忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








前回の続きです♪




ランチを食べたあとは少しお散歩して


またまた集合写真~




ba0ecbc6.jpg

この日はとってもいい天気だったので

みんなちょっと眩しそう~(。・w・。) ププッ




何枚か撮っていたら




IMG_7789.jpg

ラヴちゃん大あくびして




IMG_7784.jpg

寝ちゃいました(笑)




そしてこのあとは



IMG_7858.jpg

店内OKのカフェ「レ ドゥブルー」へ


ここは休日はとっても混んでるらしく

並ばないと入れないそうです

前にも来たことがあるあいみちゃん達は「こんなに空いてるなんて~」

とビックリしてました♪


やっぱり平日はいいよね~(●´∀)bぅんぅん



IMG_7821.jpg

ほんとだよね~ほとんどお客さんいなかったよね~




IMG_7828.jpg

ここに入る前にペットショップ「イリオ」に行って

洋服とオヤツを買ったのですが

そのオヤツをガサガサ出してたら

ラヴちゃんが珍しく私の所に来て「ちょうだい~」って(*≧∀≦)ウキャー♪


そのあとミー君も来てもちろんミルクもちょうだいって来たので

順番にオヤツあげました


みんな顔くっつけちゃって可愛かった~(〃艸〃)ムフッ

オヤツあげるのに忙しくて写真どころではなかったです(笑)





IMG_7830.jpg

ここのアップルパイが美味しいということで

早速注文~♪

私はチョコレートがけにしました



ほんと、めちゃくちゃ美味しかったです♪



そしてその後は


IMG_7850.jpg

なんだかどこかのお家みたい~?


じつはお店の横なんです



IMG_7832.jpg

横から見るとこんな感じ♪



このあと帰りました~




「イリオ」で買った洋服&オヤツ


IMG_7862.jpg

洋服、半額でした~♪




ご一緒してくれたあいみちゃん・あいみママ

ありがとうございました!





平日はすいてていいね~と思ったミルクにポチっとお願いします



 
PR









連休明けの24日はあいみちゃん・あいみママと一緒に


ららぽーと豊洲へ行ってきました♪




e7aa3989.jpg

初めてのららぽーと豊洲♪

さすが平日!空いてます(*≧∀≦)ウヒョウヒョ♪




IMG_7634.jpg

まずは海沿いをお散歩~




そして記念写真~♪


IMG_7672.jpg

ミー君とミルクが見つめ合ってる~(〃艸〃)ムフッ




IMG_7697.jpg

気持ちのいい風が吹いてました~♪



IMG_7710.jpg

なぜか同じ方向見てる~(〃艸〃)ムフッ





IMG_7726.jpg

ラヴちゃんとミー君同じ表情~(笑)






IMG_7731.jpg

今度は女同士ラヴちゃんと2ショット~♪




お散歩したあとはランチにしました




beaf2ef3.jpg

テラス席ですがワンコOKなお店が沢山ありました

その中で

なかなかドッグカフェにはない焼肉茶房「傳々」に決めました♪


私とあいみママは「すじ煮込み定食」を注文~


美味しかった~( *´艸`)





IMG_7753.jpg

ワンコ連れでなくてもテラス席で食べてる人が結構いたので

あちこちからいい匂いが・・・




IMG_7760.jpg

ラヴちゃんもミー君もいい子に待ってました~♪




そのあともまだまだ豊洲で楽しみましたよ~(*≧∀≦)






初めて豊洲に行ったミルクにポチっとお願いします






 







前回の続きです♪



まだまだ菅沼でゆっくりしてたミルクファミリー



IMG_7448.jpg




IMG_7492.jpg

パパとユタッチで遊んでる間



IMG_7538.jpg

ママとミルクは写真撮ったり散策したり♪





IMG_7506.jpg

そのあとはユタッチも一緒に散策~




IMG_7498.jpg

最近、ユタッチが抱っこしても怒らなくなったミルク


誇らしげなユタッチ(笑)



菅沼でのんびり過ごし

そろそろ移動することに



IMG_7545.jpg

駐車場までずっと歩いてましたよ~珍しい~

やっぱり自然の中だと違うのかな(´∀`*)




そして私達が向かった先は

ユタッチの希望により

トリックアートへ~



IMG_7619.jpg
一応ワンコOKと調べてから来たのですが

とりあえず受付で聞いてみたら、下に降ろさなければOKということなので

ミルクはこのままの状態で一緒に入りました 



いざ中へ~♪



8873d7d6.jpg

知ってる方も多いと思いますが

ここは目の錯覚を楽しむ所です(笑)

上の絵も写真で見るとオウトツがあるように見えますが

実際は額縁も何もかも平面なんです



f5cdcf46.jpg

右の写真も穴が開いてるように見えますが

平面なんです( ̄∀ ̄*)




IMG_7579.jpg

これも目の錯覚です

ある場所から覗くとユタッチがパパより大きくなってます





IMG_7598.jpg

下から剣が出てるようにみえますが

これも平面


こんな感じで沢山の作品が展示されてます

ここで何枚写真撮ったか・・・^_^;

デジタルで良かった~(笑)


ここで色々写真撮ってる間、

ミルクはバッグで顔出したままいい子にしててくれました♪


途中、何度も

「ヌイグルミかと思った~」と言われましたが・・・



おばちゃんがヌイグルミ持ってたら怖いっしょ~(ーー;)




そしておうちに帰りました~♪







マイナスイオンたっぷり吸ってきたミルクにポチっとお願いします


ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]