忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ミルクママです

先日は那須のあまりの寒さにうかつにも熱を出してしまい、

すっかり更新が遅れてしましました

みなさんの温かいコメントとても嬉しかったです

おかげさまで日曜日の夕方から動けるようになり、

今日は仕事にも行ってまいりました

この場を借りてお礼を申し上げます

また、コメントの返事が遅れていますが

必ずお返事しますので今しばらくお待ちください




それでは那須の旅~前編~をご覧ください


11月17日に日帰りですが栃木県那須町へ紅葉を見に行ってきました

その前日、お友達からイチデジ借りちゃいました

IMG_3372.jpg

Canon kiss EOS でいいのかな

イマイチ名前がわからないけどカメラにそう書いてあったので・・・

普段ウチが使ってるデジカメもCanonですが

重さも大きさも機能も全然違う~

はたして使いこなせるのか?

試しに撮ってみた

IMG_1803.jpg

なんかイマイチピントが・・・

もう1枚

IMG_1816.jpg

いつもの写真と変わらない~

まあ初めてだし、とりあえず持っていこう~ってことで

17日の朝

IMG_1867.jpg

夕方じゃないですよ~朝です

それでは出発~

那須は毎年行ってるおなじみの場所ですが、秋に行くのは久しぶりです

ミルクは今年の夏に行ったので2度目です

IMG_3383.jpg

東北自動車です。思ってたよりすいてました

IMG_3394.jpg

途中、大谷PAで休憩

IMG_3397.jpg

パパとユタッチが行ってしまって心配そうに見ているミルク

IMG_3388.jpg

それ以外は那須に着くまでずっと私の膝の上で爆睡

IMG_3409.jpg

約2時間で那須へ到着~

IMG_3406.jpg

IMG_3408.jpg

思ってたより紅葉が残ってました


まず最初に行ったのは

IMG_1872.jpg

南ヶ丘牧場

ここで牛さんを見ながら食べるビーフカレーは何とも言えないです

IMG_1896.jpg

2時間寝ていたミルクは元気いっぱい

IMG_3415.jpg

奥は牧場です

入り口付近はレストランやお土産などもあります

IMG_3412.jpg

お馬さんです。

ちょうど、ものすごい量のをしているのを見ちゃいました(笑)

IMG_3425.jpg

まずユタッチ乗馬

なんとも弱っちい白馬の王子様(笑)

IMG_3426.jpg

途中、止まっていたので何か説明でも受けているのかと思いきや、

お馬さんがシーをしていただけでした

それにしても長かったどんだけ~って感じ

IMG_3430.jpg

「あたちもお馬さん乗りたいな」

そしたらダブルホワイトでつよ

IMG_3434.jpg

そのあとはお昼を食べに「ペニーレイン」へ

ここは夏にも来たのですが、テレビチャンピオンで優勝したパン屋さんです

隣にレストランがあり、ワンコ連れの人はテラス席で食べられます

IMG_1904.jpg

さすがに外で食べてる人はいませんでした

夏に来た時は満席だったんですよ~

IMG_3439.jpg

席に着き、ミルクは私の椅子にリードをつなげました

早速、この前買ったリードが役に立ったよ

IMG_3441.jpg

ひざ掛けを貸してくれました



ユタッチはペスカトーレ

パパとママはビーフカレーを頼みましたIMG_3451.jpgIMG_3450.jpg









美味しかった

IMG_1909.jpg

周りはこんな感じ

目の前にワンコOKのペンションがあって、

そこのドッグランから大型犬の鳴き声が何度も聞こえました

IMG_1907.jpg

ミルクはパパのお膝で安心のご様子

お昼を食べたあと、ほかの所にも行ったのですが

その様子はまた後編で~

良かったら見てくださいね


復活したママと紅葉を見てきたミルクにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR

今日は朝からでどこにも行けなかったので

思い出に浸ってみようかと思います(笑)


