忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前回の続きです


ドッグランで遊んだ後は河口湖へ向かったんですけど

途中、道路が渋滞してたので

スルーして(笑)



行った先は

IMG_4278_RR.jpg

西湖です



すいててのんびりできそうで良かったのですが

39e3a6b7.jpg


bf2adccb.jpg

なんだか風が強かった



でもそれをいいことに


IMG_4293_RR.jpg

遊びはじめたパパとユタッチ


なので私とミルクは辺りを散歩


IMG_4336_RR.jpg

テクテク歩いてくミルク


IMG_4343_RR.jpg

何か気になるようです

ああ~顔を地面につけてるよ~( ̄Д ̄;;



振り返ったミルクは案の定

IMG_4344_RR.jpg

口の周りが砂だらけ(^_^;)




IMG_4297_RR.jpg

ススキもあちこちで見られました



そして日も傾き始め

私達は再度山中湖へ行きました



そこでは夕方の16時半から紅葉祭りが始まり、

紅葉してる木がライトアップされるんです



まだ少し明るかったのですが

早速入って見ました



IMG_4378_RR.jpg

ライトが当たると一段と色がキレイでした~♪



ミルクも最初は歩いていたのですが

急に寒くなってブルブルし始めたので


IMG_4373_RR.jpg

バッグインさせました
(もちろん喜んで入ってましたよ~(*≧m≦*)ププッ)



バッグインしたミルクを肩にかけて写真撮影




よく見るとイチデジ持って来てる人は

ちゃんと三脚持って来てました


確かに夜はぶれちゃいますからね~


私はスッカリ忘れて

三脚で撮ってる人の横で普通に手で持って

カシャカシャ撮ってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


だからブレブレですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪




 IMG_4391_RR.jpg

a0142077.jpg

f826be48.jpg 

なんとかアップできる写真を選びました

もっと暗くなったらもっとキレイなんでしょうけど

きっと写真撮れなかったと思うので

これが限界です

来年は三脚持って行くぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




長くなりましたが最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪



山梨県を満喫したミルクにポチっとお願いします


PR




前回の続きです



山中湖で遊んだあとはお昼を食べに

「CARO FORESTA」 へ行きました

IMG_4107_RR.jpg

ここはワンコと泊まれる施設なんですが

ランチだけで利用することもできます



ちなみに私達が行く前の3連休はオフ会で貸切だったそうです


レストランは2階にありました


1階にはカフェもあります


IMG_4111_RR.jpg

席から富士山も見えます


ミルクは最初クンクン匂いかいでましたが

しばらくしたら

IMG_4121_RR.jpg

やっぱりバッグイン(笑)


そのあとは寝てました



私が食べたランチ

IMG_4115_RR.jpg

明太子パスタ


その前にスープも出たんですけど

飲んじゃいました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



IMG_4120_RR.jpg

デザートには苺のアイス付き
 


そしてランチのあとは

ここの施設であるドッグランへ



ドッグランだけ利用する場合

ワンコ1頭につき1050円(2頭目からは525円)なんですが

カフェやレストランを利用すると無料になります( ̄m ̄* )ムフッ♪


IMG_4146_RR.jpg

ここも紅葉がきれい♪


ドッグランは

小型犬用もあったのですが


誰もいなかったので広いほうのランへ


アジリティ遊具もありました


IMG_4141_RR.jpg

やっぱり最初はクンクンしてましたが



IMG_4164_RR.jpg

他にワンコがいなかったからか

すぐに軽く走ってました~(^ー^* )



IMG_4182_RR.jpg

ユタッチが一生懸命ミルクにここ入ってごらん!と

言ってますが、ミルクはユタッチが持ってるオヤツに釘付け(笑)



IMG_4130_RR.jpg

結局入らなかったね♪


でもそのあと

IMG_4152_RR.jpg

違うアジリティは余裕で乗ってました


IMG_4154_RR.jpg

いつもうちで不安定なソファの背もたれに乗ってるから

それに比べたら安定してるしねヾ(^▽^*



IMG_4177_RR.jpg

満足げな後ろ姿(笑)



そのあと、せっかくだからと

小型犬用のほうも入ってみました

そこでも驚きのことが!




IMG_4201_RR.jpg

なんとここでもアジリティに自ら挑戦!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


上まで登ったんですけど


IMG_4202_RR.jpg

引き返しました(^▽^;)




IMG_4216_RR.jpg

そのあとは気ままに走ってランを堪能~(^ー^* )



IMG_4264_RR.jpg

ランを出る前に記念撮影

ちょっと眩しかったね(*≧m≦*)ププッ


 
そしてこのあとは湖めぐり&紅葉まつりへ



それはまた次回♪



貸切状態のドッグランを楽しんだミルクにポチっとお願いします




 




11月4日はユタッチが振り替え休日で


パパもお休みが取れたので


山梨県へ行ってきました



もちろん目的は



IMG_3980_RR.jpg

富士山



まず最初に行ったのは




IMG_3992_RR.jpg

富士五湖のひとつ

山中湖




そして第2の目的




IMG_3993_RR.jpg

紅葉





IMG_4014_RR.jpg

とってもキレイでしたよ~(〃∇〃)





ミルクはというと

IMG_3998_RR.jpg

いつものお散歩通り落ち葉をクンクンしたり





740d1aae.jpg



落ち葉に座ってみたりしてました(笑)




山中湖で写真撮ってて

ふと気付きました

「富士山は?」




IMG_4006_RR.jpg

見えないし(笑)



ということで見える場所に移動しました



車で山中湖の周りを走ること数分




IMG_4017_RR.jpg

いい場所発見~♪

ちゃんと駐車場もありました




IMG_4019_RR.jpg

駐車場の前には遊歩道みたいなのがあって

そこで写真撮ってる人がいました




IMG_3726_RR.jpg

ちなみにこれは先日うちから撮った富士山

望遠レンズでめいっぱいズームにしてこれがやっとです




でも今回は



IMG_4096_RR.jpg

望遠でズームにしたらこんなに大きく撮れましたよ~O(≧▽≦)O 


・・・・頂上寒そう





ddc87cfb.jpg

富士山をバックにハイポーズ♪



遊歩道からさらに下に降りられるので

行ってみました



IMG_4078_RR.jpg

隙あらば水に入ろうとするユタッチ( ̄Д ̄;;


もちろんこのあと私に怒られたのは言うまでもありません(笑)




IMG_4091_RR.jpg

ミルクもお散歩したのですが




IMG_4081_RR.jpg

自分からバッグインしてました(笑)



そしてこのあと第3の目的

ランチ&ドッグランへ




写真がいっぱいなので次回へ続く~♪





富士山を間近で見たミルクにポチっとお願いします










 

ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]