忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






日曜日は初めてミルクを連れて電車に乗って出かけてきました


一緒にお出かけしてくれたお友達は


「 ”e”なチャッピー 」えこりんさん・チャッピーちゃん&来夢ちゃん

 「 まるくんと一緒 」まるくんママさん・まるくん

「 **ひなたぼっこ** 」なおさん・かん太くん



先週買ったキャリーバッグに入れて

駅のホームで電車を待っているときに

特急電車などが通り過ぎる音がとっても大きくて

大丈夫かな~と思っていましたが、

キャリーバッグの中でうんともすんとも言わず

大人しくしててくれました(〃▽〃)


えこりんさんと私は同じ沿線上に住んでるので

一緒に行きました


お喋りしてるとあっという間に目的地です♪


どこに行ったのかというと



96915516.jpg

自由が丘です

改札を出て顔を出したチャッピーちゃん&ライちゃん(右)

ミルクが入ってるバッグ(下)



ここでまるくんママ&なおさんとも合流


少し歩いて

「INOW」へ入りました


f353f9cf.jpg

左上:まるくん 右上:ミルク

左下:かん太くん 右下:ライちゃん&チャッピーちゃん


dc4ecee9.jpg

ここはバイキングになっていて

バイキングのほかに1品パスタが選べます

ドリンクも飲み放題、ワインもありましたよ


ランチを食べたあとは

「Kitchen Dog」へ行きました

340bec96.jpg

お店の前でみんなで記念写真



42694d03.jpg

ミルク固まってる(笑)


そのあとPompreeceへ行き

その前でも集合写真
0d766aa7.jpg

ミルクはずっと片足上げたまま固まってました(笑)

やっと最後に足を下ろしたときは集合写真撮り終わってました~(*≧∀≦)ブハハ!


そしてなおさんとはここでお別れ


残った私たちはそのあと

「Platino」 へ行ってお茶することに


0d9cfedb.jpg

テラス席ですが、すっぽり屋根で覆われているので店内のような感じです

パーティーなどもできるようです

オフ会もできるかな・・・(〃艸〃)ムフッ


沢山お喋りして気づけば夕方


IMG_6388_R.jpg

まるくんママとはここでお別れ


えこりんさんと一緒に帰りました


83abe0e3.jpg

左:Kitchen Dogで買ったミルクのオヤツ

右:えこりんさんが作ってきてくれた人間用オヤツ

ほどよい甘さで美味しかったです~(〃▽〃)

ありがとう、えこりんさん♪



IMG_6404_R.jpg

今回、誘ってもらわなかったら

まだ電車には乗らなかったと思います

いいきっかけを作ってもらってとっても良かったと思ってます

おかげで行動範囲が広がりました♪



今日ご一緒してくれた

えこりんさん・まるくんママさん・なおさん

ありがとうございました!



初めて電車に乗ってお出かけしたミルクにポチっとお願いします





 
PR





オフ会の次の日は


家族で 「八景島シーパラダイス」 へ行ってきました



d6742d06.jpg

ここは入島料は無料

駐車場は1日停めて1000円でした

ワンコも入れるので、散歩だけに来てる感じの人も沢山いました



私たちが入った入口はプレジャーランド(アトラクション)側でした

16281ef0.jpg

メリーゴーランドの前のお花がきれいだったので写真撮ったのですが

カメラ目線なし(;一_一)

右側は海沿いの芝生で撮りました


芝生に着いてからは

8d78b4c4.jpg

ミルクもバッグから出てクンクン隊



すこし海沿いも歩きました


498c6618.jpg

坂道だってへっちゃらです(*´艸`)


そのあとは

乗り物に乗りたいというユタッチの要望に応えて

私が一緒に乗りました

何を隠そう(隠してないけど)ワタクシ大の乗り物好き♪

どんなに回転しようが落下しようが

楽しくてしょうがないのですが

ユタッチが小さかったときはなかなか一緒に乗れませんでしたが

やっと一緒に乗れるものができて、

一番喜んでいるのは私かも(笑)

でもまだまだビビリのユタッチ^_^;

乗りたいって言った物はコーヒーカップに毛がはえたような感じでした(*≧∀≦)ブハ!



乗り物に乗ってたときは

パパと待ってたミルク


戻ったら

IMG_5844_R.jpg

なぜに後ろ?



そのあとは

c4dfa8d8.jpg

私の膝に乗り、大あくび

お気に入りの2枚です(〃▽〃)



f649227b.jpg

お散歩しながら海の公園へ向かうことに



途中、海沿いでパチリ

IMG_5792_R.jpg

ふざけたポーズとるユタッチに冷めた視線を送るミルク( ̄m ̄*)ぷぷ


そしてしばらく歩いて

海の公園に到着~


IMG_5959_R.jpg

波も穏やかで夏はきっと混むんだろうな~

しかも裏は芝生!そしてドッグランもあるんですが

見つけられませんでした^_^;


IMG_5969_R.jpg

かなり歩いてきたので、さすがにバッグインしてました


パパとユタッチは遊んでたので

私とミルクは休憩してました

10d1cae9.jpg





私が座ったら

IMG_6001_R.jpg

早速膝に飛び乗ってました(笑)




3163a37b.jpg

帰るとき、夕日をバックに記念写真

右はもっと夕日が傾いてから撮りました



そして八景島をあとにしました



ここはワンコも入れますが、中の施設(水族館やレストラン)には入れません

でも外にも沢山のパラソル付きのテーブルがあるので

そこでお昼などは食べました

芝生や海があるのでワンコ連れでも充分楽しめます♪

夏は水遊びができるような場所もあるので子供連れでも楽しめますよ




コメント返しが遅れててスミマセン!

オフ会の集合写真も順次送らせていただきますので

もう少しお待ちくださいませ



家族で八景島に行ってきたミルクにポチっとお願いします





 





オフ会のお知らせ


「3月20日の記事」 の最後に載ってます

ブログやってる人もやってない人も

どんどん参加してくださいね♪


              




3連休の2日目の土曜日は

家族でお台場に行ってきました




IMG_4392_R.jpg

先日、彩ママさんのところで当選した洋服を着てお出かけ♪




odaiba.jpg

いい天気だったので

海浜公園も沢山人がいました




IMG_4397_R.jpg

早速お散歩(〃▽〃)



でも今日は



IMG_4413_R.jpg

すぐに私の膝に^_^; (パパ撮影)




IMG_4405_R.jpg

ま、こういう日もあるよね~

なんだか偉そう(笑)



IMG_4415_R.jpg

すっかりバッグインで記念写真

レインボーブリッジ写らなかった(;一_一)



そのあとは「ヴィーナスフォート」へ移動



IMG_4424_R.jpg

えこりんさん達と来た時も食べたけど、

またまた同じチョコバナナワッフル食べちゃいました~



IMG_4425_R.jpg

ミルクはくれそうなパパのところでアピール



しばらくヴィーナスフォートをウロウロして

帰りました


ここで洋服を買ったのですが

それはまた次回♪



久しぶりに家族でお台場に行ったミルクにポチっとお願いします





 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]