忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨年、ミルクの洋服かけを作ったのですが(その時の記事→こちら



もうすでにいっぱいになってしまったので


IMG_6528_R.jpg


新しく洋服かけを作ることにしました


でも、ワンコ用のって高いし~

なかなかこれっていうのに出会えないし~


なので


またまた作ってみました~




IMG_6534_R.jpg

使うのはこの棚と




IMG_6530_R.jpg

またまた100円ショップで買ったタオルかけ





IMG_6532_R.jpg

このタオルかけを物を乗せる板の裏に付けます




IMG_6531_R.jpg

こんな感じです


2つとも付けます



そして板を棚に戻すと

IMG_6536_R.jpg

こうなります



はい 完成~ 早っ



で、洋服をかけます


IMG_6537_R.jpg

わ~い 持ってる服全部かけられたよ~V(○⌒∇⌒○) 





1番下の空いてるスペースには

IMG_6563_R.jpg

ホームセンターで買ってきたBOXを入れることにしました





これには

IMG_6564_R.jpg

ミルクのタオルや毛布などを入れておきます






IMG_6565_R.jpg

完成です

ミルクも一緒にハイチ~ズ



すっかり毛が伸びてモケモケだね~なんだかおじいさんみたいだよ~(笑)


来週のトリミングまでしばらくおじいさんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





新しい洋服かけを作ってもらったミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



PR


先週、ネットで注文した「コモヴィCOMOVI」さんから


お洋服が届きました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


全部で3着です


IMG_5768_R.jpg

ドットフリルワンピース

これのブルーもありました



IMG_5770_R.jpg

これは組み合わせ自由で2000円という

とってもリーズナブルな企画のもので何種類かの中から

好きな物2枚2000円でゲットできるというものです


で、うちは結局


IMG_5774_R.jpg

色違いでパイルパーカー買っちゃいました~(笑)



IMG_5775_R.jpg

裏と表はこんな感じです


早速着せてみました



IMG_5757_R.jpg

まずはドットフリルワンピース

フリルが可愛い


そしてお次は


IMG_5779_R.jpg

パイルパーカーブルー


顔が怒ってる・・・( ̄□ ̄;)ギョエー


IMG_5780_R.jpg

実はドットフリルワンピースとパイルパーカーは

違う日に着せて写真撮りました

なぜなら


着るときはおとなしく着たのに

脱がそうとしたらめちゃくちゃ怒って

パパなんか指から血が・・・

どんな服でも

前開きではない限り着せるときより

脱がすときのほうがちょっと大変なんですけど、

これは袖もないし、ツナギでもないし、

とっても伸縮性があるので

着せるのも脱がせるのも楽なんですが

ものすごく怒ったんです


多分

洋服着せたのにお散歩行かなかったからだと思いますが・・・


なのでその日はワンピースだけで終わりにしました


そして今日、

パーカーもすんなり着たので

写真を撮り、脱がせようとしたら案の定怒りました(((ノ`O´)ノがお~


なのでしばらくそのままに


IMG_5784_R.jpg

やっぱりお外に行かないから?


このあとは

ユタッチのバスケの試合があったので

とりあえずそのままにして

夕方帰ってきたときは雨が降っていたので散歩は行けず

いつ脱がそうかなとチャンスをうかがっていたら、

なんと

いつの間にか自分で脱いじゃいました~(笑)

せっかくのシャッターチャンスを逃しました( ̄Д ̄;) ガーン



お散歩に行った時はちゃんと脱ぐってことは

やっぱりそれが理由?


みなさんは洋服脱がせるときどうしてます?

いい脱がせ方とかあったら教えてくださ~い





お散歩行けなかったのに頑張って洋服着たミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

昨日、ネットで注文していた「DOUBLE VANILLA」さんから

洋服が届きました~

IMG_4723.jpg

スノーベイビー


IMG_4726.jpg

チャップスジャージ

ネット上でも可愛かったけど、

実際に見てもめちゃ可愛いです


早速着せてみました~

IMG_4715.jpg

サイズもピッタリです



IMG_4721.jpg

上から

背中のリボンも可愛い~



IMG_4720.jpg

足元にもボンボンンが付いていてめちゃめちゃ可愛いです


IMG_4733.jpg

お次はチャップスジャージ

これまたサイズピッタリ


IMG_4729.jpg

上から


IMG_4731.jpg

これは前ファスナーなのでとっても着せやすいです


IMG_4746.jpg

初めてツナギを着たミルク

かなり固まってました(笑)


そのあと、車で買い物に行ったのですが、

外に出ても一歩も歩きませんでした

そして買い物が終わるころには慣れたみたいで

駐車場からエレベーターまで歩きました

このままツナギに慣れてくれるといいな



そして今日の昼間、買い物がてら

イオンショッピングモールへ行ってきました

1階にドッグカフェがあるのでそこでお昼を食べることに

IMG_4756.jpg

パパの膝の上で待つミルク


IMG_4759.jpg

ワンコ用のケーキが試食できたのでそれを一切れもらいました

手であげると食べました

IMG_4760.jpg

ワンちゃんを乗せておく台が横にあるので

そこに乗せておいたら勝手に飛び降りてました(笑)

結局床で落ち着いたみたいです


そうこうしてる間に注文した物が来ました

IMG_4762.jpg

パパとユタッチはホットドッグ

ママはトーストのハムチーズです


そして買い物をすませ、帰宅しました


またまた安かったので買っちゃいました

IMG_4766.jpg

定価2500円弱のものが980円でした

春になったら着せようと思います


IMG_4767.jpg

あとはおやつにクッキーを買ってきました

喜んで食べてます




そして、残すところ2007年もあと1日です

今年の1月にミルクが来てもうすぐ1年がたちます。



9月から始めたブログもなんとかやってこれました

それも、遊びに来てくださった皆さん、

コメントしてくださった皆さんのおかげです

ほんとにありがとうございます


ワンコ仲間が欲しくて始めたブログ、

おかげ様で沢山のお友達ができました

来年はもっともっとお友達ができるといいなあ~



こんなミルクママですが

また来年もミルク共々、よろしくお願いします

IMG_4748.jpg

明日は仕事のため、ブログの更新は出来ないので、

今年のブログはこれで最後になります

コメントのお返事は仕事から帰ってきたらしますので

年内にはできると思います


それではみなさん、良いお年をお迎えくださいね



あたらしい洋服と、行く年来る年にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]