忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3連休の2日目の日曜日は


涼を求めて栃木県の日光へ行ってきました




車でのミルク


IMG_6439_RR.jpg


長距離なので

車用に置いてあるベッドを出したら寛いでました


手前の白いのはえこりんさんのアイディアを真似させてもらって

保冷剤をタオルでまいたものです


でもちょっとよけ気味?(笑)



ベッドに飽きると

IMG_6442_RR.jpg

私の膝に乗ったりしてました



高速道路では途中事故渋滞がありましたが

そんなに長くはなく、


日曜日のわりにはスムーズに行けたと思います



そして栃木県に入り、有料道路を通って

いろは坂へ


IMG_6446_RR.jpg

ものすごいクネクネ道ですが

昨年も来たのでミルクが酔わないのは経験済みなので

安心して来れます




いろは坂を上りきると

中禅寺湖へ到着~


IMG_6453_RR.jpg

とりあえずここはあとで来るので通り過ぎます



どんどん走っていって



IMG_6455_RR.jpg

戦場ヶ原も通りすぎ



どんどん奥へ行き



目的地に到着~O(≧▽≦)O ワーイ♪



第一の目的

IMG_6456_RR.jpg

冬は雪のため、通行止めになってしまうため、


今の時期しか来れないお店で焼いてくれる川魚

 
毎年ここに食べに来ます

ユタッチも私も大好きなんですが、


今年はちょっと小さいかも?



IMG_6465_RR.jpg

ミルクは私の膝でガン見中


IMG_6464_RR.jpg

塩がかかってない所をミルクにもあげました



そしてその次は

IMG_6475_RR.jpg

五平餅~

私が大好きでこれもここに来たら必ず食べます



食べ終わったら


次の目的の場所へ





このお店から歩いて5分ぐらいの所です







IMG_6482_RR.jpg

「沼」とありますが湖のように広く、水は透き通っているし、とにかく涼しい!

水なんて氷水状態だし、日陰は一枚羽織らないと寒いぐらい



IMG_6494_RR.jpg

貸しボートもあります

私は子供の時から毎年来てますが、ここと先ほどのお店だけは昔のままです




 IMG_6484_RR.jpg

涼しいからミルクも過ごしやすそう♪




IMG_6531_RR.jpg

ユタッチが水に入って遊んでる間、

ミルクはウロウロ

いつも以上にクンクン隊は大忙しです(^▽^;)



IMG_6535_RR.jpg

呼んでも全然知らん顔


なのでオヤツ作戦~( ̄m ̄* )ムフッ♪



オヤツ入れをカシャカシャと振れば・・・




IMG_6537_RR.jpg

ご覧の通り~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもオヤツに夢中なのでカメラ目線にはなりませんが(笑)




まだまだ写真を撮ったので次回に続く~♪





涼しいより何よりオヤツが一番だったミルクにポチっとお願いします





PR



昨日は忍者ブログがメンテナンスのため

ほぼ24時間ブログが見れない状態で更新もできない状態でした

見に来てくださった方、ご迷惑おかけしました




そんな状態だったので2日ほど遅れますが

母の日である日曜日はプレゼントを持ってママの実家に行ってきました




486a08b6.jpg

着いたらもう食事の支度ができてましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





IMG_1148_R.jpg

ミルクちょっと笑ってる?





まずは乾杯してプレゼント渡して(ちなみにエプロンです)

食事を始めました


IMG_1168_R.jpg

ミルクはパパのそばを離れません(笑)





IMG_1150_R.jpg

オスワリしてアピールしてます




でもしばらくしたら



IMG_1155_R.jpg

ふて寝( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




でもパパがまた何か食べると


IMG_1159_R.jpg

やっぱり気になるようです(笑)





IMG_1179_R.jpg

ユタッチがアイスを食べ始めると





IMG_1185_R.jpg

すっ飛んでユタッチの元に・・・パパはもういいの?(='m') ウププ





IMG_1176_R.jpg

ユタッチが食べ終わるまでどこまでもついて行くミルク





IMG_1178_R.jpg

だいぶみんな慣れてきたからね( -_-)フッ





うちだとダイニングテーブルなので食事も届かないし、ミルクもあまり来なくなったのですが

実家は低いテーブルなので

実家で食事をするときはミルクのちょうだい光線と

戦いながらみんな食べてます(笑)





IMG_1174_R.jpg

みんなこの視線に負けそうです(^_^;)







ちょうだい光線を送るミルクにポチっとお願いします



こちらも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 




GW 最終日の5月6日はかねてから予定していた『森林公園』へ行って来ました


関越道に乗ってうちからだいたい1時間ほどで到着しました


ママの両親・弟夫婦も一緒に行ったので合計10人+1ワンでのお出かけです



IMG_7821_R.jpg

とっても広い公園です

バスに乗らないと1周できないです


アスレチックやお花畑、大きな遊具、水遊び場もあり、

家族連れが沢山来ていました

ちなみにドッグランもあります


IMG_0849_R.jpg

私達は「ポンポコマウンテン」がある広場を目指して歩いていきました

道は森林公園だけあって、森林の中を歩いていく感じです



c97131a7.jpg

最初はミルクも元気よく歩いていました



IMG_0862_R.jpg

相変わらずクンクンしたりしながらもみんなと一緒に歩いてました



だけど

0eed4c1f.jpg

この日は朝からいい天気でしたので日向は暑かったので




IMG_0857_R.jpg

途中から歩かず(^_^;)結局抱っこに



IMG_0967_R.jpg

しばらく歩いてやっとポンポコマウンテンのある広場に着きました


すごい人です



IMG_0894_R.jpg

とりあえず先に日陰の場所を確保



IMG_0904_R.jpg

ミルクは早速ちょうだい光線(笑)



IMG_0897_R.jpg

子供達は早速ポンポコマウンテンへ遊びに行ってました



IMG_0915_R.jpg

その間、ミルクはパパと芝生で遊んでましたが

私がカメラで撮り始めると



IMG_0917_R.jpg

なぜか戻ってきちゃいました

そこにいていいのに~



IMG_0935_R.jpg

久しぶりのいい天気です



IMG_0943_R.jpg

そのあと、お花畑でユタッチと記念撮影

ミルク、横向いちゃってます



いくつかお花も撮ってみました

IMG_0957_R.jpg

IMG_0966_R.jpg

どう撮っていいのかわからずマクロモードで撮りました(^_^;)



IMG_0878_R.jpg

ママとも記念撮影




IMG_1009_R.jpg

こんな感じで2時過ぎまで遊び、

次の日はみんな学校や仕事があるので帰ることに

子供達からはブーイングでしたが(笑)



帰りの車では

IMG_7828_R.jpg

乗った途端、ミルク爆睡でした(笑)


今年のGWはあまり天気には恵まれませんでしたが

最終日はなんとかいい天気になって良かったです





森林公園に行ってきたミルクにポチっとお願いします



こちらも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 








ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]