忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





前回の続きです




えこりんさんのお手製パスタを食べた後は


お庭に出て遊びました



IMG_3093_RR.jpg

最初はひとりでウロウロしてたミルクですが




IMG_3104_RR.jpg

なんとチャッピーちゃんに遊びの催促!


でもッチャッピーちゃんはワンちゃんと遊べないらしく

ミルクも断念



そしてさらに


IMG_3110_RR.jpg

ライちゃんにも遊ぼうアピール!


写真には撮れませんでしたが、

ミルクはライちゃんの周りをピョンピョン跳ねてすごかったんですよ♪

動画撮ればよかった~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!



もうママはその姿に感動ですよ(T-T) ウルウル



ちょっとだけその瞬間が撮れてる写真がありましたので

見てください

IMG_3137_RR.jpg

ライちゃんの周りをピョンピョン跳ねて

追いかけてほしかったらしく、自分から走り出した瞬間の写真です


でもライちゃん走る気なし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ミルクは何度か同じことやってましたが

この日はライちゃん走る気なかったみたい



一緒に遊ぶ姿は見られなかったけど

ミルクのそんな姿が見られただけでも嬉しかったですO(≧▽≦)O 



 そしてさらに

外ではいつも私に引っ付いてるミルクですが



 IMG_3164_RR.jpg

ひとりでえこりんさんのおうちの周りを探検しに行きました

最初、ちょっと不安そうに行って

一度は引き返してきたんですけど

再度挑戦してました


ちなみにぐるっと周って私達のところへ戻れるようになってます



何秒かしたら


IMG_3169_RR.jpg

反対側からひょこっと顔を出したミルク


私の姿を見つけて走ってきました(^ー^* )



そしてしばらくしたら今度は

出てきたほうから出発して



IMG_3207_RR.jpg

反対側から出てきました(笑)

すっかりえこりんさんちの周りも覚えちゃったみたい(*≧m≦*)ププッ



その後も

IMG_3190_RR.jpg

チャッピーちゃんの後をくっ付いていったり

ほんと嬉しいことばかり♪




遊んだとは部屋に戻って



IMG_3218_RR.jpg

私がお土産に持っていったケーキを食べました




IMG_3220_RR.jpg

ミルクは最初こっちを見てましたが

もらえないとわかったのか



IMG_3221_RR.jpg

寝てました(笑)


時間の許す限りおしゃべりをして

お開きになりました


えこりんさんありがとうございました♪




嬉しい変化が沢山あったミルクにポチっとお願いします


PR





10月23日(木)は 


「”e”なチャッピー 」 のえこりんさんのおうちにお邪魔してきました♪




うちのブログではスッカリおなじみ


IMG_3058_RR.jpg

チャッピーちゃん と



IMG_3041_RR.jpg

来夢ちゃん



えこりんさんのおうちに来るのは2回目




早速嬉しいことが

IMG_3042_RR.jpg

ミルクが自分からご挨拶に行ったではありませんか~




IMG_3060_RR.jpg

そしてチャッピーちゃんにも♪


しかも

ライちゃんはオチリの匂いを嗅がれるのが嫌いらしいのですが、

ミルクがクンクンしに行っても怒らなかったんです♪


えこりんさんもビックリ!



嬉しい変化♪


お互い、覚えてきたみたい(^ー^* )




そして

IMG_3049_RR.jpg

くつろぎ中のライちゃんに近づくミルク




それなのにライちゃんったら



IMG_3052_RR.jpg

 ヘソ天になってますよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




そのあとは

IMG_3057_RR.jpg

まったり寛いでました~自分ちのようだわよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱりソファ好き(笑)




IMG_3067_RR.jpg

ほんと~いい匂い(^ー^* )


その匂いの訳は~


ジャ~ン♪

IMG_3072_RR.jpg

全部、えこりんさんお手製で~す♪

しかも、このパスタ、レシピとかなく、自分で考えて作った

えこりんさん、オリジナルパスタ!



しかもめちゃウマ!


(このパスタについてはえこりんさんのブログでどうぞ!)




食べ終わったあとは

えこりんさんちのお庭に出て遊びました


IMG_3085_RR.jpg


そこでも嬉しいことが!




それは




次回へ続く~( ̄m ̄* )ムフッ♪




自分からご挨拶できたミルクにポチっとお願いします







 



前回の続きです


大洗サンビーチのあとに向かった先は


「国営ひたち海浜公園」です


IMG_2560_RR.jpg


沢山の季節の花が咲いていました





IMG_2520_RR.jpg 

見晴らし台の上からパチリ



IMG_2533_RR.jpg

しばらくコスモス畑の中を歩いていましたが



IMG_2553_RR.jpg

バッグを置いたら自分から入ってました(笑)



色んなお花畑をぬけて行くと

IMG_2612_RR.jpg

パンパスグラスが沢山あるところに出ました



そこでバッグを下におろしたのですが

IMG_2589_RR.jpg

出る気配なし(^_^;)


何枚か写真撮って

さあ場所移動ってときに

IMG_2606_RR.jpg

パパとユタッチでミルクのバッグをどっちが持つかで取り合いに( ̄Д ̄;;


頼むから落とさないでよ~(・_・;)


で、結局パパが持つことに



入り口の近くにアトラクションがあるので

そっちに向かうことにしました


途中、こんなものが

IMG_2620_RR.jpg

牛さんがいましたよ~



アトラクションのほうに行ったら

こんなものもありました

IMG_2632_RR.jpg

夏は水浴びする子供達で賑わうであろう水のトンネル

ほかにも水で遊べる場所がいくつかありました


すっかり気に入って遊んでるユタッチ


IMG_2625_RR.jpg

待ってる間もミルクはバッグの中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そのあとは少しアトラクションに乗ったりして
(ミルクは待ってました)


閉園時間になったので帰ることに



帰りの車では

IMG_2684_RR.jpg

またまたバッグの中で爆睡してました~

どんだけバッグ好きなんだ(笑)



IMG_2652_RR.jpg

夕日がきれいだったので撮ってみました

走ってる車の中から撮ったのでブレブレですが(^_^;)




海に公園に行ってきたミルクにポチっとお願いします


ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]