忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






木曜日は以前、えこりんさんとようこさんと行った、

千葉県にあるテラス席で海を見ながらランチしたあのお店に

行く計画を立ててました


でもあいにくの雨

出かけるときは、もう家のほうは止んでたのですが、

千葉県は雨が上がるのは少し遅れそうでした

なんとか間に合うかな~と思ったんですが

テラス席は本日クローズΣ(゚д゚;)ガーン


どうしようか~ってことで葛西のほうへ移動

前に来たことある「KEL」でランチになりました


でもKELに着いたときにはもう晴れてたんです^_^;



c27c8b6a.jpg

前に来たときはデザートだけ頼みましたが

今回は初めてランチも食べました



 ad875d4a.jpg

今回ご一緒してくれたワン達

リコちゃんだけカートにもぐってたから撮れなかった~ごめ~ん(>_<)



私が食べてる間は下で待ってるミルク

IMG_1190_R.jpg

はいはい^_^;




すっかり天気も回復したし、公園に行くことに♪

えこりんさんが連れて行ってくれたのは

とある広場


12b76d6b.jpg

目の前は海だし、奥は行き止まりだし、すいてるし、

ワンコを遊ばせるにはとっても良さそうな所でしたよ~


でも土日はとっても混んでるそうです

良かった~平日で




IMG_1268_R.jpg

ミルクも抱っこではなくちゃんと歩いてここまで来たもんね♪



fdee999d.jpg

マナちゃんとリコちゃんもとっても楽しそうでした




99f815a9.jpg

プッチャン、今日はようこさんがボール忘れちゃったんだけど

ボールなくても楽しそうにしてました♪




41594201.jpg

まるくんもとっても満喫してましたね♪





8bb4ec54.jpg

意外とえこりんさんから離れないライちゃんとチャッピー

でもチャッピーはそのあとハッスルすることに♪



7b50cbc0.jpg

ミルクも最初は固まって私から離れませんでしたが



c88beca5.jpg

ちょこちょこ歩きだしましたよ(´∀`*)

このあと、まるくんとオモチャ争奪戦を繰り広げるとは

この時は誰も思いもしませんでした(笑)




次回へ続く~♪





予定変更になったけど、楽しかったミルクにポチっとお願いします



 
PR






前回の続きです♪



岩槻公園で遊んだあとは、マナママのおうちへお邪魔しました~




IMG_1028_R.jpg

マナちゃんが笑顔でお出迎えしてくれましたよ!


とっても人懐っこいマナちゃん


私の膝にも乗ってくれました~(〃艸〃)ムフッ




IMG_1026_R.jpg

そうなんです!

遊びに行った9日は、ちょうどリコちゃんの2歳の誕生日

リコちゃんおめでとう~♪



IMG_1039_R.jpg

そうだね!

ライちゃん、リコちゃん、ミルクは同じ2歳♪



あっという間にマナママお手製のご飯が出てきましたよん

3950aaab.jpg

もうカボチャの煮物と鶏そぼろだけでもご飯何杯もいけちゃいます♪


あ、ちなみにケーキは私達が買っていったミルフィーユです(〃▽〃)





IMG_1045_R.jpg

ミー君はとっても楽しそうでした

でも、このあと足をびっこ引くようになっちゃって、

夕方病院行ったら、関節ではなく、肉球が傷ついてたんだそうです


関節じゃなくて良かった




IMG_1042_R.jpg

ラヴちゃんはママにべったりになっちゃったんだよね~


でもそれも可愛いよん(*≧∀≦)




54041542.jpg

音鳴るオモチャを見つけてきたチャッピー

でもこれはどんなにチャッピーが噛んでも壊れなかったね( ´艸`)




0a291804.jpg

ミルクはちゃっかり、あいみちゃんの膝に乗って

マッサージしてもらってました~


あいみちゃんありがと~♪



楽しい時間はあっという間!



夕方お開きになりました



ご一緒してくれたあいみちゃん・ママ・えこりんさん

ありがとう~(´∀`*)


マナママ、ご馳走様でした!




オヤツは処方フードで乗りきったミルクにポチっとお願いします



 






今日は先週に続き、またまたマナママさんのお家にお呼ばれしました♪



その前に、みんなで岩槻公園で待ち合わせ



うちが着いた時にはみんな来てました~




cfe3963b.jpg

ライちゃんおはよ~(*≧∀≦)



IMG_0972_R.jpg

チャッピーはあいみちゃんの膝の上♪



IMG_0978_R.jpg

ミー君もおはよ~♪

私がどさくさに紛れてミー君に触ってたらあいみちゃんもママもビックリ

だって~もう慣れたでしょ~(´∀`*)

大丈夫だよ♪無茶はしないから(笑)




IMG_0968_R.jpg

うちが着いた時にはラヴちゃんはこの格好でした^_^;

ラヴちゃん、お外に出るとお手手気になっちゃうんだよね




IMG_0977_R.jpg

そんなラヴちゃんにご挨拶に行ってるミルク




IMG_0980_R.jpg

そのあとはえこりんさんにマッサージお願いしてましたよ~( *´艸`)




そしてお決まりの集合写真♪



IMG_1002_R.jpg

唯一これがみんなのお顔が見える写真かな~



あとは



IMG_1005_R.jpg

ラブちゃんがお手手気になっちゃってお顔が見えなかった^_^;





この写真もみんなの顔が見えるけど

IMG_1023_R.jpg

誰もカメラ見てないし(笑)





IMG_1010.JPG

これはチャッピーいないし^_^;



ま、こんな日もあるよね(笑)



このあとみんなでマナママのお家へいきました~♪


その様子はまた次回(*≧∀≦)




久しぶりに公園に来たかも~なミルクにポチっとお願いします











 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]