忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはミルクママです
今日はミルクが使っているベッドの紹介をしたいと思います

まず1つ目はこれです


6638f2cd.jpeg




























これは最初に購入したのが小さくなったので買い換えた2つ目です。

気に入ってくれてるみたいです


主にこんな事や、



IMG_0911.JPG


























こんなこと



IMG_1361.JPG


























只今ハムスターと格闘中

(もちろんぬいぐるみですよ

暴れるからブレまくり



こんな感じでおいしい物をもらった時や、ユタッチの部屋から何か持ち出した時は、
このベッドでガジガジしてることが多いです。
とってもお気に入りです


IMG_1358.JPG


























お見苦しい写真ばかりだったので
おすましポーズでハイ、チーズ


そして2つ目はこれです


IMG_1364.JPG


























これはミルクを飼うことが決まってから購入したものなのでミルクが来たときからありました。


しかもこれはドーム型のベッドです。


最初はこんな感じで使っていたのに・・・


IMG_0430.JPG


























うちに来た日の写真です

ちっちゃくて可愛い
     
    親バカ


この中で寝て、この中でお留守番して・・・と  できるものだと思っていたら・・・
ゲージのドアを閉めたとたん、キャンキャン キャンキャンそれはもう近所迷惑以外の何者でもありません

まあその話は後ほど詳しくということで・・・

とにかくこのベッドでは寝ないので急遽違うベッドを買い、1枚目の写真へと続くのですが、
現在このベッドはというと、さっきの写真でもおわかりでしょうが~

オモチャ入れ兼ミルクの第二のベッドになってます


証拠写真


IMG_0743.JPG


























とっても寝心地悪そうですが、
結構ここで寝ています。


しかも爆睡してる時もあるのだ


IMG_1347.JPG


























(あ~極楽極楽~ 上で寝てるけど何か



こんなんでいいのでしょうか



IMG_1069.JPG


























最後はスマイルで


こんなミルクですがよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
      
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして!
うちにも1歳2ヶ月の小次郎がいます。
ミルクちゃん可愛くて思わずコメントしちゃいました~!
2.2㎏なんですね~小さめでいいな~!
涙やけに悩んでたんですか~?
今は真っ白ですっごくきれいですね~!
何か良い対策はありますか??


今度うちにも遊びにきてくださいね~
コジ! URL 2007/09/20(Thu)12:21:37 編集
コジさんへ
>コメント弟1号ありがとうございます!
小次郎君のブログ、以前から楽しく見させてもらってます。
前に小次郎君の涙やけで悩んでるという記事を見たとき、コメントしようか
迷ったのですが、まだブログやってなかったから結局コメントしないままでいました。その後も気になってちょくちょく見させてもらってます。
ミルクは2.2キロですが、両親とも2.5キロあるかないかぐらいなので遺伝もあると思います。あとは食事かな。
涙やけのことは今度記事にするのでまた遊びに来てくださいね!
小次郎君にも会いに行きま~す。
【2007/09/20 13:48】
はじめまして
早速遊びにきました〜!
ミルクちゃん、かわいいですよ♪
ニコを真似てカットしてくれてるみたいで
嬉しいです。
パピーのころのお顔も似てるような〜
ブログ始めたばかりなんですね。
これからも楽しみしています。
頑張ってくださいね!
ニコママ URL 2007/09/20(Thu)16:45:28 編集
ニコママさんへ
>早速来てくれてありがとうございますマルチーズのことも、ブログのことも、まだまだ初心者なのでご指導のほど、宜しくお願いしますミルクのこと、褒めてくださってめちゃめちゃ嬉しいです
これからも、ミルク共々宜しくお願いします
またニコちゃんにも会いにいきますね~
【2007/09/20 20:26】
かわいいねぇ!!
メールありがと!
早速来たよ~!
ミルクちゃんかわいいねぇ。
あっという間に大きくなっちゃうんだよねワンコは。
うちは今年、1月と5月にヘルニアの手術をしたんだよ・・・。
重症でもう歩けないかと思ったけど、なんとか歩けるように回復してきたところです。
犬種は違うけど、ワンコ仲間としてよろしくね。
また遊びにくるからぁ!!
みや 2007/09/20(Thu)19:52:18 編集
みやへ
>来てくれてありがと~ヘルニアの手術大変だったね
大きいから歩けないと辛いねでも回復に向かってるみたいでよかったまた遊びに来てね~
【2007/09/20 21:22】
無題
こんばんは
昼間うちのブログに遊びに来ていただきまして、ありがとうございました
さっそく遊びにきました(^^)

ミルクちゃんとても可愛いですね
笑顔がとてもキュートです(*^-^*)
それにとても活発な感じですね
涙やけがあったんですね
うちも随分いろいろやりました

これからミルクちゃのブログ楽しみにしています
七海ママ URL 2007/09/20(Thu)21:11:55 編集
七海ママさんへ
>早速遊びに来てくださってありがとうございます
ミルクはとってもお転婆でビックリさせられること事もしばしば・・・でも元気が一番なのでそれでいいかなって思ってます
七海ちゃんも涙やけあったんですか?いつも真っ白だから思いもしませんでしたいつか七海ちゃんとミルクが一緒に公園を走れたらいいなこれからも宜しくお願いします
また遊びに行きます

E:431%#
【2007/09/20 22:44】
やっと見つけました~
ミルクちゃんのブログいつ開設するのかとずっと待ってました~
毎日遊びにくるので 頑張って更新してね~!
私もそろそろ ブログ始めようかな…
nami(ルルのママ) 2007/09/20(Thu)23:02:52 編集
ルルママさんへ
>ありがとう~毎日は無理かもしれないけど、なるべく頑張って更新するからね~ルルちゃんもブログ頑張ろうよ
またミルクと一緒にお散歩してね
【2007/09/20 23:53】
はじめまして
私は小学3年生です。
私の家にも、モコという犬がいます!とてもかわいいです。5ヶ月のマルチーズの男の子です。ミルクちゃんとてもかわいいですね!これからのブログたのしみにしてます。毎日見させてもらいます!
るな 2007/09/21(Fri)17:19:37 編集
るなさんへ
>コメントありがとうございます3年生なのにメールできるのですねうちの息子なんて「やって~」ばかりで全然です
モコちゃん5ヶ月ならまだ小さくて可愛いでしょう
モコちゃんとたくさん遊んであげてくださいね
またミルクのブログも見に来てね
【2007/09/21 22:13】
ミルク大好き!!
本当に可愛いミルクの大ファンです!!これからのミルクの成長や愛らしい姿が見れるのが超嬉しいなあ~ 楽しみにしてま~す。
メイメイ 2007/09/22(Sat)18:53:30 編集
メイメイさんへ
>コメントありがとう~いつもいつもミルクの事、可愛がってくれてありがとうミルクもメイメイさんのこと大好きだよ
これからもミルク共々よろしくね
【2007/09/22 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]