忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









連休4日目の22日は



家族で栃木県の日光へ行ってきました♪




ce5113dc.jpg

まずは光徳牧場へ寄りました





IMG_7379.jpg

ミルクも牧場でハイチーズ♪


あちゃー口が汚れてる(ーー;)





IMG_7384.jpg

牧場に着くなり

こんな事ばかりしてたもんね~^_^;



で、肝心の牛さん達はまだ放牧の時間ではなかったのか

全然いませんでした(笑)

なので牧場アイスを買って次の場所へ♪


車を走らせ

どんどん山を登っていき、

菅沼を目指しました




9a3d26df.jpg

そして、菅沼の手前にあるお店で

すいとん&やまめをいただきました♪


ここは山の上のほうなので

かなり涼しいので、暖かいすいとんがめっちゃ美味しかったです



体が温まったところで

菅沼まで歩いて行きます



 baf16903.jpg

ここは子供のころから来てますが

全然変わらないです

そこがまたいいんです



IMG_7400.jpg

ミルクは何度目だ?

でも初めての場所じゃないよ~





IMG_7416.jpg 

ユタッチは家から持ってきた小さい望遠鏡で(笑)景色を見てます


実はこれ、伸ばすと望遠鏡、縮めると顕微鏡になるんです

ユタッチ今のお気に入り(笑)




IMG_7519.jpg

ここは先ほどすいとんを食べた所より涼しいというか寒い感じ

かなり紅葉してる木もありました




8bd82c62.jpg

ウロウロして散策した後は

パパを見上げて抱っこの催促(左)

抱っこしてもらう嬉しそうなミルク(右)




このあともまだまだ写真撮りました~♪






日光へ行ってきたミルクにポチっとお願いします


PR







夏休み最後の日曜日は



ママの実家へこの間の旅行の写真を届けに行ってきました




IMG_6282.jpg



IMG_6284.jpg

ミルクは早速じぃじの膝の上~


ビールの缶が気になるのかガン見(笑)




まずは乾杯して

旅行の写真を見たり、ビデオを見たり



IMG_6291.jpg
食べ始めたら

テーブルの下からパパをガン見




IMG_6307.jpg
パパとママの間でフセしてるミルク(ユタッチ撮影)




IMG_6325.jpg
またまたじぃじの所でゴロン~♪





IMG_6351.jpg

梨を食べるユタッチをガン見


梨はミルクもちょともらったね♪




みんなで24時間テレビを見たり

選挙速報見たり



IMG_6392.jpg

ミルクはばぁばの膝でウトウト




こんな日曜日でした(〃▽〃)





ママの実家に行ってきたミルクにポチっとお願いします



 






レイクタウンを出て

ドライブがてら車を走らせ行った先は




IMG_4239_R.jpg

偶然見つけた川です






IMG_4262_R.jpg

川のすぐ裏には体育館がありました






b774cc4b.jpg

カメラ目線ではないけれど、この写真、気に入ってます


ミルクは何を見てたんだっけ・・・




そのあと


川沿いをみんなでお散歩して

(ユタッチは飛び跳ねてましたが・・・^_^;)



私が立ち止まると



 IMG_4288_R.jpg

ママ~抱っこ




で、結局




IMG_4329_R.jpg

私の膝で休憩(笑)



今日はレイクタウンでも歩いたし


沢山歩いたもんね~





それから


レイクタウンで買った物です




IMG_4379_R.jpg

前から可愛い~と思ってたんですが

結構高くて・・・


でも、今回値下げしてたのでゲットしました~♪ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!




それからおやつも



IMG_4383_R.jpg

これはニンジンと小麦粉のみで作られてます


これならミルクも食べられるね♪







休日は家族でお出かけしたミルクにポチっとお願いします




 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]