忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3連休の2日目の10月12日は


茨城県へ行ってきました


まず最初に寄ったのは


大洗サンビーチ

IMG_2376_RR.jpg

夏はものすごい人で賑わうこのビーチも

さすがに今の時期は空いてます

でも何組かの家族連れやカップル、サーフィンをしてる方もいました

もっと人がいないのかと思いましたが

思ったより人がいました



海へ来るのは2度目のミルク

IMG_2407_RR.jpg

潮の香りだね(^ー^* )



IMG_2401_RR.jpg

まずは海をバックにハイポーズ♪



ユタッチは早速波打ち際へ

IMG_2416_RR.jpg

2度目の海で何思う?



IMG_2433_RR.jpg

ランや公園とは違う砂の感触もたまにはいいでしょう?


しばらくコトコト歩いてました




IMG_2448_RR.jpg

ママがしゃがんで写真撮ってたら

早速膝に乗ってきました(^▽^;)



IMG_2427_RR.jpg

ママが少し離れて望遠で撮ってたらちょっと不安そうな顔?




IMG_2457_RR.jpg

パパが何か言ったら一生懸命聞いてました



次の場所へ移動するのに

なかなか来ないユタッチ

IMG_2493_RR.jpg

今度は貝を拾って遊んでます(^▽^;)




IMG_2486_RR.jpg

ミルクは座って待ってたけど

なかなか来ないからパパと先に車へ戻りました



秋の海もなかなかいいですね(^ー^* )



そして次の目的地へ



その様子はまた次回♪




2度目の海へ行ったミルクにポチっとお願いします





 
PR





今日はパパがお休み取れたので

お台場に行ってきました



天気予報では雨でしたが

降っていませんんでした(ラッキー)


なので少し海浜公園をお散歩しました




相変わらず水を見ると入るユタッチ

今日は着替えないからね~

と、遠慮がちに入ってました(入るんかい!)

 

ユタッチが遊んでる間、

ミルクはお散歩

IMG_9301_RR.jpg

何か見つけたようです

それは・・・



IMG_9304_RR.jpg

草かよ!

食べちゃダメでしょ~



IMG_9306_RR.jpg

怒られてもパパに抱っこしてもらってご満悦なお顔



そのあとは

「パピーズダイニング」でランチ

夏休みとはいえ、さすが平日、席もガラガラでした~♪

食べたものはこれです




食べてる間は


IMG_9312_RR.jpg

ママの膝や


IMG_9330_RR.jpg

パパの膝に乗ってました



ランチを食べ終わってお店を出たら雨が!

先に散歩しといて良かった~


そのまま隣にある「パピーザワールド」に行って

ミルクを一時預かりお願いして


デックス東京にある「ジョイポリス」へ行きました


ユタッチ大好きな「頭文字D」の車がまるごとあって、

それに乗ってレースのゲームができちゃったり、

他にも色々なアトラクションがありましたが、


雨が降った影響もあるのか

ものすごく混んできて、待ち時間1時間とかになってきたので

「頭文字D」ともう1つだけ乗って

ジョイポリスをあとにしました



そのあとはフジテレビ前でやってる「お台場冒険王」をちょっと覗いて

IMG_9347_RR.jpg 

めちゃ混みでした(^▽^;)

このときは雨はやんでました



そしてミルクのお迎え


IMG_9368_RR.jpg

お店に置いてある椅子で写真撮ろうと思ったんですけど

ミルクが何度やっても私の膝に乗っちゃうから

ユタッチに抑えてもらいながらの写真です(^▽^;)

ちなみにコレはパパが撮りました



そして帰りの道中は雨でしたが

結局お台場で私達が外を歩いてるときは止んでて傘いらずでした(´▽`) ホッ



それから

「パピーザワールド」で洋服買っちゃいました~( ̄m ̄* )ムフッ♪

IMG_9373_RR.jpg

この洋服、前が全開きになるので頭に通さなくても着せられるんです

他にも可愛い洋服が沢山ありました~




お台場行ったミルクにポチっとお願いします





前回の日光の続きです♪





IMG_6588_RR.jpg



とっても涼しい菅沼




水なんて氷水みたい冷たいのに入ってるユタッチ

IMG_6486_RR.jpg

足が氷のようになってました( ̄Д ̄;;



そんなことしながらユタッチが遊んでるとき、ミルクはというと・・・



IMG_6498_RR.jpg

上に向かってクンクンしたり






IMG_6502_RR.jpg

地面に向かってクンクンしたり(いつもと一緒





IMG_6513_RR.jpg

木陰に入って休憩したりしてました♪




IMG_6528_RR.jpg

時々ユタッチのチェックもしてました(笑)



そして思う存分遊んだので


次の場所へ





IMG_6597_RR.jpg

中禅寺湖です



ここでミルクは初体験をしたんです( ̄m ̄* )ムフッ♪



それは何かというと・・・








IMG_6615_RR.jpg

足こぎボート


よくある白鳥の形したボート



借りる前に

「犬も乗れますか?」って聞いたら



「乗れるけど飛び込んでも知らないよ」と・・・


「乗っていいんだ~じゃあみんなで乗ろう!」


ってことで上の写真です(笑)


ミルクは初めて乗るボートにキョトン顔でしたが

大人しく乗ってました(^ー^* )


IMG_6627_RR.jpg

風が結構強く吹いててミルクの耳が乱れてました(='m') ウププ



ボートが終わったら



雨が降りそうだったので帰ることに




帰りの車では


IMG_6643_RR.jpg

爆睡でした~


顔がつぶれてるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





足こぎボート初体験したミルクにポチっとお願いします








 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]