忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








今日は大間木ドッグランへ行ってきました♪


もちろん、いつものメンバーで(笑)


IMG_1511_R.jpg

ミルク君とラブちゃん


うちはちょっと遅れてしまって

着いたらもうみんなひとっ走りしたようでした



6b637b6d.jpg

あいみさんに駆け寄ったライちゃんにご挨拶するミルク




IMG_1535_R.jpg

ミルクとチャッピーちゃんの2ショット


それにしても今日は寒~い^_^;


ってことは・・・


693368c0.jpg

やっぱりね

すっかり逆戻り^_^;



あまりにも寒いので



IMG_1549_R.jpg

あいみママの膝に逃げ込むミルク(*≧∀≦)

珍しい~でも慣れた証拠だね♪



そして寒くても元気いっぱいなのは



f3a41534.jpg

おプッチャン(*≧∀≦)


そして、最近乾燥続きだったため、

芝生はカラカラ 土もパサパサ


で、こうなってしまったラヴちゃん


87fb2f2f.jpg

きゃ~∑(゚ω゚ノ)ノ優雅なラヴちゃんが!



もちろん、ミルク君やいっぱい走ってたプッチャンも真っ黒


真っ黒になっちゃたし、寒いしで

少し早いけどランチに行こうってことで

「エンジェル」へ

ここは、3月2日をもってカフェは閉店してしまいます

ほんとに残念です




お店に入ったら


8efc5ea1.jpg

暖かくてほっとするね~(〃▽〃)



IMG_1581_R.jpg

汚れてたお顔もきれいになったプッチャン



IMG_1591_R.jpg

私が食べた和風ハンバーグ

やっぱり大根おろしがすごかった!




IMG_1592_R.jpg

えこりんさんが食べたパスタ・・・の後ろでピースしてるようこさん(笑)




 IMG_1594_R.jpg

あいみママに抱っこされるライちゃん

笑ってる?



bed3309d.jpg

あご乗せミルク君



IMG_1601_R.jpg

その隣にはラヴちゃん♪

お店に入る前にママさんに梳かしてもらって

だいぶきれいになったけど、帰ったらミルク君もラヴちゃんもお風呂だって



98c71617.jpg

ミルクは走らなかったから全然汚れなかったね( ̄m ̄*)

いいのか悪いのか^_^;



お喋りしてるとあっという間に時間になって

お開きになりました



ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!


いっぱい喋って、いっぱい笑って


飼い主が笑っていれば

ワンコだってきっと嬉しいよね




寒くてブルブルに逆戻りだったミルクにポチっとお願いします



 
PR






連日の雨だった関東も

日曜日はとってもいい天気になりました



IMG_0294_R.jpg

富士山も久しぶりにお目見え♪



せっかくいい天気になったので

凧揚げをしたいというユタッチの要望で

前にも行ったことのある 「アグリパークゆめすぎと」 へ行ってきました




IMG_0317_R.jpg

ここは建物の中にワンコは入れませんが、

屋外にもちょっとした食べ物が売っているし、

広い芝生の広場では沢山のワンちゃんが散歩に来てます

なにより駐車場が無料なのは嬉しいです(*≧∀≦)

芝生の広場の横には遊具もあるので

ワンコ連れ・家族連れで楽しめます




IMG_0313_R.jpg

しかし今日はあいにくの強風^_^;


IMG_0321_R.jpg

遠くのほうでは楽しそうに散歩してたり、

元気よくボールを追いかけてるワンちゃんがいるのに

ミルクは下に降ろした途端

座り込み~(;一_一)




IMG_0357_R.jpg

早速ユタッチは凧揚げをしますが



34ef360a.jpg

あまりにも風が強いので

すぐに落下



それでもめげずに何度もやっていたら



IMG_0380_R.jpg

切れた(笑)



あ、凧は回収できました~



そんなことをしてる間にも

ミルクに歩いてもらおうと頑張ってみましたが


IMG_0340_R.jpg

片足上げて固まる始末^_^;




IMG_0353_R.jpg

何がなんでも歩かない頑固ミルク(≧▽≦)


後半はずっと抱っこしてたのは言うまでもありません^_^;




IMG_0394_R.jpg

帰ってきたら朝とは違う富士山の風景が見えました



いつかミルクが楽しくドッグランで走ったり、公園で遊んだりできるように

なったらいいな~とひそかな夢を持ったママなのでした( ̄∀ ̄*)アハハ~




かなり頑固なミルクにポチっとお願いします










 





18日の続きです



神社に初詣に行ったあと、

パパの実家に行き、そのあと土手へ散歩に行きました



IMG_9173_R.jpg

この土手沿いにずっと立ってる木は桜の木です

春になるとものすごい数の桜の木は

名物になっていて、屋台なども出てとても賑わいます



IMG_9142_R.jpg

土手沿いにある公園の奥には

 宮内庁埼玉鴨場もあります



IMG_9146_R.jpg

最初は動かなかったミルクも



IMG_9157_R.jpg

ちょっと走ったり



IMG_9154_R.jpg

ユタッチのことろに行ったり



IMG_9169_R.jpg

キョロキョロしたりしてました




IMG_9163_R.jpg

ちなみに今回着てる洋服は

昨年、ペットパラダイスで買った洋服です

この日に初めて着せたのですが

中がモコモコでとても暖かそうです



そんな感じで写真撮ってたら

ミルクも歩かなくなってきて

 IMG_9168_R.jpg

ちょっとブルブルしてきたので


帰ることにしました




話は変わりますが


年明けにオーダーしていた洋服が本日届きました


IMG_9178_R.jpg

小型犬のお洋服屋さんNice*さん



写真撮ってたら



IMG_9185_R.jpg

勝手に横でお座りしてました(笑)


かなりモケモケになったね~


明日はトリミングだよ(*´艸`)



土手へお散歩行ったミルクにポチっとお願いします




 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]