忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






前回の続きで~す♪




カフェで(ママ達の)腹ごしらえをしたあとは

またランへ行きました



cda31928.jpg

ここのランはドリンクだけならランの中でも飲んでいいそうです




IMG_7464_R.jpg

いい天気だからね~(〃▽〃)



IMG_7489_R.jpg

看板犬のわらびちゃんを一生懸命誘ってるリコちゃん


そのあと、


IMG_7536_R.jpg

楽しそうに追いかけっこしてました~♪



そして

ここのランの中にいくつかアジリティがあるのですが

なんと!


407012bb.jpg

ミルク君飛んだ!(∩´∀`)∩オォ♪
 


そしてうミちのルクも

IMG_7481_R.jpg

あ~またしても間に合ってない(;一_一)

ジャンプしてるミルクはあいみちゃんのところで見てね!→ 「こちら」



そしてこんなことも



250b7b64.jpg

ここでもジャンプ!(*'∀'人)




そのあとは


a993e2c6.jpg

またあいみちゃんにマッサージ(笑)




IMG_7559_R.jpg

ここでお開きになりました



しかも

頂いちゃいました~♪

09a05670.jpg

左:マナママさん手作り食パン

右:お店からオヤツと、あいみちゃんのカメラのSDカードで

ランで遊んでるあいだに作ってくれたカード




ご一緒してくれたあいみちゃん、あいみママ、マナママさん

ありがとうございました~♪




アジリティに挑戦したミルクにポチっとお願いします




 
PR





前回の続きです



岩槻公園で遊んだあとはマナママさんのお家へ行きました



14afaafe.jpg

左:リコちゃん 右:マナちゃん

親子なんですよ~マナちゃんがお母さん



5962121b.jpg

いつもならカフェなのに様子が違うから

みんな最初は落ち着かなかったけど、ママのそばにいれば安心だもんね

ミルクは机の下から覗きこんでました(笑)(右下)



そしておまちかね!

1.jpg

すべてマナママさん手作りです

ピザは3枚も焼いてくださってほんとに美味しかった~(〃▽〃)

左下のアイスも手作りです。バナナとパイナップル入りです



IMG_6708_R.jpg

何もかも美味しかったよ~(*´艸`)

ミルクだってパンもらったでしょ~♪



ここでえこりんさんが体調不良のために

急きょ帰ることに

でも薬飲んで寝たら夜には復活したようですよ




食べ終わったあとは

みんなでお喋りしながら楽しい時間を過ごしました

285d37d6.jpg

プッチャンがマナ&リコちゃんが着てた洋服でファッションショー

右下はマナちゃん



IMG_6639_R.jpg

そんな目して見なくても~(;一_一)




IMG_6645_R.jpg

ミルク君とラヴちゃんの同時舌ペロ撮ったどー!



IMG_6714_R.jpg

携帯の着信音と一緒に歌うミルク君



IMG_6716_R.jpg

ママに抱っこされてスヤスヤ寝るミルク君



楽しい時間はあっという間

ここでお開きになりました


ご一緒してくれた

えこりんさん・あいみさん・あいみママ・ようこさん

ありがとうございました


そして美味しいピザやパンを作ってくれた

マナママさん

ありがとうございました!

そしてお邪魔しました~


またお願いします(〃艸〃)ムフッ





美味しいパンを食べたミルクにポチっとお願いします









 






今日は先日一緒にランチをした

「マルチーズのマナとリコ」 のマナママさんがお家に招待してくださいました♪


手作りピザを作ってくれると聞いて

喜んで行っちゃいましたよ(*´艸`)


でも、マナママさんのお家に行く前に

少し公園で遊んでから行こうと「岩槻公園」に集合しました



本日のメンバー


7e62de5e.jpg

チャッピーちゃん、ライちゃん、プっちゃん


7f1ab149.jpg

ミルク君、ラヴちゃん、そしてうちのミルク

ラヴちゃんにもご挨拶できました(左下)



937e920e.jpg

プッちゃんもこのメンバーには慣れたよね♪




だからボールに専念できる(笑)

2e852762.jpg





写真撮りながらおしゃべりしてると

そろそろマナママさんのお家へ行く時間

その前に恒例の集合写真♪


6401e64a.jpg

ミルクは終始固まってたけど

それでもこのメンバーだから降りないでちゃんと待ってるね(*^_^*)



958c57cb.jpg

みんなそれぞれママを見つめる顔が可愛いな~(*ノωノ)キュン♪

ミルクはこの時、なぜかえこりんさんの方を向いてるし^_^;




c7bd8fc6.jpg

大好きなライちゃんとの2ショット

ミルクとライちゃん、実は同じ2歳

ライちゃん小さいから初めて見たかたは必ずパピーちゃんと思うようです

ライちゃんの隣にいると2キロのミルクも大きく見えますね(笑)




このあと、マナママさんのお家へお邪魔しました~(*´艸`)

その様子は次回♪





ベンチから降りずに集合写真撮れたミルクにポチっとお願いします



 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]