですが、

平日の夕方だからか、寒いからなのか

誰もいませんでした(笑)

うちも覗いただけでやめましたo(*^▽^*)oあはは~



帰ってきて、夕飯の支度をしてるとき

IMG_5343_R.jpg

キッチンのゲートを閉めたら隙間から覗き込んでます


IMG_5340_R.jpg

一生懸命鼻を隙間に入れてクンクン( ̄∞ ̄)


いつもは閉めないのですが、

作る物によっては閉めてます

危ないときがありますからね~…o(;-_-;)oドキドキ



私達が食べ終わったらミルクもご飯の時間


今週食べてたのはこれです

IMG_5351_R.jpg

大根・ニンジン・白菜・ジャガイモ・ピーマン・鶏のささみ・煮干

それに白米とだし汁です

この日はブロッコリーもあったので

一緒に出しました

IMG_5355_R.jpg

最初に煮干を食べて、あとはいっきにガツガツ



あっという間に食べて、

食べ終わるとお決まりの・・・

IMG_5357_R.jpg

ゲップをします(*≧m≦*)ププッ

だから見てなくてもゲップの音で食べ終わったなってわかるから

意外と便利?かもです(笑)



さっきはあんなにも入りたがってたキッチンも

IMG_5358_R.jpg

食べ終われば用済みですゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ




カートはちょっと怖かったけど、おりこうさんに入ってたミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ









PR
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]