今までに行ったドッグランの写真なんぞ

アップしてみます



IMG_0710.jpg

この写真は今年の春のものです

まだミルクは6ヶ月だと思います。

初めてのドッグランかも



IMG_0713.jpg

ちっちゃくてわかりづらいかもしれませんが

ミルク笑ってるんです

結構楽しそうに走ってました

写真をクリックすると大きくなるので良かったら見てくださいね



IMG_0814.jpg

これはドッグランではないのですが

ドライブがてら行った公園での1枚

とっても嬉しそうな顔だったので載せてみました



IMG_1144.jpg

そしてこれは夏に館山に旅行に行った時に

宿泊したペンションのドッグランです



IMG_1143.jpg

小型犬にはちょうどいい広さでとても良かったです

ボールを取りに行ってます



IMG_1139.jpg

ひたすら走ってました



IMG_1203.jpg

次の日も早朝からドッグランに出てました




IMG_1205.jpg

朝から走る走る

あ、ちなみに写ってる足はパパです



IMG_1207.jpg

ヤシの木が夏って感じ



走ってる写真って難しくてなかなかいいのがないです

最近はドッグラン行ってないなあ




先日、ミルクの写真を撮ろうかとカメラの準備をしていたら

IMG_3131.jpg

ミルクが次々に私の前にオモチャを持って来ました

「遊んで



写真はやめて引っ張りっこになりました



またドッグラン行こうね


ドッグランに行けるようにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


昨日の続きでお台場です

パパとユタッチがTOYOTAの展示場から出てきたら、

ちょっと休憩したくなったので

パークアヴェニュークレアへいきました

IMG_2327_R.jpg

店内はこんな感じ


最初沢山人がいたのですが、

あっという間にいなくなったのでパチリ

でも後ろには何人かいましたよ



IMG_2323.jpg

パパはホットコーヒー、ママはアイスカフェオレ

ユタッチは他のお店で買ったクレープを食べてました


IMG_2322_R.jpg

ミルクはママの膝の上


IMG_2325_R.jpg

ママが飲む度目で追ってます

ここはワンコ用のお水がセルフサービスで貰えます



買い物もしたし、外に出ようってことでいったん駐車場へ

車に乗ったとたんミルクはトイレシートにいっぱいオシッコしました

我慢してたのね



ヴィーナスフォートを出て、今度は海浜公園へ~

はじにあった駐車場が唯一空いていたので

そこに駐車して公園へ


IMG_2330.jpg


IMG_2331_R.jpg

公園から見たフジテレビやアクアシティ

たくさんワンコ連れの方がいました


IMG_2333_R.jpg

またミルクのニオイ嗅ぎが始まってます



シャンプーしたばかりだったので

砂浜にはちょっと行かせられませんでした

IMG_2349_R.jpg

なのでパパに抱っこしてもらってパチリ


ユタッチが砂浜で遊んでいる間、

2回ほどマルチーズちゃんとすれ違いました

一瞬だったので写真は撮れませんでしたが・・・

1日にまるちゃんも合わせて3匹のマルチーズに会うなんて

すごいことです

さすがお台場(意味なし)



ちょっと雲行きが怪しくなってきたのでそろそろ帰ることに

IMG_2356_R.jpg

階段上がってます



IMG_2362_R.jpg

いっぱい歩いたので車に乗ったらすぐに寝てました

今日はミルクのクッションを持ってきたので

そこで寝てました


IMG_2361_R.jpg

帰りの車の中から撮りました

ハッピードッグクルーズも出ているのが見えます

これはワンコも一緒に乗れて約50分の周遊だそうです



途中、本屋に寄ったのですがその時の写真です
IMG_2363.jpg

あたちが運転するわ



そのあと地元で買い物したりして

家に着いたら外は真っ暗でした

最近日が暮れるの早いですね



ちなみに

今回「ペットパラダイス」で買った洋服とおやつです

IMG_2370_R.jpg

サイズは3S(3キロまで)です

これからの季節に着る服がなかったので買えてよかったです


おやつは

にぼしと黒ゴマが入ってる「犬用なごみクッキー」です

国産で添加物・酸化防止剤などは使用していないものです

1個が大きいので小さく砕いてあげてました

喜んで食べてます



今日1日、嬉しいハプニングもあり、買い物もでき、

とっても楽しい1日でした~

また行こうね


                         byミルクママ








ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]