忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日は待ちに待った「ダブルバニラ」さんの洋服が届きました~(〃∇〃) てれっ☆


ちなみに今回は16番でした



IMG_3314_RR.jpg

今回も2着♪




まず1着目



IMG_3308_RR.jpg

その名も「いちごみるくワンピース」(^ー^* )





そして2着目



IMG_3307_RR.jpg

「オールラブワンピース」


お散歩には行けなかったので洋服も着せてないので


今度着たときにはアップしま~す♪




そして毎回嬉しいことに

IMG_3309_RR.jpg

素敵なものをプレゼントしてくれます






写真を撮ってる間、




IMG_3277_RR.jpg

ずっと見てたミルク(^▽^;)




ママ頑張ってミルクの洋服撮ってるんだよ~




それなのに

IMG_3285_RR.jpg

大あくび( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ソファからいなくなったと思ったら




IMG_3310_RR.jpg

ミルクも頑張って?ました(笑)








またまた洋服が増えたミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 






 

PR



木曜日からまた天気がくずれるという予報なので


今日も公園に行って来ました


もちろん自転車で~


IMG_7421_R.jpg

すっかりお散歩は自転車で行くものと思ってしまっているミルク

風きって気持ち良さそうです(^ー^* )




前回お散歩した時に見つけた場所です

IMG_7422_R.jpg

芝生が続いてます




ミルクを降ろしたら

IMG_7425_R.jpg

とっても嬉しそうに走り出しました




IMG_7426_R.jpg

名前が分かりませんが、またお花見を思い出させるような

そんな花が咲いた木が何本もありました




ミルクはというと

IMG_7428_R.jpg

写真に写ってる以外にも沢山ハトがいました




「ミルク、また追いかけようとしてるでしょ~」


IMG_7427_R.jpg

ハトさん驚いちゃうからダメだよ~




そのあとは

IMG_7433_R.jpg

相変わらずクンクン隊です(^_^;)


どんだけ嗅ぎたいのってくらいクンクンしてるのに



IMG_7435_R.jpg

まだクンクンするんですか(^_^;)




IMG_7440_R.jpg

気に入ったかな?また来ようね~




そして、ⅰDogさんでアウトレットセールをやっていて

先週注文していた洋服が届きました~



まず1着目

IMG_7412_R.jpg

フラワーギンガムワンピ オレンジ



2着目

IMG_7413_R.jpg

セーラータンク ピンク



3着目

IMG_7414_R.jpg

マルチりんごタンク オレンジ



全部1着 1000円でした~ヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!



IMG_7416_R.jpg

はいはい。誰も取りませんから~( ̄ー ̄; 





芝生と洋服が気に入ったミルクにポチポチっとお願いします















先にオフ会のことをアップしたので日にちは前後しますが


オフ会の前日の夜、注文していたダブルバニラさんの洋服が


届きました


今回も2着注文しました



まず1着目


IMG_6972_R.jpg

グミキャミソール

色はネイビーです。コサージュは取り外し可能です。



そして2着目

IMG_6975_R.jpg

フルーツパンチつなぎ

春らしくてとっても可愛いです



そして昨日の夜


IMG_7098_R.jpg

たまごちゃんと添い寝です(笑)


IMG_7099_R.jpg

アップで撮ってみました



でも、よく見たら

IMG_7101_R.jpg

部屋にはゴリエが・・・

ついさっきまでゴリエと遊んでたようです(笑)

最近はスッカリこの2つでしか遊んでないです


お気に入りの2つ(*'ー'*)ふふっ♪




そして月曜日


今日はママ友から昼ごはん食べにおいで~とお誘いが
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


ここのおうち、チワワちゃんを飼っているのですが

住んでいるマンションの管理組合がとってもうるさく、

住人が飼ってる以外のワンコを連れて行くとなると

前もって申請しなければいけなく、

そこまでしてもらうのは申し訳ないので今回はミルクはお留守番してもらうことに



そして午後お友達のおうちへ

080331_1403~02.jpg

チワワのモカちゃん(男の子)

カメラ忘れたので携帯で撮りました


080331_1404~02.jpg

お友達のMさんが持ってきてくれた馬刺し

めちゃくちゃ美味しかった(*^m^*) ムフッ


080331_1404~01.jpg

このほかにもたくさんの料理が次から次へと出てきて

お腹いっぱい


すっかり長居をしてしまいました



そして我が家へ


ただいま~


ミルクは大喜びでお出迎え


リビングに入ったら


IMG_7102_R.jpg

ラグがぐちゃぐちゃ

でも今日はこれだけだったのでいいほうです


最悪、ラグにオシッコしてます




IMG_7105_R.jpg

そうだね・・・



そのあと

パソコンに向う私のところに来たミルク


IMG_7112_R.jpg

何の匂い



膝に乗せたら

IMG_7118_R.jpg

ものすごい匂い嗅いでました

何だ~


あ、そうか


モカちゃんの匂いだ~



モカちゃんを膝に乗せたりしてたから匂いがついてたんだね



IMG_6968_R.jpg

え?え~っと・・・そういうわけでは~

あははっ (笑ってごまかす)





いいこに留守番していたミルクにポチっとお願いします





ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]