忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








連休2日目の日曜日



家族でお出かけしてきました




IMG_3423_R.jpg

先日、Nicheさんで買った洋服を着てお出かけ~♪




行った先は




IMG_3428_R.jpg

お台場です♪



いろんなイベントが始まったので

午前中なのにめちゃくちゃ人がいました(;^ω^)


めちゃ畑牧場も始まって、

そこに入る人の列がこれまたすごいことになってましたよ~



でも私達はそれを横目に見ながら

こちらへ行きました




IMG_3431_R.jpg

潮風公園♪




IMG_3432_R.jpg

朝はちょっとどんよりして、一瞬雨も降ったんですが

曇ってるぐらいがちょうどいいね~なんて言ってたんですが



とってもいい天気になりまして


UV手袋も日焼け止めも忘れたワタクシ・・・


すっかり焼けてしまいました(;一_一)





IMG_3435_R.jpg

早速水に入るユタッチ


・・・って



こんなことをするためにこの公園に来たわけではありません(笑)




今日、ここへ来た目的は・・・








IMG_3456_R.jpg

♪燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~


これを見に来ました!(爆)


見たかったのはもちろんパパです(笑)



IMG_3455_R.jpg

等身大だとかでかなり大きかったです




IMG_3464_R.jpg

沢山の人が並んでましたよ~

足元に




早速記念撮影~♪


IMG_3457_R.jpg

ユタッチにキャリーバッグ持ってもらって一緒に♪

ミルク笑ってるよ~(*^m^)



で、そのあと私もガンダムをバックにパパに撮ってもらったんだけど


IMG_3476_R.jpg

残念な記念写真になりました・・・(ーー;)



このあとも私達はまだまだお台場を散策しましたよ~


その様子はまた次回♪




初めて等身大ガンダムを見たミルクにポチっとお願いします




 
PR








前回の続きです



ランチのあとはすぐ近くにあるドッグランへ行きました


あいみちゃん達はランチでバイバイでした




IMG_2920_R.jpg

芝生がきれいになってました~♪




IMG_2921_R.jpg

そうだね!ミルクのスカートめくれてるよ(。・w・。) ププッ





IMG_2926_R.jpg

ミルクは早速ライちゃんのところへ~




IMG_2968_R.jpg

今日はライちゃんはえこりんさんのそばにいるんだって




53371f0b.jpg
 
マナちゃんとリコちゃん、楽しそうに走ってました~♪




IMG_2945_R.jpg

プっちゃん、いつものボールで遊んでたんですが・・・・




IMG_2959_R.jpg

あとから来たこのワンちゃんにボールを取られてしまいました

でも人懐っこいワンコでようこさんにスリスリ




IMG_2975_R.jpg

えこりんさんに助けを求めるプッちゃん



そしたらミルクが・・・



 IMG_2948_R.jpg

追い払ってました^_^;





IMG_2989_R.jpg

そしてまたプッちゃんに他のワンコがついてきたら・・・




IMG_2992_R.jpg

またミルクが追い払ってました^_^;



しかも



76b46a5a.jpg

さっきのワンちゃんにまで・・・(´-∀-`;)


でも慌てて私のところに戻ってくる

怖かったら行かなきゃいいのに(ーー;)


やっぱりみんなでいるから

仲間意識が強かったのかな?



ebc649ec.jpg

ミルクの前と後ろ



何だか楽しそう♪




IMG_3009_R.jpg

久しぶりのお外は楽しかったね(〃▽〃)




ご一緒してくれた

あいみちゃんファミリー・ようこさん・えこりんさん・マナママさん

ありがとうございました!



仲間意識が強かった?ミルクにポチっとお願いします








前回の続きです♪





IMG_1283_R.jpg

なかなかえこりんさんから離れない

ライちゃんとチャッピー




65ebebb7.jpg

反対にとっても楽しんでたまるくん




c008750b.jpg

えこりんさんのブログのお友達のワンちゃん

偶然にも来てたそうです



IMG_1288_R.jpg

そのワンちゃんに遊ぼう~って誘ってたのがリコちゃん




IMG_1364_R.jpg

ライちゃんのニオイを嗅いでるのはプっちゃん



IMG_1303_R.jpg

ようこさんを見つめるプっちゃん




IMG_1349_R.jpg

そして、このオレンジのボール?のようなオモチャで

ミルクが意外な行動に




0240d92d.jpg

オモチャを投げた途端、火がついたように

取りに行ったミルク



ed33541e.jpg

その後も何度も取りに行ってました(ビックリ!)

しかも一緒に取りに行ったまるくんにガウガウして追い払ってるし^_^;



でも何度か遊んだら気が済んだようで

途端に知らんぷり



そして遊ばなくなったオモチャを

取りに行ったのは



d9dd78c1.jpg

チャッピー(笑)




b5d5ad33.jpg

今日はお気に入りのボールがなかったプっちゃん

投げられたオモチャが自分のボールかと思って取りに行ったのですが

違うとわかって残念そうでした(笑)




IMG_1379_R.jpg

最後に恒例の記念写真♪

この日もワラワラしちゃって、みんなが写ってる唯一の写真がこれでした^_^;







IMG_1412_R.jpg 

みんなと遊べて良かったね♪

オモチャでも遊んだしね(*≧∀≦)



ご一緒してくれた

えこりんさん・あいみちゃん・あいみママ・ようこさん・まるくんママ・マナママさん

ありがとうございました~♪






珍しくオモチャで遊んだミルクにポチっとお願いします



 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]