忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






前々回の続きです

(トリミング前なのでモケモケミルクです)


岩槻公園へ行ったあとは

マナママさんのお家へ行きました



IMG_9328_R.jpg

マナちゃん

先日、緊急手術したんですが、思ったより元気で安心しました




IMG_9300_R.jpg

リコちゃん(マナちゃんの子供)

とってもおとなしくておりこうさん♪

みんなのことをここから見守っててくれました



45adc612.jpg

全部マナママお手製~(〃▽〃)

全部美味しかった!

しかも関西出身のマナママが作ったたこ焼きめちゃうまでしたよ~♪



IMG_9159_R.jpg

テーブルの上のご馳走を見つめるライちゃん



IMG_9174_R.jpg

あいみちゃんにきゅうりをもらうライちゃんとミルク君


IMG_9177_R.jpg

それを見てたうちのミルク




75d47ea1.jpg

そのあとあいみちゃんにもらってた(笑)

すんごい嬉しそう~(*≧∀≦)



9472a7b3.jpg

そして食後のデザート♪

 右上のケーキはえこりんさんお手製!

左上はマナママ手作りアイス

どれも美味しくてほっぺた落ちました~(*>∀<)




IMG_9245_R.jpg

お外では遊ばないたまごちゃんだけど、

お家の中なら自分ち以外のお家でも遊ぶことが判明(笑)

あいみちゃんがずっと遊んでくれました(ありがとー)



c313bd61.jpg

今度はあいみちゃんがオヤツをみんなにくれました

ワラワラ集まるワンコ達♪


3838dac9.jpg

左上:マナママにお揃いのリボンをもらったライちゃん・ラヴちゃん

左下:座イスの背もたれに座ってるミルク君(笑)

後ろの足がたまらん~(〃艸〃)ムフッ



そしてこの日、大爆笑だったのが



4da8599e.jpg

スヌードつけて記念写真!(笑)

ライちゃんは赤ちゃんみたいでめっちゃ可愛かった~(〃▽〃)

ミルク君、意外にもよく似合ってて、逆に可笑しかった(*≧∀≦)


 
そしてお開きになりました~


IMG_9310_R.jpg

この次の日がトリミングだったミルク

モケモケ最後の写真です



マナママさん、お邪魔しました!そしてご馳走様でした!

ご一緒してくれた

えこりんさん、あいみちゃん、あいみママ

ありがとう~♪



スヌードほぼ初装着だったミルクにポチっとお願いします





 
PR





写真教室で言われたこと、ひとつ思い出しました


写真って印刷して初めて「写真」なんだそうです


印刷しないと単なる画像データにすぎないんだそうです


印刷なんてほとんどしてない・・・^_^;





写真教室に行った次の日は母の日でした

なので私の実家へ行ってきました


IMG_8838_R.jpg

ミルクは最初から楽しそう♪



IMG_8841_R.jpg

来た早々私の父にナデナデされに行ってました



526493a5.jpg

まずケーキ(笑)




IMG_8851_R.jpg

気付けばテーブルの下から覗きこんでるミルク

 
ケーキはあげられないよ~



IMG_8875_R.jpg

笑顔攻撃されてもダメだよ~^_^;



そのあとは

46152ef8.jpg

乾杯してみんなでワイワイ♪




b1777e06.jpg

こっそり母のところに行ってたミルク

何もらってるの~?



IMG_8881_R.jpg

ずっといたってもらえないよ~(笑)




IMG_8863_R.jpg

この日は終始笑顔だったミルク♪

みんなと一緒で楽しかったね(´∀`*)



でも帰るときは





IMG_8913_R.jpg

切り替え早っ!


そんな母の日でした♪



ちなみに母には日傘と化粧ポーチをプレゼントしました



え~と私も一応母なのですが・・・

ユタッチから何ももらってません(爆)





実家で楽しそうだったミルクにポチっとお願いします



 






子供の日の5月5日は



IMG_8584_R.jpg

(一応兜は出したので 証拠写真(笑))





幕張メッセで開催されていた「ペット博」へ行ってきました


IMG_8528_R.jpg


9fa0fd5f.jpg

右下:お馬さんもいました

左下:ポチたまに出演している松本秀樹さんも来場してました



ペット博は初めて行ったんですが

とにかく人もワンコも多くて(当たり前ですが)

写真どころではありませんでした^_^;


なのでほとんど撮れてませんが

試乗したカート

IMG_8542_R.jpg

多頭飼いだったら買ってたね~

デザインとかも気に入ったし(*≧∀≦)

でも買わないよ~( ̄m ̄*)ププ



中央ではしつけ講座などもやってました

IMG_8539_R.jpg

う~ん・・・ちょっとやったほうがいいかもよ~^_^;



中では沢山人間の食べ物も売っていたのですが

混んでて座れなかったので

一旦会場の外へ出ました


出る時に手にスタンプを押してもらうとまた入れます


IMG_8512_R.jpg 

それはママのセリフです(ーー;)



 IMG_8515_R.jpg

沢山の人が次から次へと入って来るので

そっちをキョロキョロ


お昼を食べたあと、もう一度入場して

買い物をしました


帰る時雨が降っていたので

パパが車を取りに行ってる間、待ってるところをパチリ

IMG_8545_R.jpg


幕張メッセをあとにしました




今回買った物です♪


IMG_8579_R.jpg

左:ごまクッキー  右:ササミボールビスケット




洋服も買いました♪

631058dc.jpg

2枚で2900円(安いのか?)



そんな5月5日でした♪



6日はパパの実家に行きましたが写真は撮ってませんので

GW記事はこれで終わりです


見てくださってありがとうございました(*≧∀≦)♪




初めてペット博に行ったミルクにポチっとお願いします




 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]